ネイリストにおすすめネット通販ショップ4選

ネイリストであれば、さまざまなネイルアートに挑戦したいと考える人も多いでしょう。そんな場合はネット通販サイトを利用して、アソートパックを購入するのがおすすめです。アソートパックであれば、お手頃価格で多くのものを試すことができます。そこで、アソートパックを購入する場合のおすすめ通販ショップについて、主なサイトを4つご紹介します。

それぞれ特徴がありますので、賢く利用しましょう。そのほかのネイル用品の購入にも活用できるはずです。

アソートパックはネット通販で購入するのがおすすめ!

ネイリストは、ネイルのプロとして施術に使用するさまざまなものを買い揃えておく必要がありますが、忙しい場合は材料や道具を買いに行く時間を作るのが難しくなるでしょう。そういったネイリストの強い味方となるのがネット通販です。ネット通販を利用すればほとんどのネイル用品が購入できますが、特にアソートパックなどはネット通販で購入するのが手軽さと価格の面でおすすめです。

アソートパックのアソートとは「詰め合わせ」という意味があります。ネイル用品としてのアソートパックは、デザインに必要となるアート素材の詰め合わせセットという意味で使われることが多いです。アート素材は、いろいろなタイプのものを試してみたいと考える人も多いでしょう。しかし、通常の分量のアート素材を購入すると量もかさみ、コストもかかってしまいますので、多くのデザインを試すことが難しくなります。そんな場合にアソートパックを活用すれば、多くの種類のアート素材を低価格で試すことができるでしょう。

そんな便利なアソートパックを購入する場合は、どのネット通販ショップを利用するのがいいのでしょうか?ネット通販選びのポイントは、レビューや口コミを参考にする、品揃えが豊富なショップを選ぶなどが挙げられますが、数多くのネット通販ショップがあるため、選ぶのはなかなか大変でしょう。そこで、おすすめのネット通販ショップを4つご紹介します。

プロネイリスト以外も利用できる「NAIL PARTNER」

ネイリストがアソートパックなどのネイル用品をネット通販で購入する場合におすすめのひとつ目のショップは、「NAIL PARTNER」です。NAIL PARTNERは、プロのネイリストだけでなく一般の人も利用できるサイトですが、プロ愛用の商品を取り扱っていますので、プロネイリストでももちろん利用価値はあります。

ただし、ネイルサロン経営者やプロネイリスト、ネイルスクール生向けの専用ショップであるネイルパートナーオンラインショップもありますので、サロン経営をする場合はそちらのサイトの利用も検討してみるといいでしょう。

一般向けのサイトでは、アソートパックなどの取り扱いもありますので、アソートパックを探す場合は一般向けサイトも探してみることをおすすめします。一般向けのNAIL PARTNERサイトでは、原則として無料の会員登録をして利用することになります。氏名や住所、電話番号、メールアドレスを入力して規約に合意することで簡単に会員になれます。

決済手段としては、クレジットカード決済、代金引換現金払い、そして代金引換クレジット払いに対応しています。納期に関しては通常注文日から3日〜4日以内に発送になるとされています。送料は1万円以上購入で無料になります。

豊富な品揃えが魅力の「MsNAIL」

アソートパックを購入する場合のおすすめネット通販ショップの2つ目は「MsNAIL」です。ネイル用品の品揃えが多いといわれているサイトで、プチプライスで購入できる商品が多い点も特徴です。そのため、魅力的なアソートパックを見つけられる可能性は高いでしょう。サイトのトップで各種おすすめ商品が見やすく表示されているため、アソートパックを探したい場合でも迷うことはあまりないはずです。

一部の例外はありますが、平日午後4時半までの注文であれば即日発送としているため、すぐにアソートパックを手に入れたい人にはおすすめのサイトといえます。送料に関しても、佐川急便を利用する商品に関しては原則として500円で、5,400円以上の購入で無料となり、メール便を使う商品については原則として160円で、3,240円の購入で無料となっていますので、気軽に利用できる点も魅力です。

決済手段も豊富で、数多くの種類のクレジットカード決済や代引き決済、みずほ銀行・楽天銀行・ゆうちょ銀行での銀行振り込み、さらにはコンビニ決済や後払い決済にも対応しています。手数料がかかる場合がありますので条件をしっかり確認して決済手段を選びましょう。電話での問い合わせは平日午前9時半から午後5時となっています。

会員限定でネイルグッズがお得に手に入る「TAT」

アソートパックを購入する場合におすすめの通販サイトの3つ目は「TAT」です。プロであるネイリストとしては使いやすいサイトで、プロ用ネイル用品の卸問屋的な存在だといわれています。プロネイリストが使用している商品を多数扱っていることが特徴です。その豊富な品揃えは、ネイル用品卸業者のなかでもシェア1位・2位を争うともいわれているほどです。会員限定サイトで、会員になることによって卸価格でプロ用ネイル用品が購入可能になります。会員になる条件を満たすタイプとしては3つ定められています。

ひとつ目は、検定試験合格通知・JNA 認定講師資格書等を保有しているネイリストです。ネイリストとしての技術があることを証明する書類があることが条件になると理解すればいいでしょう。

2つ目はネイルスクール生・美容学校生です。もちろん、ネイルのカリキュラムがあるスクール限定です。在学中でも構いませんし卒業した人も対象です。学生証や修了証であるディプロマが求められます。

3つ目はネイルサロンや美容室、エステサロン、さらにはネイル関連スクール経営者であることです。こちらはネイリストが在籍していることが条件となります。在籍ネイリストについては各種資格の合格証明書や卒業証明書が求められ、さらにネイルサロンの名刺とメニュー表の提出も必要になります。

ネイリストであれば利用しておきたいサイトですので、会員条件をしっかり確認したうえで会員になって、アソートパックはもちろん、そのほかのネイル用品をお得に手に入れましょう。

ジェルネイル用品とスワロフスキーがお得!「NailSupply」

アソートパック購入におすすめのネット通販サイトの4つ目は「NailSupply」です。NailSupplyの特徴は、パーツのセットが安いことで、特にスワロフスキーについては最安値ともいわれています。アソートパックを安く購入したい人にはおすすめです。

ジェルネイルをはじめとするネイル用品、スワロフスキー、ラインストーン、そしてアソートパックなどの品揃えも豊富です。メール便対応の商品に関しては全品送料無料で、午後1時までの注文に関しては即日発送も可能ということもあり、ネット通販の魅力が満載のサイトといえるでしょう。

スワロフスキーコンポーネントは、スワロフスキー社推奨販売ネットに基づいてオーストリアから輸入している正規商品販売店であると謳っており、並行輸入品でないことを強調しています。そのため、安く手に入ることや模造品が混入する心配がないことが強みになっているようです。

会員登録が必要ですが、規約への同意と住所、氏名、電話番号そしてメールアドレスの提供以外に条件はありませんし、無料で登録できますので気軽に利用できるでしょう。

決済手段としては、クレジットカード決済、三菱東京UFJ・ジャパンネット銀行・楽天銀行・ゆうちょ銀行での銀行振り込み、GMO後払い、そして代金引換に対応しています。ネット経由での注文は24時間対応で、カスタマーサポートセンターは平日午前10時から午後5時の対応となっています。

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事

近くのネイリスト求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄