品川区(東京都) 美容師・美容室の求人・転職・募集

検索結果 89 1〜20件を表示

Sourire

集客力五反田店、完全個室型大井町店!平均給料30万円!完全週休2日制!社保完備!

  • 東京都 品川区 ...他2店舗
    • 正社員 / 月給 27.0万60.0万
    • アルバイト・パート / 時給 1,100円1,500円

五反田、大井町駅近!集客力抜群で平均給料30万円以上!完全週休2日制、社保完備!完全個室有

株式会社WISTERIA PLUS

【自由に選べる働き方】トップクラスの集客実績!技術売上45~60%バック!

  • 愛知県 名古屋市 ...他3店舗
    • 正社員 / 月給 23.0万130.0万
    • 業務委託 / 完全歩合 35.0万100.0万

sns で話題のSALON Rr SALON AOYAMA では、カウンセリングから仕上げまでを、基本1人のスタイリストが担当します。 店内は白を基調とした明るい雰囲気♪ 若い女性だけではなく、幅広い年齢層の男女にも気軽に心地良い空間を感じて頂けるサロンです。 歩合が不安、、、という方も、 スタイリスト皆で力を合わせて、協力しながら楽しく働けるサロンなので安心です。 休日は選択が可能! 自分の生活を大事にしながら、すぐにスタイリストとして活躍できます。

artina(アルティナ)

【選べる働き方☆】給与/安定/時間。あなたは何を求めますか?エリア賞受賞サロン♪

  • 東京都 町田市 ...他18店舗
    • 正社員 / 月給 30.0万80.0万
    • アルバイト・パート / 時給 1,200円2,000円

よく頂くQ&Aをご用意しましたのでご確認頂ければと思います♪ ~業務委託スタイリストさんのQ&A~  ◆【自分の顧客を持っていないのですが、ちゃんと入客できますでしょうか?】   出来ます♪   集客サイトでエリア受賞!!新規フリー客は毎月1000人以上! また、新規だけでなく再来率も好調です! 顧客が少ない方でも即入客できるので、委託勤務が初めての方も大丈夫です◎ ◆【土日はプライベートの時間を大切にしたいのですが、可能でしょうか?】   可能です!!  週1日、1h出勤などもOKです! 自分のペースで働けるから結婚してママ・パパになっても働きやすい環境です! ◆【稼ぎたいのですが、稼げますか?】   稼げます!!!   弊社では毎月35万円以上稼ぐスタイリストが多数在籍しておりますし、入客の機会も、新規のお客様もかなり多いので、稼ぐという面において環境は整っていると思います!!   ~正社員スタイリストさんのQ&A~  ◆【技術に不安があるのですが、セミナーの参加などは行っても良いのですか?】   大丈夫です!! 外部講習費は全額無料なので、無料でセミナーに参加OK☆  技術・マネジメント・売上UPなど様々な講習があるので、スキルアップしたい方はどんどん参加してください!  ◆【正社員から業務委託に契約変更したくなったら、変更できますか?】   出来ます♪   スタイリストさんのライフスタイルを優先して働いて欲しいと考えていますので、その時その時の環境の変化に合わせて様々な働き方が選べるシステムをご用意させて頂いております。   ◆【正社員でも、旅行や長期連休はとれますか?】   とれますよ♪   お休みに関しては、各店の店長と相談しながら設定していきますが、比較的柔軟に対応してくれますし、長期連休をとって海外旅行に出かけるスタッフもいたりするのでご相談して頂ければと思います。   その他、勤務に当たっての不安点やお悩みも是非ご相談下さい♪

HAIR SALON IDEAL

【週休2日】【夏季・冬期休暇】【高単価・高再来率】【有給消化】プライベート両立♪

  • 東京都 新宿区
    • 正社員 / 月給 22.0万40.0万
    • アルバイト・パート / 時給 1,400円1,600円

【高田馬場IDEAL美容室の強み】 ★高単価サロン ・平均客単価 14000円 ★IDEAL美容室オリジナルの髪質改善トリートメントメニュー ・”お客様から喜ばれる”髪質改善トリートメント★ ・日本でも500店舗しか登録できないTOKIOハイパーインカラミトリートメント取扱店★ ★仕事とプライペートの両立★スタッフの時間を大切にしています! ・週休2日・3日選択自由★『ライフタイムをもっと明るく楽しく』をモットーにスタッフのプライベートも大切にします ご応募後のサロン見学受付中 ●サロンスタッフの声● 30代 スタイリスト (女性) 「まだ子供が小さいので、シフトに穴を空けてしまう事も…しかしスタッフの方たちの、お気遣いによって何の不安や不満もありません♪ 大人の美容師が集う素敵なサロンですwwイベントにも子供共々参加させて貰え とても嬉しいです♪」 30代スタイリスト (男性) 「入社して約1年で週休2日で給料35万円を超えました!プライベートの時間を大切にしたい人にはピッタリの働き甲斐のあるサロンです★自分以外のスタッフの方達が自分の担当以外のお客様まで凄く気を使ってくれるので、お店の皆に感謝してます!コミュニケーションは、かなり取れている方かと… やり甲斐と働きやすさを兼ね備えたサロンです!」 弊社の求人ページをご覧いただきありがとうございます。 IDEALを開業して5年です! ・美容師としてしっかりサービスをお客様に提供したい★ ・プライベートの時間もしっかり取って心身共に健康でいたい★ このような想いがある方と一緒に働きたいと思っています★ お会いできる事を、心より楽しみにしております☆ ご応募お待ちいたしております♪

条件を指定して再検索

閉じる
都道府県

人気エリアを
選択する

市区町村を
選択する

89

キープしました!

>
採用&勤続でみんな2回もらえるWお祝い金

Wお祝い金を
もらうまでの流れ

step1

応募

リジョブで求人に応募

リジョブで求人に応募!

step2

採用

採用決定

応募した企業で採用が決定!マイページよりお祝い金をご申請ください。

step3

お祝金

採用お祝い金をGET!

弊社にて確認後、採用お祝い金をプレゼント!

step4

継続

所定期間の勤務継続

入社から1年間勤務した段階で、再度ご申請ください。

step5

お祝金

勤続お祝い金もGET!

弊社にて確認後、勤続お祝い金をプレゼント!

採用&勤続でみんな2回もらえるWお祝い金

よくある質問

Wお祝い金とは?

リジョブに掲載中の求人にご応募いただいたすべての方を対象に、採用が決まった段階と、1年間の勤務を継続した段階の2回、Wでお祝い金をプレゼントします。

職種によって10,000円×2回プレゼントか、5,000円×2回プレゼントかが変わりますので、下の「お祝い金の金額は?」の箇所でご確認ください。

なぜ2回お祝い金がもらえるの?

みんな2回お祝い金がもらえるの?

Wお祝い金がもらえる求人は?

期間・対象は?

就業先企業からお祝い金がもらえるの?

お祝い金の受取は就業先に伝わるの?

お祝い金について

お祝い金の金額は?

お祝い金はいつもらえるの?

お祝い金をもらうまでの流れは?

実施要項

対象
2016年10月20日以降の期間にリジョブで求人にご応募した方

採用お祝い金の申請について
採用が決定した後、リジョブのマイページより申請を行ってください。
採用の確認がとれた後、給付の手続きを行います。
詳しくはよくある質問の「お祝い金はいつもらえるの?」からご確認ください。
採用お祝い金の申請期間は入社日から2年以内ですので、期間内にご申請ください。

勤続お祝い金の申請について
入社日より1年間の勤務を継続した後、リジョブへお問い合わせください。必要な手続きのご案内をさせていただきます。
手続きの際には、勤務の継続が確認できる書類のご提出をしていただきますので、下記の必要書類をご用意ください。

勤続お祝い金の申請期間は「1年間の勤務を継続した日から60日以内(入社日から425日以内)」ですので、期間内にご申請ください。
なお、採用お祝い金の給付を受けていない方は勤続お祝い金の給付対象外となりますので、ご注意ください。

勤続お祝い金申請の必要書類について
「勤務先」「氏名」「在籍年月」の3点が明記されており、1年間勤務を継続したと分かる資料
(例)給与明細、シフト表など
※「勤務先」「氏名」「在籍年月」以外の情報は伏せていただいて構いません

お祝い金金額
採用された職種に応じます。
・お祝い金 10,000円×2回の職種
美容師・理容師/アイリスト/柔道整復師/鍼灸師/あん摩マッサージ指圧師/理学療法士/作業療法士/言語聴覚士/ケアマネージャー/社会福祉士/介護福祉士/精神保健福祉士/ホームヘルパー1級/社会福祉主事任用

・お祝い金 5,000円×2回の職種
エステ/ネイリスト/美容部員/セラピスト/アロマ/マッサージ/リフレクソロジー/整体師/カイロ/ヨガ/フィットネス/レセプション(受付)/ホームヘルパー2級/介護事務/ガイドヘルパー/介護予防運動指導員/高齢者コミュニケーター/福祉用具専門相談員/無資格(介護)

※アイリストに関して※
2016/10/21以降にご応募いただいた方に上記の金額が適用されます。それ以前にご応募いただいた方は、一律5,000円となりますのでご了承ください。
なお、2016/10/21以降にご応募いただいた方でも、「未経験(該当資格なし)」の経歴の場合は、一律5,000円となりますのでご了承ください。

注意事項
・下記に該当する場合、採用お祝い金を給付できないことがあります。
‐他の求人媒体(求人サイト、フリーペーパー、店舗HP、貼り紙等)から、該当の企業へ応募していた場合
‐継続して勤務の意思が確認できない場合
※申請後、採用の確認が出来ない場合、勤務が確認出来るもの(給与明細のコピーなど)の提出をお願いすることがあります。

・下記に該当する場合、勤続お祝い金を給付できないことがあります。
‐応募時に入力いただいた氏名と、勤務実績を確認するための書類で確認できる氏名(名義)が異なる場合
‐勤務先会社(店舗)名が申請時の提出資料から確認ができない、もしくは応募先の名称と異なる場合
‐提出資料から1年間の勤務の継続があったと分からない場合
‐提出資料が改ざん可能な資料である場合

・下記に該当する場合、勤続お祝い金の給付対象外となります。
‐採用お祝い金の給付を受けていない
‐1年間の勤務を継続した日から61日以上(入社日から426日以上)経過している

・本件は株式会社リジョブ主催のものです。お問合せ等は株式会社リジョブへお願いいたします。
・本件は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。