新宿区(東京都) 美容師・美容室の求人・転職・募集

検索結果 180 1〜20件を表示

美容室TBK

【正社員 25万円最低保証!】ブランクある方、時短で働きたい方、ご相談下さい!スタイリスト募集★

  • 東京都 新宿区 ...他2店舗
    • 正社員 / 月給 25.0万35.0万
    • アルバイト・パート / 時給 1,030円1,400円

《首都圏115店舗を展開!》ほとんどの店舗が駅からスグ!新しい仲間を大募集! ▼子育て中でフルタイムは難しい… →時短勤務が可能♪  また、パートも募集中なので、勤務時間や日数、希望店舗などぜひご相談ください! ▼いつかは自分のお店を持ちたい… →TBKでは独立支援制度あり!  独立後もバックアップがつきます◎経営ノウハウや採用サポートも手厚い!

FaSS(ファス)

「目先の今」よりも「将来の安定や環境」。新しいスタイルの美容師ライフが叶うサロン。

  • 東京都 新宿区
    • 正社員 / 月給 21.5万28.5万

緊急事態宣言解除で全店営業再開!社員の安心を守る会社で安定した生活を送ろう!【休業補償金制度あり】

有限会社AIRS’

ワンルーム社員寮・引越補助・奨学金補助制度・月給21万円~☆上京サポート充実!

  • 東京都 大田区 ...他3店舗
    • 正社員 / 月給 19.5万23.0万

【お客様からのウレシイ声をご紹介♪】 ◆髪の生え癖などよく理解してカットしてくださるので とても扱いやすくなり毎回満足のいく仕上がりです。ありがとうございます。 広々としたサロンなのでフロアに解放感がありゆったりできます。 ◆カットがとても上手で、いつも短めボブスタイルですが 伸びてきても綺麗にまとまります。 ヘッドスパも髪がツヤツヤになるし頭皮の血行も良くなりオススメです。 ◆初めてで不安でしたが、どのような仕上がりにしたいかをきちんと聞いてか ら切りすすめて下さり、とても気に入った髪型になりました。 職場の人達にも褒められました! ◆もう長年お世話になってます。 担当の方がくせ毛の私の髪がスタイリングしやすくなるように考えて仕上げてくれます。 今まではくせ毛が嫌で縮毛をしてましたが 今はくせを生かしてデジタルパーマのようなスタイリングになって感謝です。 これからも通います。 ◆カウンセリングがとても丁寧でヘアスタイルに関する悩みや なりたいテーマをじっくりと聞いて再現していただけました! 子育て中につき「手間いらずの楽スタイル」がテーマでしたが 普段はもちろんお出掛けの際のスタイリングもしやすくとても満足♪ 髪に関しての豆知識もたくさん聞くことができて楽しい時間でした。 ◆パーマをかけようかどうしようか? 判断に悩んでいたところ今回はまだ持ちがいいので次回にと美容師さんの判断。 少し時間がたってからどうかな?と思ってましたが正解。 ヘアスタイルも親身に考えていただけたり、 自分だけではわからない所を的確に把握してくださるのでなんとも心強いです! 例えば自分では選べないヘアスタイルにも安心しておまかせできそうな美容師さんです。

artina(アルティナ)

【選べる働き方☆】給与/安定/時間。あなたは何を求めますか?エリア賞受賞サロン♪

  • 東京都 新宿区
    • 正社員 / 月給 30.0万80.0万

よく頂くQ&Aをご用意しましたのでご確認頂ければと思います♪ ~業務委託スタイリストさんのQ&A~  ◆【自分の顧客を持っていないのですが、ちゃんと入客できますでしょうか?】   出来ます♪   集客サイトでエリア受賞!!新規フリー客は毎月1000人以上! また、新規だけでなく再来率も好調です! 顧客が少ない方でも即入客できるので、委託勤務が初めての方も大丈夫です◎ ◆【土日はプライベートの時間を大切にしたいのですが、可能でしょうか?】   可能です!!  週1日、1h出勤などもOKです! 自分のペースで働けるから結婚してママ・パパになっても働きやすい環境です! ◆【稼ぎたいのですが、稼げますか?】   稼げます!!!   弊社では毎月35万円以上稼ぐスタイリストが多数在籍しておりますし、入客の機会も、新規のお客様もかなり多いので、稼ぐという面において環境は整っていると思います!!   ~正社員スタイリストさんのQ&A~  ◆【技術に不安があるのですが、セミナーの参加などは行っても良いのですか?】   大丈夫です!! 外部講習費は全額無料なので、無料でセミナーに参加OK☆  技術・マネジメント・売上UPなど様々な講習があるので、スキルアップしたい方はどんどん参加してください!  ◆【正社員から業務委託に契約変更したくなったら、変更できますか?】   出来ます♪   スタイリストさんのライフスタイルを優先して働いて欲しいと考えていますので、その時その時の環境の変化に合わせて様々な働き方が選べるシステムをご用意させて頂いております。   ◆【正社員でも、旅行や長期連休はとれますか?】   とれますよ♪   お休みに関しては、各店の店長と相談しながら設定していきますが、比較的柔軟に対応してくれますし、長期連休をとって海外旅行に出かけるスタッフもいたりするのでご相談して頂ければと思います。   その他、勤務に当たっての不安点やお悩みも是非ご相談下さい♪

条件を指定して再検索

閉じる
都道府県

人気エリアを
選択する

市区町村を
選択する

180

キープしました!

>
採用&勤続でみんな2回もらえるWお祝い金

Wお祝い金を
もらうまでの流れ

step1

応募

リジョブで求人に応募

リジョブで求人に応募!

step2

採用

採用決定

応募した企業で採用が決定!マイページよりお祝い金をご申請ください。

step3

お祝金

採用お祝い金をGET!

弊社にて確認後、採用お祝い金をプレゼント!

step4

継続

所定期間の勤務継続

入社から1年間勤務した段階で、再度ご申請ください。

step5

お祝金

勤続お祝い金もGET!

弊社にて確認後、勤続お祝い金をプレゼント!

採用&勤続でみんな2回もらえるWお祝い金

よくある質問

Wお祝い金とは?

リジョブに掲載中の求人にご応募いただいたすべての方を対象に、採用が決まった段階と、1年間の勤務を継続した段階の2回、Wでお祝い金をプレゼントします。

職種によって10,000円×2回プレゼントか、5,000円×2回プレゼントかが変わりますので、下の「お祝い金の金額は?」の箇所でご確認ください。

なぜ2回お祝い金がもらえるの?

みんな2回お祝い金がもらえるの?

Wお祝い金がもらえる求人は?

期間・対象は?

就業先企業からお祝い金がもらえるの?

お祝い金の受取は就業先に伝わるの?

お祝い金について

お祝い金の金額は?

お祝い金はいつもらえるの?

お祝い金をもらうまでの流れは?

実施要項

対象
2016年10月20日以降の期間にリジョブで求人にご応募した方

採用お祝い金の申請について
採用が決定した後、リジョブのマイページより申請を行ってください。
採用の確認がとれた後、給付の手続きを行います。
詳しくはよくある質問の「お祝い金はいつもらえるの?」からご確認ください。
採用お祝い金の申請期間は入社日から2年以内ですので、期間内にご申請ください。

勤続お祝い金の申請について
入社日より1年間の勤務を継続した後、リジョブへお問い合わせください。必要な手続きのご案内をさせていただきます。
手続きの際には、勤務の継続が確認できる書類のご提出をしていただきますので、下記の必要書類をご用意ください。

勤続お祝い金の申請期間は「1年間の勤務を継続した日から60日以内(入社日から425日以内)」ですので、期間内にご申請ください。
なお、採用お祝い金の給付を受けていない方は勤続お祝い金の給付対象外となりますので、ご注意ください。

勤続お祝い金申請の必要書類について
「勤務先」「氏名」「在籍年月」の3点が明記されており、1年間勤務を継続したと分かる資料
(例)給与明細、シフト表など
※「勤務先」「氏名」「在籍年月」以外の情報は伏せていただいて構いません

お祝い金金額
採用された職種に応じます。
・お祝い金 10,000円×2回の職種
美容師・理容師/アイリスト/柔道整復師/鍼灸師/あん摩マッサージ指圧師/理学療法士/作業療法士/言語聴覚士/ケアマネージャー/社会福祉士/介護福祉士/精神保健福祉士/ホームヘルパー1級/社会福祉主事任用

・お祝い金 5,000円×2回の職種
エステ/ネイリスト/美容部員/セラピスト/アロマ/マッサージ/リフレクソロジー/整体師/カイロ/ヨガ/フィットネス/レセプション(受付)/ホームヘルパー2級/介護事務/ガイドヘルパー/介護予防運動指導員/高齢者コミュニケーター/福祉用具専門相談員/無資格(介護)

※アイリストに関して※
2016/10/21以降にご応募いただいた方に上記の金額が適用されます。それ以前にご応募いただいた方は、一律5,000円となりますのでご了承ください。
なお、2016/10/21以降にご応募いただいた方でも、「未経験(該当資格なし)」の経歴の場合は、一律5,000円となりますのでご了承ください。

注意事項
・下記に該当する場合、採用お祝い金を給付できないことがあります。
‐他の求人媒体(求人サイト、フリーペーパー、店舗HP、貼り紙等)から、該当の企業へ応募していた場合
‐継続して勤務の意思が確認できない場合
※申請後、採用の確認が出来ない場合、勤務が確認出来るもの(給与明細のコピーなど)の提出をお願いすることがあります。

・下記に該当する場合、勤続お祝い金を給付できないことがあります。
‐応募時に入力いただいた氏名と、勤務実績を確認するための書類で確認できる氏名(名義)が異なる場合
‐勤務先会社(店舗)名が申請時の提出資料から確認ができない、もしくは応募先の名称と異なる場合
‐提出資料から1年間の勤務の継続があったと分からない場合
‐提出資料が改ざん可能な資料である場合

・下記に該当する場合、勤続お祝い金の給付対象外となります。
‐採用お祝い金の給付を受けていない
‐1年間の勤務を継続した日から61日以上(入社日から426日以上)経過している

・本件は株式会社リジョブ主催のものです。お問合せ等は株式会社リジョブへお願いいたします。
・本件は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。