ネイル動画

【ネイルチャンネル】水彩画のような『ウォーターカラーネイル』

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

キュートなカラー使いと、にじみのテクニックで、女の子らしい指先へと変身させる!

今回は今回は指先に水彩画を描くように、にじんだデザインを活かした『ウォーターカラーネイル』をお届けします!

Youtubeアプリからの再生はコチラから

トップコートとは(Top coat)…

トップコートを最初に塗るベースコートと混同される方もいますが、実際の役割は大きく異なります。

トップコートの効果や役割としては、簡単に言ってしまうと「ネイルカラーなどの仕上げ」に使われるものです。通常のポリッシュと似たようなもので、見た目や塗り方はほぼ同じになり、最後の仕上げとして使われています。

トップコートの基本的な効果は、「ネイルカラーにツヤを出す」「先に塗ったネイルカラーを剥がれにくくする」という役割もあります。トップコートをしているのと、していないのでは、ネイルカラーの発色やツヤ感(光沢感)がまったく違います。

Salon

<h6協力:アイラッシュ&ネイルサロンCoCo

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-22-8 エビスファーストプレイス1101号

「2階が「炭BIO」さんで、左手にインターホンがございます。1101を押して頂き、11階へ。エレベーター前のお部屋になります」

●営業時間●
9:00~20:00(月曜日~土曜日)

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

この記事をシェアする
ネイル動画

編集部のおすすめ

関連記事

近くのネイリスト求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄