美容業界の応援メディア
占い
コラム・特集 2018-09-01

心も体もハッピーに!数野ギータの12星座占い 2018年9月1日〜9月14日『牡羊座から乙女座』

2018年9月1日〜14日の運勢 牡羊座から乙女座(3/21〜9/22生まれ)

毎月1日と15日に更新。隠れ家的スピリチャルサロン「AngelicaForSoul」を主催する占い師・数野ギータが、全体運、恋愛運、仕事運など、読めばハッピーになるメッセージをお届けします。

【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】

■全体運
6日に牡羊座さんの仕事エリアに責任の星・土星入りし、これから今年最後までをスムーズに過ごすことができそう。心身共に整理整頓をして夏の疲れを残さないようにしましょう。月初めは、刺激的でドラマチックな出来事が次々と起こりそうな予感。刺激好きで活動的な牡羊座さんにとって、刺激が多ければ多いほどやる気がみなぎり、元気が出る絶好の運気。計画していたこと、思いついたことを行動に移して。また、人間関係で良い変化がありそう。人からの頼まれごとを受けたり、自分も人に甘えたりすることでぐっと仲良くなれそう。

■恋愛運
恋愛運は低調。エネルギーを奪うような人に出会いやすい時。頼りになると思ったら口うるさいとか。特に9日以降は、口の上手い人に騙されやすく、気づいたら浮気相手だったなんてことにならないように。恋愛上手な友人の客観的意見をとりいれましょう。カップルの人は、知らない間に他の人に恋人を盗られてしまうなんて危険も。いつもはさっぱりの牡羊座さんですが、細かいことが気になり口うるさくなりそう。カッとして取返しのつかないことを言わないよう注意。

■仕事運
仕事は好調。春から頑張っていた牡羊座さんにとって、今月は大きなチャンス到来。外からやってくるものではなく、自分でつかみ取るものです。11日理想追求のエリアに行動の星・火星が入り勝負に出られそう。今までの努力に見合うだけのものが得られるはず。これまで大きなプレッシャーを感じていた人もしだいに気楽に。仕事仲間と気軽なランチで肩の力が抜けるかも。余った時間で、書類整理や仕事の仕方を見直したりしてみましょう。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:ターコイズ ラッキーアイテム: キャンドル
ラッキーデー:2日(日)、5日(水) アンラッキーデー:7日(金)

ネイリスト
ラッキーカラー:エメラルドグリーン ラッキーアイテム:手鏡
ラッキーデー:6(木)、11日(火) アンラッキーデー:9日(日)

アイリスト
ラッキーカラー:マゼンタ ラッキーアイテム:四角い腕時計
ラッキーデー:3日(月)、13日(木) アンラッキーデー:10日(月)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ゴールド ラッキーアイテム:補正下着
ラッキーデー:12日(水)、14日(金) アンラッキーデー:11日(火)

【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】

■全体運
楽しく気持ちよく過ごせる好調運。6日に土星が逆行から順行になると調子が上がり、自分から積極的に動くことができるように。5月から努力をしてきた牡牛座さんのアイデアが夢から現実のものになる具体的な動きが見えてきそう。9日にパートナーシップの部屋に金星が入ると、あなたに喜んで協力してくれる人が増えるでしょう。これを機会に今までよりずっと濃く信頼できる人間関係を結んでいきましょう。自分の望むものをはっきり自覚すること、欲しいものを欲しいとはっきり主張すると望みをかなえてくれる人が出てきます。

■恋愛運
新しい出会いに恵まれそう。フリーの人は、友人と出かけて交流関係を広げる時ですが、新しい恋を楽しみたいと思いながら、終わったことを悔んだり、過去の人と目の前の人を比べたりしがち。迷っている間に流され、気づいたら思ってもないことに陥っていた、なんてことにならないよう自分の意志をしっかり持ちましょう。カップルの人は、マンネリに注意を。初心を忘れず、相手の好きなことに興味を持って楽しんで。小旅行で気分を変えると新鮮な気持ちに立ち戻れそう。

■仕事運
やっと馬力が出てきそう。今まで努力をしてきたのに波に乗り切れなかった人も変化が。考えていたことが実現しやすい時期。成功のポイントは、リーダーシップを発揮して、周りの人を巻き込むこと。長期的な目的のために、これまでの人脈を見直して、新たにつなぎなおすことも仕事運上昇の鍵。腰の重い牡牛座さんですが、待っていては遅かったなんてことも。この人はと思うなら積極的に働きかけてみましょう。思い切った勝負をかけるなら11日がおすすめ。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:ブルー ラッキーアイテム:手帳
ラッキーデー:4日(火)、13日(木) アンラッキーデー:2日(日)

ネイリスト
ラッキーカラー:ペールブルー ラッキーアイテム:遮光カーテン
ラッキーデー:1日(土)、7日(金) アンラッキーデー:10日(月)

アイリスト
ラッキーカラー:ピンク ラッキーアイテム:コンシーラー
ラッキーデー:10日(月)、13日(木) アンラッキーデー:4日(火)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:バイオレット ラッキーアイテム:ワイングラス
ラッキーデー:10日(月)、14日(金) アンラッキーデー:11日(火)

【双子座(5/21~6/21生まれ)】

全体運
近距離の移動が多くそうなりそうな時期。興味のあることを学びに行ったり、趣味でどこかに出かけたりと楽しく活動することが好きな双子座さんにとっては自分らしく過ごせそうです。動けば動くほど、運気上昇に。自分の味方になってくれる友人や仲間を増やせます。気の向くまま、足の向くまま面白そうな場所でそこにいる人たちと話すだけであなたの世界は広がっていきます。移動にはバスがおすすめ。今までケンカしていた人や苦手な人とも心を開いて話してみようと気持ちに変化が起こります。この機会に疎遠だった人と仲直りしてみては?

■恋愛運
恋愛運は低空飛行。気持ちが揺れやすく深刻に考えすぎてしまいそう。忙しい毎日に相手のことを思いやる余裕が持てず、つまらないことで言い争いにならないよう注意して。気になる人がいる人は、話しかけたいけど「嫌われたらどうしよう、相手にどう思われているのか」など気になって動きが取れないのかも。告白には少し早いなら、お互いを知る時間だと割り切って。プラトニックラブを楽しめたらいいのですが。外見で判断せず中身で判断すること。

■仕事運
9日に双子座さんの労働のエリアに美と愛の金星が入り、創造性が発揮できる時期に。毎日のタスクを忘れず積み重ねることで、仕事がはか   どります。ただし、じっくりと集中できる時間がないくらいに予定が入り、ついつい面倒だからと後回しにすることで忘れることも。日々の業務はスムーズに処理できるよう工夫をして。目上の人からのアドバイスは耳が痛いこともありますが、つい、口答えをしたくなりそうですが、素直に聞いて。厳しさは愛のムチとありがたく受け取りましょう。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:ブラック ラッキーアイテム:赤いリップ
ラッキーデー:11日(火)、14日(金) アンラッキーデー:9日(日)

ネイリスト
ラッキーカラー:レッド ラッキーアイテム:花束
ラッキーデー:1日(土)、5日(木) アンラッキーデー:10日(月)

アイリスト
ラッキーカラー:スカイブルー ラッキーアイテム:花瓶
ラッキーデー:1日(土)、11日(火) アンラッキーデー:5日(水)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ローズ ラッキーアイテム:ブラックのマスカラ
ラッキーデー:2日(日)、9日(日) アンラッキーデー:11日(火)

【蟹座(6/22~7/22生まれ)】

■全体運
学習運が上昇。知的欲求が活発化しそう。新しく学びたいことが出てくる人も。独学よりも人から学ぶことが多いでしょう。そのために他地域まで移動することもあるかもしれません。知らないことを真摯に受け止めるという姿勢でいること。人との関わりが多くなります。この時期出会ったご縁は大切に。来年以降、鍵になるかも。9日から愛の星・金星の影響を受け、わくわく楽しい雰囲気に。楽しいお誘いが増えそうです。もの作りなどの趣味に没頭する人もいるかもしれません。アイデアが湧き、あれもこれも試したくなる時です。

■恋愛運
9日から愛の季節到来です。ドキドキする出会いが増えてきそう。出会いのチャンス、気になる人が出てきそうですが、相手との温度差があり、タイミングが合いにくい時でもあるので、9月後半まで告白は待つこと。じっくりと距離を縮めて精神的なつながりを深めていきましょう。カップルの人は、家族に紹介する機会があれば、一気に結婚の話が進むかもしれません。ただし、考えすぎることで疑心暗鬼になりやすくなりそうなので気を付けて。

■仕事運
この時期の選択が今後を左右する分岐点に。過去に断念したこと、先延ばしにしていたことをもう一度手にすることができるチャンスがあります。転職をする人もあるかも。今までのキャリアを見直して選びましょう。今までの職場での上司や先輩が頼り。あなたの人脈を最大限に使いましょう。これからのために専門的なことを学びなおし、資格をとることを決意する人も。今からなんて遅いと諦めずに。困難でも前に進むことを選んだ人はステージアップも夢ではありません。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:ホワイト ラッキーアイテム:赤いネイル
ラッキーデー:1日(土)、10日(月) アンラッキーデー:4日(火)

ネイリスト
ラッキーカラー:ピーチ ラッキーアイテム:トランプ
ラッキーデー:4日(火)、14日(金) アンラッキーデー:9日(日)

アイリスト
ラッキーカラー:ベージュ ラッキーアイテム:旅行バック
ラッキーデー:1日(土)、6日(木) アンラッキーデー:12日(水)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ネイビー ラッキーアイテム:マグカップ
ラッキーデー:2日(日)、9日(日) アンラッキーデー:1日(土)

【獅子座(7/23~8/22生まれ)】

■全体運
獅子座の夏らしい暑い8月からひと段落。ホッとひと息落ちつくことができる時期です。バタバタしたまま散らかした夏の片づけをする時間ができそう。9月前半は、突っ走っていた時にはできなかった書類整理や部屋の片づけなどをしておきましょう。11日に人間関係のエリアに行動の星・火星が入り、自分の居場所を確保するため、本気の対話をしていくことに。先延ばしにしないこと。自然が元気を与えてくれます。特に花の香や樹木の香り。華やかなエネルギーが欲しい時には薔薇、落着きたいときには緑の葉の多い観葉植物を取り入れて。

■恋愛運
ひとめぼれからの恋のチャンス。考えるよりも楽しんでみて。案外いい恋愛がスタートするかもしれません。過去のことにはこだわらないほうが進展します。アプローチしてみた結果はどうなろうと後悔しないという前向きな気持ちが運気を好転させるはず。交際を深めたい2人は、同棲に踏み切ることで、お互いの理解度が高まりそう。お互いの自由度を制限しないことも大切な時期。相手に対して大きな期待をしすぎず、多少の意見の違いは気にしないことが開運の鍵。

■仕事運
11日以降、転職を決めたり、キャリアアップのための約束を交わしたりできそう。急いで決めるよりも自分が納得すること、安心して仕事に取り組める環境や条件を整えることが大切です。そのために気になることはしっかりと質問すること、疑問をクリアにしておくことが今後の分かれ道に。すべて思った通りとはまだ行かないようですが、回り道しても到達できる方法を探してみて。人の意見を参考に視野を広げることも大切です。希望があると信じること。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:ブロンズ ラッキーアイテム:パールのネックレス
ラッキーデー:6日(木)、7日(金) アンラッキーデー:11日(火)

ネイリスト
ラッキーカラー:グリーン ラッキーアイテム:カメラ
ラッキーデー:7日(金)、9日(日) アンラッキーデー:13日(木)

アイリスト
ラッキーカラー:ロイヤルブルー ラッキーアイテム:ハイヒール
ラッキーデー:10日(月)、13日(木) アンラッキーデー:7日(金)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:オレンジ ラッキーアイテム:文庫本
ラッキーデー:1日(土)、2日(日) アンラッキーデー:5日(水)

【乙女座(8/23~9/22生まれ)】

■全体運
お誕生月の乙女座さん。それだけで幸運期ですが、6日にコミュニケーションの星・水星が乙女座入り、10日新月も乙女座で起こるという非常にインパクトの強い時期。頑張らなくても自然体で魅力が伝わるのです。こんな上昇気流に乗らない手はありません。偶然の出会いやタイミングに恵まれ、これまでと違うステージが準備される人も。この乙女座新月には、心機一転、新しいことを始めるにも向いています。髪型や服装を変えるなどイメチェンや、思い切って引越しすると運気UP。きちんとした身なり、礼儀正しさが更なる幸運を引き寄せます。

■恋愛運
6日以降、恋は一歩前進。想いを秘めていた人と心の交流が起こりそう。素直に口に出してみると意外に通じるかも。どう思われているのか心配で話しかけられない人もためらいの気持ちが溶け、恋に前向きになれそうなきっかけが起こりそう。周りにいる人が後押しをしてくれるかもしれません。交際中の人は、自分の思いだけで突っ走るとイライラして暴走しそうです。お互いのペースを合わせることも忘れずに。大きな刺激を求めるよりも穏やかな関係に感謝してみましょう。

■仕事運
9月前半は乙女座に太陽があります。このため、全体運は上昇。そのままの自分で勝負を。特に6日以降、活動・交流・情報の水星が乙女座さん自身をぐんぐん後押し。アイデアがひらめきやすくなります。さらにすぐ行動に移すことができる気持ちいい時期。何か思いついたら、書き留めておくこと。10日に乙女座で新月が起こります。この日はスタートの日。大切なことを決意する人、新しい生活が始まる人も。10日新月の夜は、成功した自分の姿を寝る前に想像しておきましょう。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:フューシャ―ピンク ラッキーアイテム:美容雑誌
ラッキーデー:6日(木)、13日(木) アンラッキーデー:7日(金)

ネイリスト
ラッキーカラー:コーラル ラッキーアイテム:付箋
ラッキーデー:6日(木)、7日(金) アンラッキーデー:11日(火)

アイリスト
ラッキーカラー:サファイアブルー ラッキーアイテム:スマホ
ラッキーデー:6日(木)、11日(火) アンラッキーデー:9日(日)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:オフホワイト ラッキーアイテム:置時計
ラッキーデー:1日(土)、5日(水) アンラッキーデー:14日(金)

Profile

数野さん

占い師・数野ギータさん

オーラソーマ®︎カラーケアシステム、数秘、タロット、西洋占星術、クリスタルヒーリング、サトルボディヒーリング、ハート瞑想リーダー。大阪市で隠れ家的スピリチャルサロン&スクールAngelicaForSoul主宰。占い原稿執筆、カルチャーセンター講師、電話、ライン占いでも活動中。
幼少期から不思議体験やUFOに出会うなどから、神秘的なものに興味を持つように。百貨店、画廊、派遣社員など様々な経験を経た後、セラピーを必要とする体験から導かれるようにセラピスト、占いの世界に入ることに。元々知っていたような懐かしい感覚からスピリチャルな分野に目覚め、NLPやヒプノセラピー、クリーン言語などのカウンセリングスキルとサイキック能力を活かして、個々の持つ個性、本質を引き出し、心身ともに健やかに幸せに望む人生を生きられるようにサポートしています。
HP http://www.aura-soma-angelica.com/
ブログ http://ameblo.jp/aura-soma-angelica

〈メディア実績〉
大阪テレビ「しっとこ」出演、夕刊フジ「ZAKZAK」取材記事掲載、「FM渋谷」出演、雑誌「anemone」紹介記事掲載、ハウコレ占いコラムライター、角川12星座占いコラム、Walkersplus、Fleur、DiaLa、ダ・ヴィンチなど多数に掲載。
【占いアプリ】
iso版 Rensa co.ltd.
「【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫」
https://appsto.re/jp/4JoAgb.i
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.geeta

この記事が気に入ったら
いいね!してね

占い

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事