オーガニック・ブランド紹介 ハワイSP『バス・アンド・ボディ』

世界中から愛されるリゾートアイランドとして日本でも人気のハワイ。美しい海、豊かな自然はもちろんですが、日本未上陸のブランドなどのショップが数多くショッピングが楽しめるのも、大きな魅力。ビューティー関連もハワイアン・ブランドだけでなく、アメリカ本土のコスメ・ブランドの直営店は、美容業界的にも気になる存在ではないでしょうか?
そんな日本未上陸なアロマ&ボディケア・グッズ専門店の中でも、若い女性を中心に人気が高いブランドが『バス・アンド・ボディ』です。1990年にオハイオ州ニューアルバニーで誕生したブランドで、全米では1600店舗以上も展開中。ハワイにも進出しているので、今回はハワイ枠でご紹介しましょう。

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

『ヴィクトリアズ・シークレット』の姉妹ブランドとして人気

『バス・アンド・ボディ』は様々な香りのボディローションやシャワージェル、フレグランス、ソープ、キャンドルなどを取りそろえた人気ブランド。また現在ではセクシー&キュートな下着などで大人気の『ヴィクトリアズ・シークレット』の姉妹ブランドとして、さらに人気が加熱しています。

その香りのバラエティの豊かさに加え、ヴィクトリアズ・シークレットのブランドイメージ、そして何より幅広い商品ラインナップをリーズナブルな価格で提供してくれるのですから、人気が高いのも納得です。ハワイには2011年に進出し、いまではアラモアナ・ショッピングセンターを始め複数の店舗が営業しています。

もちろん、フルーツや植物からの天然エキスを多く使用している安全性の高さも自慢。とにかくパッケージがカラフルで可愛いと評判で、お店のインテリアグッズ替わりにも使えそうですね。

バス・アンド・ボディ
カラフルで可愛いパッケージが人気。ヴィクトリアズ・シークレットよりターゲット層は若く、その分価格もリーズナブル。

まとめ買いできるリーズナブルさでお土産にもぴったり

日常で使用するボディケア商品なだけに、いくら高品質でもお値段まで高いのは厳しいですよね。その点でも『バス・アンド・ボディ』の商品はお勧めです。最近では日本でも使用する人が増えてきた抗菌ハンドジェルなどは、5つセットで$5程度。さらにショップでは、複数セットを購入すると2~3セットが無料になるなどの、まとめ買いキャンペーンが展開されています。いかにもアメリカらしい「まとめ買いするほどお得」な販売戦略も、大量購入する気にさせてくれますね。

さらに男性向けボディーケアシリーズやキャンドル、車載用芳香剤などもラインナップしているので、日本未上陸ブランドという希少性も手伝って、お店のイベント用プレゼントにも最適です。

また、実際に付けた瞬間と水で洗った後では香りも変化するなど遊び心に溢れた『バス・アンド・ボディ』。徐々に取り扱う通販サイトも増えてきているので、今のうちにチェックしておいて損はないブランドです。

バス・アンド・ボディ
カラフルな色使いでありながら、ココナッツオイルを主成分とするシャンプーなど安全性にも配慮。店内では毎週まとめ買いするとお得なキャンペーンを展開中。
バス・アンド・ボディ
アメリカの小学校では携帯必須となっている抗菌ハンドジェルは、1個1$程度。バラまき用お土産にもぴったり。

Information

バス&ボディ・ワークス(英語)

URL: http://www.bathandbodyworks.com

画像提供:P.M.A.Tryangle,Inc

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事