創業15年の「perfect beauty-ichiryu SS」はみんなで一緒に成長して、利益を共有していきたいから正社員雇用にこだわっています!「美容師だから仕方ない」とあきらめる癖…そろそろ辞めにしませんか?理想を実現できる職場になるよう「働き方改革を有言実行している会社」をぜひ選んでほしいです^^
[転職先を探しているみなさんへ]
仕事内容、お客様層、人間関係…みなさんは今の職場に満足していますか?いつ辞めるか検討中という方、生産性重視の仕事や方針が合わない、休みが少なく長時間労働がつらい、人間関係で心身が消耗している…という方、とくに「子育てとの両立は周りに気をつかうし続けるか悩んでいる…」という方も時短社員制度があるので大歓迎!「お互い様の優しい気持ち」でカバーし合いながらお客様と関わる時間を楽しみましょう!
※53 件の求人の下限給与から平均値を算出しています。
※グラフは各求人の給与の下限をもとに作成しています。