占い

心も体もハッピーに!数野ギータの12星座占い 2018年9月1日〜9月14日『天秤座から魚座』

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

2018年9月1日〜14日の運勢 天秤座から魚座(9/23〜3/20生まれ)

毎月1日と15日に更新。隠れ家的スピリチャルサロン「AngelicaForSoul」を主催する占い師・数野ギータが、全体運、恋愛運、仕事運など、読めばハッピーになるメッセージをお届けします。

【天秤座(9/23~10/23生まれ)】

■全体運
落ち着いた運勢。人のために喜ばれることに時間を使う時。困っている人がいれば、進んで協力をしましょう。あなたの愛と優しさを周りのために与えることが開運につながる鍵。ボランティア活動や募金などもおすすめ。オフは、心穏やかに過ごせる時間が増えます。時間があるからと言って、無理に遊びの約束を入れてなんとなく過ごさないように。ゆっくりと考えること、自分の内面やこれからを内省する時間を取ることをおすすめ。11月からまた慌ただしい時期に。忙しさに翻弄されないよう、自分の立ち位置や方向性を整えておきましょう。

■恋愛運
前半はおひとり様モード。出会いの場に出かけるのが面倒だったり、家族や友人のために奔走したりと恋愛する気分ではないかもしれません。片想いの人は、告白の勇気が持てずに見つめているだけかも。交際中の人は、本当に相手のことを好きなのかどうかわからなくなったり、相手の気持ちが見えなくなったりと迷いがちに。吹っ切れるのは、10日新月。11日に行動・情熱の火星が恋愛のエリアに。真実の愛を手に入れるため行動を起こせそう。自分の強さを信頼して。

■仕事運
6日に逆行していた土星が天秤座さんの居場所を表すエリアで順行に。職場に対し、迷いがあった人は、心が定まりそう。本気で取り組む決意をする人もいるかもしれません。より給料のいい仕事への転職、昇格を手に入れられそう。態度を決められなかった人も10日を境に変化が起きそう。職場環境に対し、自分のことだけでなく、周りのために奮闘していくことに。やる気モードになってきますが、大きな金額をともなう投資は避けて。おいしい話は要注意。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:インディゴ ラッキーアイテム:スパンコール
ラッキーデー:2日(日)、4日(火) アンラッキーデー:10日(月)

ネイリスト
ラッキーカラー:レモン ラッキーアイテム:空の写真
ラッキーデー:2日(日)、9日(日) アンラッキーデー:6日(木)

アイリスト
ラッキーカラー:サーモンピンク ラッキーアイテム:観葉植物
ラッキーデー:6日(木)、13日(木) アンラッキーデー:8日(土)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:クリームイエロー ラッキーアイテム:水晶
ラッキーデー:1日(土)、14日(金) アンラッキーデー:13日(木)

【蠍座(10/24~11/22生まれ)】

■全体運
9月前半は、これからやってみたいことを調べたり、必要な手続きを準備したりと事務的な作業が増えそう。人と会って話をする場面が増えそう。あなたの夢を実現するための協力者を得るため、多くの人と約束をするでしょう。情報や根回しをしっかりしておいて。また、出かけることでプライベートも大きな変化がありそう。思いがけない人、今までと違う種類の人、あなたのことを理解してくれる人に出会えそう。いつもは参加しない集まりも顔を出しておきましょう。オンもオフもコミュニケーションが鍵に。言葉を出し惜しみしないこと。

■恋愛運
恋愛は、誠実さ、つり合いがキーワードに。9日に愛の星・金星が天秤座さん自身を表すエリアに入り、魅力が最大に輝き出します。出会いに恵まれる時。お見合いのような形なら長く続きそう。結婚が決まる人もありそうです。決定の鍵は、自分とつり合いのとれる人かどうか。双方の家族に挨拶をすることができれば、順調に進むでしょう。不倫や浮気など秘密の恋は清算時期。相手の本性が見えそう。冷静に判断して。常識的に考えることが助けになるでしょう。

■仕事運
11日、行動の星・火星が蠍座さんの居場所に入ります。自分のいる場所に変化が起こるタイミング。職場異動、転勤、転職の可能性も。天職を見つけるかもしれません。上手く行っていなかった人も上昇に転じるでしょう。その変化は思いがけない偶然のようなことが多いため見逃さないように。臨機応変に行動するよう心がけて。もしかしたらと思うことは必ず押さえておきましょう。メールチェックは欠かさず、面倒なことこそ一番に取り組むことが仕事運UPの鍵。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:オリーブグリーン ラッキーアイテム:ジーンズ
ラッキーデー:3日(月)、11日(火) アンラッキーデー:5日(水)

ネイリスト
ラッキーカラー:ライムグリーン ラッキーアイテム:金のネックレス
ラッキーデー:8日(土)、9日(日) アンラッキーデー:14日(金)

アイリスト
ラッキーカラー:プラム ラッキーアイテム:ブックカバー
ラッキーデー:2日(日)、7日(金) アンラッキーデー:5日(水)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ミントグリーン  ラッキーアイテム:のど飴
ラッキーデー:2日(日)、4日(火) アンラッキーデー:9日(日)

【射手座(11/23~12/21生まれ)】

全体運
仕事や頼まれてやらなければならないことが増えそう。責任と義務がストレスになるかも。1人でホッとしたいと思う日が増えそう。1人で行けるカフェが運気UPに。自分には力不足かと思うことを任されることがありそうですが、完璧でなくても真剣に真摯に取り組んで。誠実に努力する態度が、あなたの今後の評価や信頼につながります。外での活動が多くなる分、1人の時間をしっかり確保することが大切です。情報を取り入れたり、知識を入れたり、頭の整理をしておくことが必要です。くつろぐ時間や十分な睡眠をとることもお忘れなく。

■恋愛運
いつもと違う恋の暗示。刺激のある人に惹かれ、激しく濃いものになりやすく、時に疲れることもあるかもしれません。9日に愛の星・金星が隠れた願望のエリアに入り、ソウルメイトと思える相手と出会う予感が。初めは物足りない感覚があり、すぐわからないかもしれません。10日以降、仲間と話している時にあなたにとって幸せな恋はどういうものかと気づかされるヒントがあるかもしれません。今出会っている人とは、焦らず、ゆっくり付き合ってみることをおすすめします。

■仕事運
今まで取り組んできたことが終わる時。担当していた仕事が終わるとか、独立や転職を考える人もいるかも。それによって肩書が変わる人もあるでしょう。前半は、終わっていくことに抵抗があるかもしれません。先延ばしにしたり、気づかないふりをしたりしないで。古い殻を破るチャンスです。10日の新月には新たな野心を燃やすことができそう。心の中で決意をするだけで、11日以降、新しい方向へ動き出しそう。今までにやったことのない新しい仕事へ挑戦してみて。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:ディープレッド ラッキーアイテム:エスニック料理
ラッキーデー:2日(日)、5日(水) アンラッキーデー:12日(水)

ネイリスト
ラッキーカラー:グレープ ラッキーアイテム:大きめピアス
ラッキーデー:3日(月)、12日(水) アンラッキーデー:9日(日)

アイリスト
ラッキーカラー:ブラウン ラッキーアイテム:カジュアルな帽子
ラッキーデー:4日(火)、10日(月) アンラッキーデー:2日(日)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ピンクベージュ ラッキーアイテム:絵本
ラッキーデー:8日(土)、9日(日) アンラッキーデー:12日(水)

山羊座(12/22~1/19生まれ)】

■全体運
やる気が復活しそう。6日の労働・健康のエリアで土星が順行を始めると、気分も軽やかにフットワークが軽くなりそう。思い切って海外に勉強のために旅する人もいそう。山羊座さんはこの5年位の間、向上のために努力、成長をしてきたはず。これまでのやり残しを片付け、総仕上げをする時期。人から学ぶことも多そう。今の時期は、年下の同僚や友人からの何気ない会話が大きなヒントになりそう。どんな意見も素直に受け止めるように心がけて。友人と遊びの旅行は幸運を呼びます。思い切った遠出をするとオンも勢いがつきそうです。

■恋愛運
残念ながら恋はお休み。新しい恋に進みたいところですが、こだわりすぎて付き合うまでにはいたらなさそう。古い恋愛関係は清算していく時です。自然に心境が変化する人もあれば、前に進むための決意をした方がいいと気づく人もあるでしょう。どんな恋でも停滞期はあるもの。デートも連絡もお預けのまま、恋の成り行きを天に任せるしか方法はありません。相手を冷静に見つめなおすにはいい時期です。恋人だけでなく他のことにも興味を向けてみましょう。

■仕事運
仕事運は上昇。6日には責任感の星・土星が山羊座さんを後押し、自分の主張に自信を持てそう。温めていたプランを実行に移す時。難しそうに思えることも押すこと。強い意志があれば超えていけるはず。チームなら強いリーダーシップを発揮できそう。11日以降、はっきと主張することで立場を確保できる人も。経済的にもUPするチャンスがやってくるかも。転職をしたいなら、即行動を起こすこと。過去の失敗を忘れて、再挑戦をする時がやってきています。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:コバルトブルー ラッキーアイテム:スマホケース
ラッキーデー:8日(土)、10日(月) アンラッキーデー:1日(土)

ネイリスト
ラッキーカラー:ウルトラマリン ラッキーアイテム:花柄テーブルクロス
ラッキーデー:4日(火)、11日(火) アンラッキーデー:9日(日)

アイリスト
ラッキーカラー:グレー ラッキーアイテム:自転車
ラッキーデー:1日(土)、14日(金) アンラッキーデー:2日(日)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:シアン ラッキーアイテム:ピアノのCD
ラッキーデー:1日(土)、9日(日) アンラッキーデー:12日(水)

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

■全体運
11日までは見直し時期。静かに落ち着いて考える時間をしっかり取りましょう。これからの夢や方向性について考える人もいるかもしれません。人との会話からそのヒントが得られることも。自分より年下の人との何気ない会話がヒントになったり、情報をもらったりすることもありそう。いいアドバイザ―やコンサルタントに出会える人も。素直に相談することで道が開けそう。それらを元に動き出すのは自分自身を表すエリアに行動の星・火星が入る11日以降。そこからは自発的に行動を開始し、道を切り開いていくことになるでしょう。

■恋愛運
夏は停滞していた水瓶座さんも、6日に愛の星・金星が水瓶座さんの社会的エリアに入ることで、外に出てみようかという気分になってきます。まずはいろんな人に出会うことから始まっるでしょう。職場や仕事関係の人脈の中から出会いがありそう。視点を変えることで今まで興味がなかった人が気になる存在になることも。偶然のチャンスに乗ってみることをおすすめします。停滞期の人は、会う曜日を終末から平日に変えるなど少し変えてみるとマンネリ打開に。

■仕事運
調子がいいとは言えないかも。粘り強い態度が事態を好転させる鍵に。仕事の迷いが出る人も。そんな時には、その分野の先駆者に頼りましょう。的確なアドバイスをもらえるはずです。ビジネスコンサルを受けることもおすすめです。アドバイスを元に熟考することで解決策を思いつきそう。11日に水瓶座さん自身を表すエリアに行動の星・火星が入ることで、受けた教えを実践していく行動力と情熱が復活するでしょう。人に教えることで学びもあります。年下の後輩には優しく。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:サックス ラッキーアイテム:クッション
ラッキーデー:3日(月)、11日(火) アンラッキーデー:8日(土)

ネイリスト
ラッキーカラー:カーキ ラッキーアイテム:液体歯磨き
ラッキーデー:6日(木)、11日(火) アンラッキーデー:1日(土)

アイリスト
ラッキーカラー:アッシュグレイ ラッキーアイテム:アロマオイル
ラッキーデー:1日(土)、4日(火) アンラッキーデー:9日(日)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:テラコッタ ラッキーアイテム:着物
ラッキーデー:2日(日)、7日(金) アンラッキーデー:13日(木)

【魚座(2/19~3/20生まれ)】

■全体運
いつも自分のペースで生きている魚座さんですが、先月は少し調子が悪かったかもしれません。6日頃から調子を取り戻せそう。後回しにしがちだったことに段取りをつけ、整理をつけていけるでしょう。自分自身を取りまく環境を整えるため、まずは信頼できる人間関係を選び取ること。1人1人と真っ直ぐに向き合うことで、あなたを正当に評価してくれ、いざという時に協力し合える人が見えてくるでしょう。9日以降、愛の風が吹いて気分が上昇するはず。再会をする人も新しい出会いをする人も。結婚の約束を交わす人もあるかもしれません。

■恋愛運
パートナーシップ・人間関係のエリアにコミュニケーションの星・水星が入ります。きちんと具体的に結婚への約束をする人もありそうです。ただし、テンションが高くなりすぎ、いきなり突っ走って相手との温度差が出ないよう気をつけて。どちらかがコンディションが悪い時には冷静な時間を置くこと。気になる人がいるなら、協力者にお願いを。誘惑に負けやすい時期なので、甘い言葉には騙されないように。欲望にとらわれないように気をつけて。

■仕事運
安定した運気でしっかり仕事に取り組めそう。6日以降、理想のエリアに責任感の星・土星が入り、現実と理想のすり合わせすることに。理想を前向きに追求していくことで、実現に向けて一歩を踏み出せそう。今は利益より理想を大切にして。無理して頑張り過ぎないことがポイント。やりがいのある仕事を見つけることができる人も。好きなことを優先することが幸運を呼び込みます。夢の仕事に思い切って飛び込む準備を。今月は情報集めのために動いて。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:ワインレッド ラッキーアイテム:オリーブオイル
ラッキーデー:2日(日)、6日(木) アンラッキーデー:5日(水)

ネイリスト
ラッキーカラー:チェリーピンク ラッキーアイテム:スパイス
ラッキーデー:7日(金)、11日(火) アンラッキーデー:2日(日)

アイリスト
ラッキーカラー:アップルグリーン ラッキーアイテム:白いブラウス
ラッキーデー:4日(火)、9日(日) アンラッキーデー:8日(土)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:シルバー ラッキーアイテム:ワイン
ラッキーデー:5日(水)、14日(金) アンラッキーデー:12日(水)

Profile

数野さん

占い師・数野ギータさん

オーラソーマ®︎カラーケアシステム、数秘、タロット、西洋占星術、クリスタルヒーリング、サトルボディヒーリング、ハート瞑想リーダー。大阪市で隠れ家的スピリチャルサロン&スクールAngelicaForSoul主宰。占い原稿執筆、カルチャーセンター講師、電話、ライン占いでも活動中。
幼少期から不思議体験やUFOに出会うなどから、神秘的なものに興味を持つように。百貨店、画廊、派遣社員など様々な経験を経た後、セラピーを必要とする体験から導かれるようにセラピスト、占いの世界に入ることに。元々知っていたような懐かしい感覚からスピリチャルな分野に目覚め、NLPやヒプノセラピー、クリーン言語などのカウンセリングスキルとサイキック能力を活かして、個々の持つ個性、本質を引き出し、心身ともに健やかに幸せに望む人生を生きられるようにサポートしています。
HP http://www.aura-soma-angelica.com/
ブログ http://ameblo.jp/aura-soma-angelica

〈メディア実績〉
大阪テレビ「しっとこ」出演、夕刊フジ「ZAKZAK」取材記事掲載、「FM渋谷」出演、雑誌「anemone」紹介記事掲載、ハウコレ占いコラムライター、角川12星座占いコラム、Walkersplus、Fleur、DiaLa、ダ・ヴィンチなど多数に掲載。
【占いアプリ】
iso版 Rensa co.ltd.
「【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫」
https://appsto.re/jp/4JoAgb.i
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.geeta

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

この記事をシェアする
占い

編集部のおすすめ

関連記事