占い

心も体もハッピーに!数野ギータの12星座占い 2018年10月15日〜10月31日『牡羊座から乙女座』

2018年10月15日〜31日の運勢 牡羊座から乙女座(3/21〜9/22生まれ)

毎月1日と15日に更新。隠れ家的スピリチャルサロン「AngelicaForSoul」を主催する占い師・数野ギータが、全体運、恋愛運、仕事運など、読めばハッピーになるメッセージをお届けします。

 

【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】

■全体運
運気はあなたの行動によって高低しそう。公私ともにいろいろなお誘いがありそうですが、目先の損得よりも信頼できる人を選ぶこと。安請け合いしたくなる時は、人の話はよく聞いてから答えるように。刺激、冒険が好きな牡羊座さんですが、今は安心、安定を第一に考えて。25日に起こる満月から今までの才能、経済的な努力が実り、ご褒美的な昇給または高評価を受け取れそう。月後半、恋愛運はあまりよくなさそうですが、金運はアップ。ヘアスタイルを大きく変えるなどイメージチェンジをすると人間関係、特に仕事運がよくなりそう。

■恋愛運
長く付き合ってきたカップルは経済的理由で正式な結婚を意識するようになるかも。ただし恋愛運は低空飛行なので、とんとん拍子に進まず、正式な約束までにはまだ時間がかかりそう。お互いに協力しあってひとつずつ障害を乗り越えていきましょう。焦らず真面目に相手に向き合えば、必ず乗り越えていけます。片想いの人は、友人に協力してもらって親しくなる努力を。共通の仲間や趣味を増やすと知りあいから恋愛になっていく可能性が高くなる予感。

■仕事運
計画的に進みやすい時期。スケジュール管理をしっかり立てておきましょう。長期的な計画を立てるにもいい時期。今月は、太陽がビジネスパートナーのエリアを移動していくため、人から持ちかけられる話しが増えそう。分相応の待遇であることが成功の鍵に。無理のない範囲であれば、副業もできそう。同時にふたつのことができる時期です。自分の時間のやりくりを練習してみましょう。難しい案件も人のアドバイスに耳を傾けるとベストな解決方法がみつかりそうです。

■業種ごとにチェック!
美容師

ラッキーカラー:ディープレッド ラッキーアイテム: サングラス
ラッキーデー:25日(木)、28日(日)  アンラッキーデー:23日(火)

ネイリスト
ラッキーカラー:ペールブルー ラッキーアイテム:リップバーム
ラッキーデー:16日(火)、18日(木)  アンラッキーデー:29日(月)

アイリスト
ラッキーカラー:ブラック ラッキーアイテム:細いベルト
ラッキーデー:18日(木)、23日(火)  アンラッキーデー:20日(土)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:グリーン ラッキーアイテム:揺れるイヤリング
ラッキーデー:22日(月)、29日(月)  アンラッキーデー:23日(火)

 

【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】

■全体運
安心、安全でいきたい牡牛座さんですが、ほっとするのはもう少し後。「何が起こってもいい」と思っていることで乗り切れそうな月後半です。特に今月25日の満月はこれから7年かけて変化し成長していくための大きな節目となります。夢のような目標や冗談のような約束が大きく化けるかもしれません。あなたの手に入れたいことなら約束しておきましょう。我慢しない方がいい時期です。喧嘩までしなくてもいいのですが、どんな場面でも言葉に出して自己主張をしておきましょう。無駄遣いをしがちなので欲しいものは1日考えてから購入して。

■恋愛運 
恋愛は不安定な運気。相手との温度差がある予感。そのため気持ちが読めないことが多そう。気になる相手に振り向いてもらうためにあれこれ策を練るよりも、程よい距離感を保ちつつ、少しの間静観しておいたほうがよさそうです。カップルの人はどちらかが仕事などで忙しく、あまり会えない状態になるかも。マンネリになっているならいつもと違うデートをしてみましょう。「まあいいか」と思っていると、いきなりさよならになってしまう危険が。付き合いたての気持ちを思い出して。

■仕事運
後半になるほど仕事へのやる気が大きくなってきます。真剣に仕事のやり方、仕事そのものを考えなおす必要を感じることが起こりそう。「これしかできない」と思い込まずに頭を柔らかく、他のやり方や他の職業も考えてみましょう。31日、牡牛座さんの守護のエリアに知性、コミュニケーションの星・水星が入ります。職場で仕事の方向性について相談する人がいないのであれば、職場外の信頼できる人に相談してみることやビジネスコンサルを受けてみることもおすすめの解決方法です。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:ローズ ラッキーアイテム:ブラウンのマスカラ
ラッキーデー:20日(土)、24日(水)  アンラッキーデー:18日(木)

ネイリスト
ラッキーカラー:マゼンタ ラッキーアイテム:アロマキャンドル
ラッキーデー:21日(日)、26日(金)  アンラッキーデー:19日(金)

アイリスト
ラッキーカラー:オレンジ ラッキーアイテム:ワイングラス
ラッキーデー:20日(土)、24日(水)  アンラッキーデー:27日(土)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ターコイズ ラッキーアイテム:アクセサリーケース
ラッキーデー:16日(火)、19日(金)  アンラッキーデー:23日(火)

 

【双子座(5/21~6/21生まれ)】

■全体運
前半は双子座さんの愛と遊びのエリアに太陽が滞在し、プライベート全般が楽しめそう。趣味に時間を使ったり、遊びや恋愛関係のイベントに積極的に参加したりしましょう。23日から太陽は仕事、奉仕のエリアへ移動。自分のための時間より周りの人のために動くことが多くなりそう。仕事も忙しくなりそうです。人から頼まれごとや相談ごとが増える予感です。時間があれば、家も職場も断捨離をしておきましょう。ただし慌てると必要なものも捨てがちなので特にパソコン内のデータは慎重に取り扱って。腐れ縁的な人間関係も思い切ってさよならを。

■恋愛運
新しい人に出会う、誰かを好きになる、再燃する愛、愛に関して何かが始まる時期。偶然の出会いや紹介されてなんとなく会っただけでも恋に発展する可能性が。急がなくていいのでゆっくりと縁を育んでみましょう。ただし、略奪愛だけはやめておいたほうがよさそう。確定する前にバレて大騒ぎになりそう。あなたが悪者になるので気をつけて。マンネリになっているカップルは理屈っぽくなりがちでぎくしゃくするかも。クールになりすぎないように歩み寄りを心がけてみましょう。

■仕事運
前半は時間がありそうですが、のんびりしすぎると後半にツケが回ってきそう。23日以降、太陽が双子座さんの仕事、奉仕のエリアに入ると慌ただしくなりそうです。難しい案件も強気で突き進めば上手くいきそう。ライバルに弱気を見せないように。30日以降、双子座さんのフットワークの軽さを買われて、多くの人と連絡を取ったり話を聞いたりと、コミュニケーション能力を発揮できそう。人のために頑張ることで今後につながるかも。すぐに評価されなくても進んで協力をしましょう。

■業界ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:ブルー ラッキーアイテム:エナメルのパンプス
ラッキーデー:20日(土)、30日(火)  アンラッキーデー:24日(水)

ネイリスト
ラッキーカラー:バイオレット ラッキーアイテム:メモ帳
ラッキーデー:19日(金)、29日(月)  アンラッキーデー:20日(土)

アイリスト
ラッキーカラー:レッド ラッキーアイテム:電卓
ラッキーデー:17日(水)、28日(日)  アンラッキーデー:19日(金)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ブルーグレイ ラッキーアイテム:オリエンタル系のコロン
ラッキーデー:16日(火)、29日(月)  アンラッキーデー:23日(火)

 

【蟹座(6/22~7/22生まれ)】

■全体運
運勢が悪いわけではないのですが、気分的な不調を感じやすい時期。蟹座さんの愛と遊びのプライベートを表すエリアで、愛と喜びの星・金星が逆行しているためバイオリズムが崩れそう。なんとなく楽しい気分になれないとか、人の言動にイラついたりしやすいかも。そんな時は、無理に頑張ろうとしないで、心身のメンテナンスに時間をとりましょう。たまには自分へのご褒美エステもおすすめです。仕事関係では、大きなことを狙うよりも自分のできることを地道に正確に行うこと。人間関係は、信頼関係を第一に。相談ごとは家族にしてみて。

■恋愛運
もどかしい恋愛運。蟹座さんの愛を表すエリアで愛と喜びの星・金星が逆行しているためイライラしそう。カップルの人は、束縛しすぎたり、周りの人の目を気にしすぎたり。甘えから心許した相手にぶつけてしまいそう。いつまでも暗い言動を繰り返すと相手に愛想をつかされそうなので気をつけて。また付き合いたての人は、肉体関係に進めないことが恋の発展を妨げそう。あまりにも堅苦しく考えすぎているのかもしれません。1人で悩み過ぎず人生の先輩に相談してみて。

■仕事運
人間関係にイライラ悩みそうな時期。上手に気分転換の時間を取ることが後々疲れを残さないコツです。休憩中にひと口甘いものを取るのもおすすめ。好きか嫌いかで仕事や職場の人間関係を判断し、ついカッとして失言してしまうこともあるかも。この時期の失敗は後々まで響くので気をつけて。迷いや不安が出やすい時ですが、解決方法は希望を捨てず前進あるのみ。最後まで踏ん張ること。イライラのあまり、判断ミスをしやすいので何事も即決を避け、ひと晩ゆっくり寝てから決めて。

■業界ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:ブラウン ラッキーアイテム:ガーネット
ラッキーデー:21日(日)、26日(金)  アンラッキーデー:24日(水)

ネイリスト
ラッキーカラー:ペールピンク ラッキーアイテム:ダイヤモンド
ラッキーデー:25日(木)、28日(日)  アンラッキーデー:16日(火)

アイリスト
ラッキーカラー:ターコイズ ラッキーアイテム:ピンキーリング
ラッキーデー:17日(水)、20日(土)  アンラッキーデー:16日(火)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:パープル ラッキーアイテム:メタリックなアクセサリー
ラッキーデー:21日(日)、23日(火)  アンラッキーデー:25日(木)

 

【獅子座(7/23~8/22生まれ)】

■全体運
今までの積み重ねが結果に現れる時。特に23日太陽が獅子座さんの家庭のエリアに入ることで、自分の居場所や家庭を整えなおすタイミングがやってきます。引越し、転職、結婚など自分のいる場所に関することを考えることになりそうです。家族や恋人に関係することなら1人で決めずに必ず事前にしっかりと話し合う時間をとるようにしましょう。また、大切な相談ごとや計画は、メールや電話ではなく、直接会って言葉で伝えるようにしましょう。コミュニケーションが重要な鍵を握る時期。自分の言葉に責任を持つことを心がけて。

■恋愛運
恋愛はスキャンダルに見舞われそう。不倫や浮気などバレて困るような恋愛は特に注意が必要です。誰かに見られてバラされるような危険があります。同性からの暴露の可能性が大きいので、常日頃から攻撃されないよう周りとは仲良くしておくこと。自分も人のうわさ話をしないようにしましょう。片想いの人は誰も見ていない時に素早く告白することで成功しそう。カップルの人は23日以降、結婚の話が出るかもしれません。こんな場所に住みたいと思う街のお散歩デートがおすすめです。

■仕事運
後半、仕事に対してひとつ達成したという感覚ともっと上を目指したいという向上心が出てきそうです。今までのままでは物足りなくなり、真剣に仕事に取り組む姿勢が強まりそう。好き嫌いとか波長が合うとか合わないで人を判断せず、いろんな価値観があっていいと周りに対して寛大になることで、あなたの人脈が広がり、新しい仕事の情報がやってきそうです。25日の満月以降、新しい責任を任されることになる人も。ステージアップを狙うならこの日からスタートして。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:ライラック ラッキーアイテム:キッチンタイマー
ラッキーデー:28日(日)、29日(月)  アンラッキーデー:21日(日)

ネイリスト
ラッキーカラー:ダークグリーン ラッキーアイテム:スリッパ
ラッキーデー:22日(月)、27日(土)  アンラッキーデー:16日(火)

アイリスト
ラッキーカラー:ゴールド ラッキーアイテム:キーホルダー
ラッキーデー:17日(水)、29日(月)  アンラッキーデー:21日(日)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ベージュ ラッキーアイテム:地球儀
ラッキーデー:21日(日)、23日(火)  アンラッキーデー:28日(日)

 

【乙女座(8/23~9/22生まれ)】

■全体運
学びの秋になりそう。乙女座さんの知性コミュニケーションのエリアに水星が滞在、23日から太陽も合流し、あちこち出かけて人の話を聞いて学ぶチャンスが増えるでしょう。情報が入りやすい時です。興味のあることを中心にフットワーク軽く動きましょう。31日から外で得たことを自分でじっくりと学びなおしていくために自分の時間をとることになりそう。急に家に引きこもりたくなるかもしれません。人からもたらされる話や情報を精査するセンサーは持っておくこと。素直に聞きすぎて大丈夫だろうと思っていると騙されてガッカリしそう。

■恋愛運
恋愛運は不安定な運気。疑いの心が大きくなり、相手のことを信じられなくなりそう。悩みすぎて自分自身も相手のことが好きなのかどうかわからなくなるかも。情熱不足になっているので上手く行かないのです。先のことや周囲の目を気にしないで自分の気持ちのまま行動することが打開策。少し甘えてみるのも恋愛運UPへの鍵に。シングルの人は優しくて口の上手い人は気をつけて。ステディではなく楽しむだけの関係を求められそうです。紹介からの交際のほうがおすすめ。

■仕事運
仕事はのんびりモード。先月まで頑張ってきたはずです。ひと山越えた今月後半はのんびり時間を楽しみましょう。例えば残っている有給を使って旅行に行ったり、ゆっくり寝坊してみたりとプライベートをただ楽しんで。仕事の気持ちをOFFにして11月からのために英気を養っておいてほしいのです。自然の中に出かけるなど普段しないようなことをして感性を取り戻しましょう。タラソテラピーもおすすめです。行動を起こすのは11月に入ってからで十分間に合います。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:ベビーピンク ラッキーアイテム:メイクブラシ
ラッキーデー:17日(水)、26日(金)  アンラッキーデー:19日(金)

ネイリスト
ラッキーカラー:コーラル ラッキーアイテム:アイクリーム
ラッキーデー:20日(土)、22日(月)  アンラッキーデー:26日(金)

アイリスト
ラッキーカラー:セピア ラッキーアイテム:キーケース
ラッキーデー:18日(木)、29日(月)  アンラッキーデー:23日(火)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ペールイエロー ラッキーアイテム:化粧ポーチ
ラッキーデー:20日(土)、29日(月)  アンラッキーデー:16日(火)

 

Profile

数野さん

占い師・数野ギータさん

オーラソーマ®︎カラーケアシステム、数秘、タロット、西洋占星術、クリスタルヒーリング、サトルボディヒーリング、ハート瞑想リーダー。大阪市で隠れ家的スピリチャルサロン&スクールAngelicaForSoul主宰。占い原稿執筆、カルチャーセンター講師、電話、ライン占いでも活動中。
幼少期から不思議体験やUFOに出会うなどから、神秘的なものに興味を持つように。百貨店、画廊、派遣社員など様々な経験を経た後、セラピーを必要とする体験から導かれるようにセラピスト、占いの世界に入ることに。元々知っていたような懐かしい感覚からスピリチャルな分野に目覚め、NLPやヒプノセラピー、クリーン言語などのカウンセリングスキルとサイキック能力を活かして、個々の持つ個性、本質を引き出し、心身ともに健やかに幸せに望む人生を生きられるようにサポートしています。
HP http://www.aura-soma-angelica.com/
ブログ http://ameblo.jp/aura-soma-angelica

〈メディア実績〉
大阪テレビ「しっとこ」出演、夕刊フジ「ZAKZAK」取材記事掲載、「FM渋谷」出演、雑誌「anemone」紹介記事掲載、ハウコレ占いコラムライター、角川12星座占いコラム、Walkersplus、Fleur、DiaLa、ダ・ヴィンチなど多数に掲載。
【占いアプリ】
iso版 Rensa co.ltd.
「【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫」
https://appsto.re/jp/4JoAgb.i
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.geeta

この記事をシェアする
占い

編集部のおすすめ

関連記事