夢を実現するために集まった16人の若手美容師たちによる『攻めナチュラル』

2018年6月12日(火)、「NAPLA DREAM PLUS 2018」が日本武道館にて開催されました。全国の美容師の方々に感謝の気持ちを届けたい、全国の若手美容師の方々に活躍の場を提供したい、という思いからスタートしたナプラドリームプラスも今回で5回目の開催を迎えたそうです。今や、若手の登竜門的なポジションになりつつあるこのコンテスト。今回も、全国の予選会を勝ち抜いてきた16人のスタイリストたちが集結し、「攻めナチュラル」をテーマに、それぞれのスタイルを表現していました。第二部では、多くの有名スタイリストによるパワフルでクリエイティブなステージパフォーマンスが行われ、会場中が一体となり、最後まで盛り上がりっぱなしでした。

攻めナチュラル
予選を勝ち抜いてきた16名の戦士たち。スタートの合図を待つ間の緊張感漂うステージ上での凛々しい姿。

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

コンテストテーマは「攻めナチュラル」

16人のスタイリストに与えられた制限時間は15分のみ。緊張の中、司会者の合図と共に競技がスタートしました。ハサミを自在に動かし、自分自身の「攻めナチュラル」を創りあげる姿に観客も釘付けでした。

攻めナチュラル
攻めナチュラル
攻めナチュラル

ドリームプラス コンテスト結果発表

今年は過去最多、1783通もの応募総数があったドリームプラスコンテスト。全国から勝ち抜いてきたファイナリスト16名が、「攻めナチュラル」をテーマに、決められた審査基準「ヘアデザイン」「メイク・ファッションを含むトータルコーディネート」「ステージ上でのテクニックとパフォーマンス」を圧倒的な技術力とパフォーマンスで表現しました。多くの観客が見守る中、TLACE.椿倉章吾さんが2回目のグランプリを獲得されました。

1位

椿倉さん
椿倉章吾さん(TLACE.)

2位

竹原さん
竹原あやかさん(Rosetea Garden Plus)

3位

坂本さん
坂本真依さん(tiravento)
入賞:前田秀樹さん(JENO )、立石歳尚さん(votan)、矢冨かれんさん(Daisy)
攻めナチュラル
グランプリ発表と共に会場から歓喜の声があがりました。受賞した喜びを分かち合う椿倉さん(TLACE.)とモデルさん。

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

17名のトップスタイリストによる8つのステージパフォーマンス

総勢17名ものトップスタイリストが登場し、8つのステージごとに圧倒的な技術と個性豊かなステージが展開されました。音楽・映像・技術の全てが融合した完成度の高いヘアショーに多くの観客が、魅了されていました。

攻めナチュラル
トップバッターを飾ったのは、OCEAN TOKYOの髙木琢也さん。音楽・ダンス・ヘアの全てがダイナミックなステージでした。
攻めナチュラル
ABBEY菊地佑太さん、EARTH内田圭亮さん、Un ami Kichijojiファムさんの3人による自分史をベースにしたパフォーマンス。
攻めナチュラル
さすがの一言に尽きます。LECO内田聡一郎さんによる、BGMに合わせた圧巻の早切りのパフォーマンス。
攻めナチュラル
K-two 塚本繁さん、SORA北原義紀さん、STRAMA豊田永秀さんのステージはとにかく高い技術力と大人クールな感じが最高でした。

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事

近くの美容師求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄