Filaca | 美容師 / スタイリスト PR
Filacaでは人生の夢や理想のライフスタイルを実現させるために、どういう働き方が必要になるか。 生涯美容師を充実させるために、夢や希望をどのように具体化していくか。 スタッフ一人ひとりに寄り添い考え。叶えられるサロンを目指しています。 サロンの取り込みを少し紹介させていただきます。 「マンツーマン」による信頼 お客様の時間を大切にし、「お客様としっかり向き合う」ことを大切にしています。 バタバタと人数をこなす仕事だはなく、お客様にしっかり向き合うために1日に4人~6人を 担当していただきます。 「年齢」「環境」 30~40歳代のスタッフで構成することでライフスタイルや美容師人生について共感しあい、 スタッフ同士でお互いを理解し助け合いやすい環境があります。 お客様のターゲットも同じ世代で考えておりますので価値観を共感しやすい環境です。 「メニュー」エイジングケアサロン 髪質改善・ノンジアミン・地肌改善スパに力を入れているサロンです。 自信がない方でも店内研修やマニュアルがあるので誰でもスムーズに習得できる仕組みがあります。 働き方について ①歩合給:実績により上限なしで歩合がつきます。(頑張りを評価し高収入も可能な体制を取っています。) ②賞与 :夏・冬の年2回です。(店舗目標達成により支給いたします。) ③社会保険完備:(厚生年金・美容保険) ④交通費:全額支給 ⑤ミーティング:ミーティングは営業時間内で行います。(営業時間外でミーティングをする場合は残業代は別途支給) 最後にお店のコンセプトである「本当にいいものを届けたい」をお客様に実感し、喜んでいただき「ありがとう」と言っていただけるサロンを目指します。僕らの仕事はお客様からの「ありがとう」の中にやりがいや幸せを得るものと考えております。 ぜひ一度、サロン見学にお越しください!
- 正 月給 30万円 ~ 45万円
- ア 時給 1,500円 ~ 1,800円
if | 美容師 / アシスタント PR
【“ちゃんと成長できる”を実感できる美容室へ】 当サロンでは、ただ働くだけではなく、 「美容師として成長している実感」を持ちながら働ける環境づくりを大切にしています。 教育体制・働きやすさ・人間関係。 どれか1つではなく、すべてが整っているからこそ、安心して美容師を続けられる環境があります♪ 【当サロンが提供する、美容師アシスタントの働き方】 ◎1年前後でのスタイリストデビューを目指せる教育体制 ◎練習会でも時給支給あり!頑張りをしっかり評価 ◎有休消化率100%&土日休みも月2回OK ◎カラー・パーマ・ストレートなど幅広い技術を学べる 自分自身の”なりたい美容師像”をしっかり実現しながらも プライベートを大切にできるこの環境で一緒に働きませんか? 【ifで働くスタッフの声】 「前のサロンではデビューのイメージが持てなかったのですが、ここでは“次に何をすればいいか”が明確なので安心して成長できています♪」 「有休もしっかり取れて、営業後も遅くなりすぎないので、美容師を楽しめるようになりました!」 「お客様の質も良く、毎日ただ忙しいだけじゃなく、ちゃんと接客を楽しめています(^ ^)」 このような環境に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、まずはサロン見学からお待ちしております!
- 正 月給 22万円 ~ 26万円
- ア 時給 1,600円 ~ 1,700円
※101 件の求人の下限給与から平均値を算出しています。
※グラフは各求人の給与の下限をもとに作成しています。