横浜市(神奈川県)の美容師・美容室の求人・転職・募集

検索結果 357 1〜20件を表示

【働きやすい環境を求める美容師のためのオンリーカットボックスの勤務体制&システム 】 1)納得の給与体制「固定給+歩合+各種手当」 弊社は納得の給与体制を整え、「美容師としての価値」をきちんと評価いたします。「固定給制」+「歩合」=安定収入に歩合という加算方式で、社会保険・各種保険も完備しています。さらに業務委託制もご用意しています。 2)シャンプーの業務は一切ありません ヘアカット専門店のため、シャンプーやパーマ、カラーといった業務は一切ありませんので、美容師によくある薬剤による『手荒れ』の心配はありません。手荒れなどが原因で美容師を諦めていた方もオンリーカットボックスなら安心して復帰いただけると思います。 3)休日返上のセミナー等は基本ありません 勤務日に技術・接客指導をスタッフが行いますので、休日返上のセミナー等は基本ありません。またヘアカット専門店ですので仕事を通してカット技術をアップさせることができます。基本的に終業後のカットレッスンもありません。 4)自分にあった店舗で勤務も可能です オンリーカットボックスは現在九州全域、関東エリアで展開を行なっています。勤務地に関しましては、面接時に希望を確認し、調整をしています。また店長、エリアマネージャーに昇格した場合は異動になる場合もありますが、双方の合意の上決定となりますのでご安心ください。 5)スキルを高めるほど、キャリアアップできます 技術・接客等のスキルを高めれば、店長やエリアマネージャーといった管理・スタッフ教育指導者への抜擢もあります。弊社では、一人ひとりの可能性を最大限にのばし、キャリアアップできる制度を取り入れています。

*業務委託or正社員登用 社会保険・雇用・労災・有給・厚生年金・ボーナス・長期休暇など充実した福利厚生! *週一日・平日のみ・土日のみ勤務体系ご要望に応えます!! *サロン見学も随時承ります! *気になったらお気軽にご応募お待ちしております! *交通費は全額支給致します!! *今後成長が見込める相鉄線に店舗があります! *横浜No.1の12000円を超える高単価に加えさらに高リピートで働きやすいは◎ *2020年6月にリューアルしたばかりのオシャレな店内で、完全マンツーマンでゆったり施術ができます! *無理な予約の詰め込みやノルマは一切ありません! *自分のペースで、自分がやりたいことを実現できる、働きやすさ重視の環境です! *落ち着いた雰囲気のサロンで、しっかり濃い内容のサロンワークを目指してます! *無理な掛け持ちをしないでじっくりお客様と向き合え高待遇! *常に業界をチェックして最新の商材を導入してお客様にも美容師にも嬉しい環境を提供しています!

「将来は自分のお店を持ちたい!」 そんなあなたの夢を叶える環境が当社にはあります♪ また、弊社の自慢は【離職率の低さ】です☆ 創業5年で、退職者はたったの5名! 退職したくない理由はたくさんあります! ◆集客力◆ 集客サイトでエリア受賞☆ 新規フリー客は毎月1000人以上! また、新規だけでなく再来率も好調です! お客様が少ない方でも即入客できるので、委託勤務が初めての方も大丈夫です◎ ◆高収入◆ ・正社員は25万円~ ・歩合還元率は最大70%!! ・入社祝金20万円!(規定有り) その他にも、休みによって選べる報酬保証制度や、指名料100%バックなど、 頑張った分だけお給料に反映されます☆ ◆自由シフト◆ 自分のペースで働けるから結婚してママ・パパになっても働きやすい環境です! 土日休みや時短勤務もOK! プライベート重視でも、頑張った分はしっかり稼ぎたい方も大歓迎☆ スタッフ一人一人が自由に、楽しく働ける環境づくりに取り組んでおります! まずはお気軽にサロン見学に来てくださいね☆ 【外部講習費は全額無料!】  無料でセミナーに参加OK☆  技術・マネジメント・売上UPなど様々な講習があるので、スキルアップしたい方はどんどん参加してください!  【未経験の方へ】 ☆平日の3日間、10時〜19時までサロン在籍の講師と一緒に研修 ☆平日の研修は、完全19時終了 ☆土日はサロンワーク ☆最短6か月でアシスタントデビュー 続々NEWオープン予定!!美容師が活躍できる場を、今後もっと増やしていきたいと思っています♪ ぜひ一緒に美容師を楽しんでいきましょう☆

★当サロンでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、スタッフとお客様の健康と安全確保を第一に対策しています。 面接時も適宜対策を行います。安心してご応募ください。 ※各店舗、感染防止徹底宣言ステッカーの取得など実施して感染対策を徹底しています。 【新型コロナ対応の実績】 緊急事態宣言中には、スタッフの安全面を考慮し休業と休業中の給与の満額補償を行いました。 再開した今は、お客様・スタッフの安全を第一に検温やマスク支給、こまめな消毒など徹底した感染予防対策を実施。 教育も安全重視でオンライン教育を行っています。 **応募に迷っている第2新卒の皆さんへ** コロナ感染対策はもちろん、休業補償などスタッフが安心できるよう運営しています。 この事態で内定取消や、入社したものの十分な補償がなくて困っている、という声が聞かれます。 そこで、ソシエでは第二新卒向けの入社をご用意。 経験の浅い方や未経験向けの研修が充実していますので、不安を感じる方もご安心下さい。 「安心とやりがいで、未来のあなたを支えます」 職場環境・教育充実に自信あり。 高い技術×集客力を誇っていますので、「稼げる」スタイリストに成長できます。 ■新規客3,000人/月  ■平均単価10,000円 ■フリー客多数  ■人気の商業施設内 ■社会保険完備 ■月8〜11日休、前期後期休日、アニバーサリー休日など ■自社アカデミー完備。受けたい内容・あなたに合ったランク別講習を受講可能  ■実力を試せるコンテスト 全部で4つのブランドを展開し、多様な場面で当サロンをご利用頂けるようコンセプトを変えているのも特徴。 最新のトレンドヘアから美髪や頭皮など髪を美しくする事はもちろん、 ネイルやメイクなど幅広い知識とテクニックを持ち合わせていますので、 全てのニーズにお応えすることが可能です。 その分スキルの幅が広がり、 能力アップにも繋がっています。 【環境】給与・休暇・待遇など、働き易さを考えた制度導入 【「仕事」と「子育て」の両立を支援する企業として認定】 厚生労働省より子育てサポート企業としての認定を受けています。 産休・育休を利用し、復帰後は育児短時間制度を利用しているスタッフ多数。子育てしながら美容師として輝いています★

条件を指定して再検索

閉じる
都道府県

市区町村を
選択する

357

詳細条件

で検索する
採用&勤続でみんな2回もらえるWお祝い金

Wお祝い金を
もらうまでの流れ

step1

応募

リジョブで求人に応募

リジョブで求人に応募!

step2

採用

採用決定

応募した企業で採用が決定!マイページよりお祝い金をご申請ください。

step3

お祝金

採用お祝い金をGET!

弊社にて確認後、採用お祝い金をプレゼント!

step4

継続

所定期間の勤務継続

入社から1年間勤務した段階で、再度ご申請ください。

step5

お祝金

勤続お祝い金もGET!

弊社にて確認後、勤続お祝い金をプレゼント!

採用&勤続でみんな2回もらえるWお祝い金

よくある質問

Wお祝い金とは?

リジョブに掲載中の求人にご応募いただいたすべての方を対象に、採用が決まった段階と、1年間の勤務を継続した段階の2回、Wでお祝い金をプレゼントします。

職種によって10,000円×2回プレゼントか、5,000円×2回プレゼントかが変わりますので、下の「お祝い金の金額は?」の箇所でご確認ください。

なぜ2回お祝い金がもらえるの?

みんな2回お祝い金がもらえるの?

Wお祝い金がもらえる求人は?

期間・対象は?

就業先企業からお祝い金がもらえるの?

お祝い金の受取は就業先に伝わるの?

お祝い金について

お祝い金の金額は?

お祝い金はいつもらえるの?

お祝い金をもらうまでの流れは?

実施要項

対象
2016年10月20日以降の期間にリジョブで求人にご応募した方

採用お祝い金の申請について
採用が決定した後、リジョブのマイページより申請を行ってください。
採用の確認がとれた後、給付の手続きを行います。
詳しくはよくある質問の「お祝い金はいつもらえるの?」からご確認ください。
採用お祝い金の申請期間は入社日から2年以内ですので、期間内にご申請ください。

勤続お祝い金の申請について
入社日より1年間の勤務を継続した後、リジョブへお問い合わせください。必要な手続きのご案内をさせていただきます。
手続きの際には、勤務の継続が確認できる書類のご提出をしていただきますので、下記の必要書類をご用意ください。

勤続お祝い金の申請期間は「1年間の勤務を継続した日から60日以内(入社日から425日以内)」ですので、期間内にご申請ください。
なお、採用お祝い金の給付を受けていない方は勤続お祝い金の給付対象外となりますので、ご注意ください。

勤続お祝い金申請の必要書類について
「勤務先」「氏名」「在籍年月」の3点が明記されており、1年間勤務を継続したと分かる資料
(例)給与明細、シフト表など
※「勤務先」「氏名」「在籍年月」以外の情報は伏せていただいて構いません

お祝い金金額
採用された職種に応じます。
・お祝い金 10,000円×2回の職種
美容師・理容師/アイリスト/柔道整復師/鍼灸師/あん摩マッサージ指圧師/理学療法士/作業療法士/言語聴覚士/ケアマネージャー/社会福祉士/介護福祉士/精神保健福祉士/ホームヘルパー1級/社会福祉主事任用

・お祝い金 5,000円×2回の職種
エステ/ネイリスト/美容部員/セラピスト/アロマ/マッサージ/リフレクソロジー/整体師/カイロ/ヨガ/フィットネス/レセプション(受付)/ホームヘルパー2級/介護事務/ガイドヘルパー/介護予防運動指導員/高齢者コミュニケーター/福祉用具専門相談員/無資格(介護)

※アイリストに関して※
2016/10/21以降にご応募いただいた方に上記の金額が適用されます。それ以前にご応募いただいた方は、一律5,000円となりますのでご了承ください。
なお、2016/10/21以降にご応募いただいた方でも、「未経験(該当資格なし)」の経歴の場合は、一律5,000円となりますのでご了承ください。

注意事項
・下記に該当する場合、採用お祝い金を給付できないことがあります。
‐他の求人媒体(求人サイト、フリーペーパー、店舗HP、貼り紙等)から、該当の企業へ応募していた場合
‐継続して勤務の意思が確認できない場合
※申請後、採用の確認が出来ない場合、勤務が確認出来るもの(給与明細のコピーなど)の提出をお願いすることがあります。

・下記に該当する場合、勤続お祝い金を給付できないことがあります。
‐応募時に入力いただいた氏名と、勤務実績を確認するための書類で確認できる氏名(名義)が異なる場合
‐勤務先会社(店舗)名が申請時の提出資料から確認ができない、もしくは応募先の名称と異なる場合
‐提出資料から1年間の勤務の継続があったと分からない場合
‐提出資料が改ざん可能な資料である場合

・下記に該当する場合、勤続お祝い金の給付対象外となります。
‐採用お祝い金の給付を受けていない
‐1年間の勤務を継続した日から61日以上(入社日から426日以上)経過している

・本件は株式会社リジョブ主催のものです。お問合せ等は株式会社リジョブへお願いいたします。
・本件は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。