rejob11_06_new_ART LINE

人と被りたくない!こだわり派に人気のネイルサロン「ART THE LINE」

店内は実験室や宇宙?とも思うほど、近未来的な空間! そのこだわりのインテリアに囲まれた店内で提供してくれるネイルは、個性的でお洒落なデザインはもちろんのこと、ネイルのイメージを変えるほど。

トレンドを取り入れるだけではなく、誰もが「そのネイルどこでやったの?」と質問されること間違いなしのサロンを発見しました。

今回はネイルアーティストとしても国内外に活動の幅を広げるタレントの堀越のりさんと、そちらに通うモデルのChiiiiiさんにお話を伺いました。

タイトルの写真は、まるで来世から現れたような雰囲気のモデルchiiiiiさん。この神秘的なイメージを大切にしています。

内装は近未来的な中にも落ち着いた空間。サンプルネイルは全くないけど、そこが人と違うネイルを作ってくれる大きなポイント!

店内にはサンプルはないのですが、人と被らないネイルを仕上げるためのカラージェル700色以上と、海外で買い付けてくる日本未入荷のパーツなどを取りそろえてオーダーに答えてくれます。とは言え、ネイルアートを一から自分で考えてオーダーなんて苦手!と言う方でも、たっぷりカウンセリングの時間を取って、目新しいネイルパーツやカラージェルを見ながらネイリストさんが一緒に自分が描いたイメージを掴んでくれます。自分の爪が想像していたようになった時には、とても幸せな気持ちになります。まさに人と被らないネイルを仕上げてくれるネイルサロンですね!

ph2-min

多くの芸能人やアイドル、モデルも通うサロン。リピーターのモデルchiiiiiさんにインタビュー

サロンに訪れてみると、モデルさん? どこかでみたことあるような…芸能人?

と言った方も良くお見かけします。抜群のプロポーションとファッションセンスで人気のモデルchiiiiiさんも「ART THE LINE」をこよなく愛す、お客様のひとり。そんなchiiiiiさんにサロンに通う理由を聞いてみました。

「来店のきっかけは、ネイル歴3年目でそろそろアートもやりつくしていた頃、同じファッション業界のデザイナーの人達が通っていてネイリストさんを紹介してもらいました。私はサンプルからはほとんど選ばす、普段、目に映る風景や景色、例えば、空や月のような自然界のものだったり、手にしたアクセサリーや小物の神秘的な柄だったりを参考に次のネイルを決めます。そんな私にとって人と被らないために工夫してくれるART THE LINEはまさに私の強い味方です。また、美爪整形に関しても自分の思った通りにしていただいているので、いつも頼りにしています」

ph3-min
控えめのネイルでも可愛い!自分の個性が引き立つように
仕上げてくれます♪

モデル Chiiiiiさんも頼りにしている「美爪整形」とは?

こんな形はイヤ! 爪が小さい、大きいといったコンプレックスを持っている人など意外と爪に対してお悩みを持つ人も多いそう。そんな爪先を好みのカーブになるまで調整してくれたり、不揃いな自爪の長さをバランスよく整えてくれたり、亀裂修復などしっかりみてくれます。

また、1級ネイリストの資格を持つ堀越のりさんは「爪の基礎からしっかり整えることで、手元全体が美しく見えるので、こだわりを持って施術しています。ほんの数ミリカーブを整えることでも、手の見え方は違ってきます」と言います。継続して通うことで爪に対してのコンプレックスもなくなり、爪の整形が叶うそうです。

ph4-min
わずか数ミリバランスを整えるだけで、手元が美しく変身。
ph5-min
とくにこだわりを持つ美爪整形。
ph6-min
ネイルをしながらセルフホワイトニングができます。
ph7-min
ph8-min
インスタにはオリジナルの画像が掲載されています。チェックしてみて!

何度通っても違う「可愛い&キレイ」がみつかる「ART THE LINE」は気軽に訪れて!

また、ネイルをしている間に同じスペースで歯科ホワイトニングを同時に行うことができます。毎日仕事や学校に忙しい女の子や家事や育児に忙しいママも時間を無駄にすることなくキレイになれますね。また、リーズナブルなお値段なので安心して通えるのも嬉しい♪ 

最近では男性のお客様やカップルで訪れるお客様が多いとか。次回は人気のセルフホワイトニングのお話も伺ってみようと思います。最後に「たくさんの方にキレイになってほしいので、敷居が高いと思わずに気軽に足を運んで欲しい。また、こうして欲しいなどもどんどんお伝えくださいね」と堀越さん。

これからは一歩上行くサロンで、自分だけのオリジナルの“可愛い&キレイ”を見つけてみて!

取材・文/いけだゆきこ
写真提供/ART THE LINE

Profile

ph10-min

ネイルアーティスト 堀越のりさん
「ART THE LINE」(アート ザ ライン)

ネイルと歯科ホワイトニングを同時にできるユニークなネイルサロン。歯科医院(ワイスデンタルキュア)とのコラボレーションを実現することで、ネイルもホワイトニングも良質なものを提供してくれます。ネイルを出来ない方もホワイトニングのみのご利用できます。

東京都豊島区目白3-4-11 目白NCKビル3階
ご予約:03-3565-5770

HP:http://www.art-the-line.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/art.the.line/

モデル「Chiiiii」さん

オリジナルブランド Chiiiky のディレクター としてお洋服のデザイン、制作に打ち込んでいる。インスタグラムにアップされる画像はどれも独自の世界観が際立つ個性的なものばかり。彼女の世界観に引き込まれファションのみならずメイクやネイルを参考にする女の子が後を絶たない。

ブログ:http://blog.crooz.jp/xchix328
インスタグラム:https://www.instagram.com/xchix328/

この記事が気に入ったら
いいね!してね

rejob11_06_new_ART LINE

この記事をシェアする