夢を実現するために集まった16人の若手美容師たちによる『攻めナチュラル』
2018年6月12日(火)、「NAPLA DREAM PLUS 2018」が日本武道館にて開催されました。全国の美容師の方々に感謝の気持ちを届けたい、全国の若手美容師の方々に活躍の場を提供したい、という思いからスタートしたナプラドリームプラスも今回で5回目の開催を迎えたそうです。今や、若手の登竜門的なポジションになりつつあるこのコンテスト。今回も、全国の予選会を勝ち抜いてきた16人のスタイリストたちが集結し、「攻めナチュラル」をテーマに、それぞれのスタイルを表現していました。第二部では、多くの有名スタイリストによるパワフルでクリエイティブなステージパフォーマンスが行われ、会場中が一体となり、最後まで盛り上がりっぱなしでした。
コンテストテーマは「攻めナチュラル」
16人のスタイリストに与えられた制限時間は15分のみ。緊張の中、司会者の合図と共に競技がスタートしました。ハサミを自在に動かし、自分自身の「攻めナチュラル」を創りあげる姿に観客も釘付けでした。
ドリームプラス コンテスト結果発表
今年は過去最多、1783通もの応募総数があったドリームプラスコンテスト。全国から勝ち抜いてきたファイナリスト16名が、「攻めナチュラル」をテーマに、決められた審査基準「ヘアデザイン」「メイク・ファッションを含むトータルコーディネート」「ステージ上でのテクニックとパフォーマンス」を圧倒的な技術力とパフォーマンスで表現しました。多くの観客が見守る中、TLACE.椿倉章吾さんが2回目のグランプリを獲得されました。
1位
2位
3位
17名のトップスタイリストによる8つのステージパフォーマンス
総勢17名ものトップスタイリストが登場し、8つのステージごとに圧倒的な技術と個性豊かなステージが展開されました。音楽・映像・技術の全てが融合した完成度の高いヘアショーに多くの観客が、魅了されていました。