大阪のおすすめ介護求人1案件


大阪のおすすめ介護求人を一挙にご紹介!リジョブの営業スタッフが実際に会社や事業所に伺い、そこで感じたことやお会いした代表の方の印象なども掲載しています。実際に接している営業スタッフだからこその見えたこと、感じたことを就職活動の参考にしてはいかがでしょうか。介護福祉士、ホームヘルパー、機能訓練指導員など、多数の介護の求人案件をご用意しております!


大阪の介護求人一覧はこちら

介護福祉士の募集案件

児童発達支援・放課後等デイサービス チャイルドハート長田
勤務地
大阪府 東大阪市 長田西4-4–20 シャトーエソール102
・地下鉄中央線「長田駅」より徒歩5分
・近鉄けいはんな線「長田駅」より徒歩5分

★同時募集中★ ◆指導員 [契約社員]◆はこちら!
募集職種
社会福祉士/ 理学療法士/ 精神保健福祉士/ 言語聴覚士/ 作業療法士/ 介護福祉士/ ホームヘルパー/ 無資格/ 介護職員・ケアスタッフ
営業スタッフのコメント

「株式会社サンエデュケーション」様が運営する、児童発達支援・放課後等デイサービス チャイルドハート長田では、発達障がいを抱える子ども達を対象に、運動・学習・ソーシャルスキルを育むサポートをしています!
真摯な姿勢で子どもたちとコミュニケーションをとり、一人ひとりの個性に合わせた療育を行っています。
事業所は、駅チカ・残業ほぼなし・昇給賞与あり・交通費全額支給と、福利厚生が充実した環境で、ワークライフバランスを大切にしたい方にはおすすめです♪
子ども達の「できた!」を一緒に喜び合いたい方、必見です!



リジョブ介護で求人を探す!新規会員登録

介護のバックナンバーはこちら

家族同士で支え合い、施設に助けられた14年。

島田洋七さん 島田洋七さん タレント:島田洋七さん 1950年2月10日生。72年に漫才師としてデビュー。75年、洋八とのコンビでB&Bを結成。80年代の漫才ブームの先駆者となる。「もみじまんじゅう」のギャグが […]

2017/07/14

人生の最後を幸せにする仕事、それが介護なんです。

上条百里奈さん 介護福祉士、モデル:上条百里奈さん 2003年に中学の職業体験で介護を体験、感銘を受ける。高校在学中にホームヘルパー2級の資格を取得。白梅学園短期大学福祉援助科に進学し、介護福祉士資格を取得。卒業後、老人 […]

2017/07/14

神奈川のおすすめ介護求人14案件

神奈川のおすすめ介護求人をご紹介!介護福祉士、ホームヘルパー、機能訓練指導員、理学療法士など多数!リジョブの営業スタッフが実際に会社や事業所に伺い、そこで感じたことやお会いした代表の方の印象なども掲載しています。介護の求人を探すなら「リジョブ介護」。

2017/05/31

東京都のおすすめ介護求人

東京のおすすめ介護求人52案件

東京のおすすめ介護求人をご紹介!介護福祉士、ホームヘルパー、機能訓練指導員、理学療法士など多数!リジョブの営業スタッフが実際に会社や事業所に伺い、そこで感じたことやお会いした代表の方の印象なども掲載しています。介護の求人を探すなら「リジョブ介護」。

2017/05/26

埼玉のおすすめ介護求人14案件

埼玉のおすすめ介護求人をご紹介!介護福祉士、ホームヘルパー、機能訓練指導員、理学療法士など多数!リジョブの営業スタッフが実際に会社や事業所に伺い、そこで感じたことやお会いした代表の方の印象なども掲載しています。介護の求人を探すなら「リジョブ介護」。

2017/05/17

大阪のおすすめ介護求人1案件

大阪のおすすめ介護求人を一挙にご紹介!リジョブの営業スタッフが実際に会社や事業所に伺い、そこで感じたことやお会いした代表の方の印象なども掲載しています。実際に接している営業スタッフだからこその見えたこと、感じたことを就職 […]

2017/05/08

職種別の記事まとめ