江戸川区(東京都) 美容師・美容室の求人・転職・募集

検索結果 103 1〜20件を表示

aRietta

【働き方を選べるサロン】正社員28万円〜前職保証・業務委託40〜60%完全歩合

  • 東京都 港区 ...他2店舗
    • 正社員 / 月給 28.0万90.0万
    • アルバイト・パート / 時給 1,400円2,000円
    • 業務委託 / 月給 25.0万80.0万

働き方を選べるサロン♪ 現在銀座2店舗と麻布十番に展開しています 正社員と業務委託のハイブリットサロン 正社員はアシスタントは2年以内でデビュー 21〜24万 スタイリストは28万〜 新規集客も 美容情報サービスの最上位プランで月50人以上 入客可能 業務委託も 週2からシフト制 最低保証あり 高単価でアシスタントのサポートもありますので 無理せず沢山稼げます 今後も店舗展開を予定してますので 多様な働き方、【幸福度の高いサロン】 を目指します!

有限会社AIRS’

[社保完備]ワンルーム社員寮・引越補助・奨学金補助制度など…上京サポート充実♪

  • 東京都 大田区 ...他3店舗
    • 正社員 / 月給 19.5万23.0万

【お客様の声】 満足度の高い丁寧な仕事がしたい方はぜひ☆ ◆いつも利用させていただいております。初回から変わらない丁寧さと細かな配慮がとても心地よく満足してます。また、全てのスタッフの方も気さくに話してくださり、接客が素晴らしいです。スタッフ同士の仲が良く居心地の良いサロンです。また利用させていただきます。 ◆シャンプーとマッサージがとても上手なアシスタントさん。こういうところをキチンとやっている方はきっとカットの上達も早いんだろうなと思いましたし、お店側の指導も行き届いていると改めて思いました。カットやパーマの指名はできないと思いますが、ヘッドスパはできるのであればぜひ! ◆文句なしの満点!今後定期的に通いたいと思います。 ◆別の美容室での仕上がりに満足できず駆け込み。髪質やクセのことも一緒に考えてくださりありがたいです。カット、カラー、スタイリングどれもいつも満足して帰ることができます!オージュアのオイルも家族で愛用しているので、引っ越して少し遠くなりましたが、近場で横着せず通い続けたいと思います(笑)  ◆いつも希望通りにカットしてもらえて毎回大満足!誰に切っていただいてもカットの後ドライヤーの当て方からセットの仕方まで教えてもらえてとてもありがたい。オージュアのシャンプーもいい感じ! ◆髪質に合うケア、ヘアスタイル、将来的に痛みの少ない状態にするためにはどうする事が良いかをとてもわかりやすく教えて頂きました。今回は何かとても良く理解でき自分の髪ですが、どんな状態なのかわかっていないものですね。おかげさまで髪に改心でき面倒がっていたシャンプー、ブローの時間が大切に思えるように。カットで思った通りの雰囲気になってとても嬉しいです。 ◆担当スタイリストさんの技術が素晴らしくかれこれ10年以上。お人柄も良く沢山ご提案してくれ安心してお任せ出来ます。ほかのスタッフさんもとても皆さん親切で安心。

CITY.

《収入保障30万円》有名集客サイト2年連続受賞☆新規指名1日15名可能♪

  • 東京都 世田谷区
    • 正社員 / 月給 30.0万200.0万

【新店舗オープン予定につきオープニングスタッフ募集】全国4万6千件以上ものヘアサロンの中からベストサロンを決める業界最大規模の祭典“ 某AWARD ” で SILVER Prize(関東1位)を 2年連続受賞!!さらに【ご来店者数20000名/口コミ平均4.9&1400件/リピート率92%】の3冠も達成で、TVや雑誌で話題独占中のヘアサロン◎

美容室TBK

プライベートで背負うものが増えた30代。独立支援制度であなたの夢が叶えられる♪

  • 東京都 江戸川区 ...他2店舗
    • 正社員 / 月給 25.0万35.0万
    • アルバイト・パート / 時給 1,050円1,400円

《首都圏102店舗を展開!》ほとんどの店舗が駅からスグ!新しい仲間を大募集! 美容師として華やかさや夢を追いかけた20代。 仕事やプライベートで背負うものが増えた30代、 あなたは将来を描けていますか?? 【スタッフボイス】 ■30代女性 パート 以前勤めていた職場では、子育てをしながら美容師を続けることが難しく、 ママさんが活躍している環境を探していました。 TBKは子育てママさんにとても協力的なので、 大好きな美容師を続けながら子育てもしています♪ ■40代男性 正社員 TBKで働き続けて、【自分の家を買う】という昔からの夢を 叶えることができました!! 以前は業務委託でこなす接客に追われていましたが、 毎月固定給がしっかり支払われるという安心感は正社員ならではだと思います。 腰をしっかり据えて、働くことができる環境だと思っています。 ■40代女性 正社員 コロナの時も毎月しっかり給与がでて、 業界大手のTBKだからこそだと改めて実感しました。 TBKにお世話になり、10年以上が経ちますが、 一生TBKにお世話になろうと思っています。

条件を指定して再検索

閉じる
都道府県

人気エリアを
選択する

市区町村を
選択する

103

キープしました!

>
採用&勤続でみんな2回もらえるWお祝い金

Wお祝い金を
もらうまでの流れ

step1

応募

リジョブで求人に応募

リジョブで求人に応募!

step2

採用

採用決定

応募した企業で採用が決定!マイページよりお祝い金をご申請ください。

step3

お祝金

採用お祝い金をGET!

弊社にて確認後、採用お祝い金をプレゼント!

step4

継続

所定期間の勤務継続

入社から1年間勤務した段階で、再度ご申請ください。

step5

お祝金

勤続お祝い金もGET!

弊社にて確認後、勤続お祝い金をプレゼント!

採用&勤続でみんな2回もらえるWお祝い金

よくある質問

Wお祝い金とは?

リジョブに掲載中の求人にご応募いただいたすべての方を対象に、採用が決まった段階と、1年間の勤務を継続した段階の2回、Wでお祝い金をプレゼントします。

職種によって10,000円×2回プレゼントか、5,000円×2回プレゼントかが変わりますので、下の「お祝い金の金額は?」の箇所でご確認ください。

なぜ2回お祝い金がもらえるの?

みんな2回お祝い金がもらえるの?

Wお祝い金がもらえる求人は?

期間・対象は?

就業先企業からお祝い金がもらえるの?

お祝い金の受取は就業先に伝わるの?

お祝い金について

お祝い金の金額は?

お祝い金はいつもらえるの?

お祝い金をもらうまでの流れは?

実施要項

対象
2016年10月20日以降の期間にリジョブで求人にご応募した方

採用お祝い金の申請について
採用が決定した後、リジョブのマイページより申請を行ってください。
採用の確認がとれた後、給付の手続きを行います。
詳しくはよくある質問の「お祝い金はいつもらえるの?」からご確認ください。
採用お祝い金の申請期間は入社日から2年以内ですので、期間内にご申請ください。

勤続お祝い金の申請について
入社日より1年間の勤務を継続した後、リジョブへお問い合わせください。必要な手続きのご案内をさせていただきます。
手続きの際には、勤務の継続が確認できる書類のご提出をしていただきますので、下記の必要書類をご用意ください。

勤続お祝い金の申請期間は「1年間の勤務を継続した日から60日以内(入社日から425日以内)」ですので、期間内にご申請ください。
なお、採用お祝い金の給付を受けていない方は勤続お祝い金の給付対象外となりますので、ご注意ください。

勤続お祝い金申請の必要書類について
「勤務先」「氏名」「在籍年月」の3点が明記されており、1年間勤務を継続したと分かる資料
(例)給与明細、シフト表など
※「勤務先」「氏名」「在籍年月」以外の情報は伏せていただいて構いません

お祝い金金額
採用された職種に応じます。
・お祝い金 10,000円×2回の職種
美容師・理容師/アイリスト/柔道整復師/鍼灸師/あん摩マッサージ指圧師/理学療法士/作業療法士/言語聴覚士/ケアマネージャー/社会福祉士/介護福祉士/精神保健福祉士/ホームヘルパー1級/社会福祉主事任用

・お祝い金 5,000円×2回の職種
エステ/ネイリスト/美容部員/セラピスト/アロマ/マッサージ/リフレクソロジー/整体師/カイロ/ヨガ/フィットネス/レセプション(受付)/ホームヘルパー2級/介護事務/ガイドヘルパー/介護予防運動指導員/高齢者コミュニケーター/福祉用具専門相談員/無資格(介護)

※アイリストに関して※
2016/10/21以降にご応募いただいた方に上記の金額が適用されます。それ以前にご応募いただいた方は、一律5,000円となりますのでご了承ください。
なお、2016/10/21以降にご応募いただいた方でも、「未経験(該当資格なし)」の経歴の場合は、一律5,000円となりますのでご了承ください。

注意事項
・下記に該当する場合、採用お祝い金を給付できないことがあります。
‐他の求人媒体(求人サイト、フリーペーパー、店舗HP、貼り紙等)から、該当の企業へ応募していた場合
‐継続して勤務の意思が確認できない場合
※申請後、採用の確認が出来ない場合、勤務が確認出来るもの(給与明細のコピーなど)の提出をお願いすることがあります。

・下記に該当する場合、勤続お祝い金を給付できないことがあります。
‐応募時に入力いただいた氏名と、勤務実績を確認するための書類で確認できる氏名(名義)が異なる場合
‐勤務先会社(店舗)名が申請時の提出資料から確認ができない、もしくは応募先の名称と異なる場合
‐提出資料から1年間の勤務の継続があったと分からない場合
‐提出資料が改ざん可能な資料である場合

・下記に該当する場合、勤続お祝い金の給付対象外となります。
‐採用お祝い金の給付を受けていない
‐1年間の勤務を継続した日から61日以上(入社日から426日以上)経過している

・本件は株式会社リジョブ主催のものです。お問合せ等は株式会社リジョブへお願いいたします。
・本件は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。