アイラッシュ動画

【アイラッシュチャンネル】レッドラッシュ『まつ毛エクステ』

目元の印象をステキにアレンジするアイラッシュ施術。

今回は見る人に強いインパクトを与える『レッドラッシュ・まつ毛エクステ』をお届けします!

Youtubeアプリからの再生はコチラから

まつ毛エクステとは(Eyelash Extension)…

まつげエクステは『まつげエクステンション』を略して表した用語です。
日本ではおおよそ2007年頃から少しづつブームが始まり、今では日本全国に多くのアイラッシュサロンなどの専門店が展開されています。

また、アイラッシュサロンでまつ毛施術を行う上で、美容師免許は必須となっています。

マツエク施術でよく誤解される1つとして、皮膚やまぶたに直接『毛』を付けると思う方もいますが、実際には直接の取り付けではなく、既に生えているご自分のまつげ1本1本に、毛根より1~2mmの部分に装着する施術がそれに当たります。

施術には『グルー』と呼ばれる専用の接着剤を使用。

自然なカールのかかった人工毛(まつげエクステ)を、1本ずつ付けることで、装着前よりもボリュームや長さをアップさせることができ、それにより目元の印象が大きく変わることが特徴です。

Salon

<h6協力:アイラッシュ&ネイルサロンCoCo

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-22-8 エビスファーストプレイス1101号

「2階が「炭BIO」さんで、左手にインターホンがございます。1101を押して頂き、11階へ。エレベーター前のお部屋になります」

●営業時間●
9:00~20:00(月曜日~土曜日)

求人数3万件!リジョブで求人を探してみる
この記事をシェアする
アイラッシュ動画

編集部のおすすめ

関連記事

近くのアイリスト求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄