美容業界の応援メディア
メイク
学び・キャリア 2017-05-21

【メイクチャンネル】アース&ボタニカル『カラーメイク』

キュートな女の子なら『カラーメイク』がおすすめ!

今夏のおすすめは、アース&ボタニカルで、キュートでなおかつ元気な印象を与えてくれます。元気満点で健康的な表情を作りたい貴女に『カラーメーク』をお届けします。

ポイントは:アール&ボタニカルカラーを不可って、表情のメイクを健康的な印象に作り上げること。

元気女子ならではのカラー使いで、周りの子たちに差を付けてしまいましょう。

施術者:Natsu.S

Youtubeアプリからの再生はコチラから

リップとは…

○唇に色や質感を与えてきれいに見せ、顔の表情を豊かにします。
○唇の乾燥を防いで保護します。

まずは唇の輪郭を描くことがポイント!

ブラシにリップをたっぷり含ませます。筆をねかせて、上唇の山の形を描く。
輪郭を描く手順としては、上唇の口角から山に向かって描く。下唇も口角から中央に向かって描きます。

リップライナーで輪郭をとると、唇のラインが引きしまって、より美しく唇を見せることができます。さらににじみの防止にもなるんです。

描いた輪郭の中をぬり、縦ジワを埋めることがポイント!

唇に色や質感をプラスさせることで、グッと華やかな表情にさせることができます。

仕上げに、リップグロスを唇の中央に重ねると、縦ジワが目立たなくなり、プルンとうるおった唇を演出できますので、ぜひお試しください。

この記事が気に入ったら
いいね!してね

メイク

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事