心も体もハッピーに!数野ギータの12星座占い 2018年10月1日〜10月14日『天秤座から魚座』

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

2018年10月1日〜14日の運勢 天秤座から魚座(9/23〜3/20生まれ)

毎月1日と15日に更新。隠れ家的スピリチャルサロン「AngelicaForSoul」を主催する占い師・数野ギータが、全体運、恋愛運、仕事運など、読めばハッピーになるメッセージをお届けします。

 

【天秤座(9/23~10/23生まれ)】

■全体運
太陽が天秤座にある誕生月。12星座で一番輝き目立つ存在になっています。人から人気を集め、引く手あまたに。コミュニケーションの星・水星も天秤座さん自身を表すエリアに太陽と共にいることで、人から声をかけられたり、意見を求められたりすることが多くなりそう。また行動と情熱の星・火星が愛のエリアに滞在することで、外に出かけたり、集まりに誘われたり、人のために動き回ったりと、とても忙しい月前半になりそう。自分のことを考えたいと思っても、時間がなさそう。今は人のために時間を使うことで、後々、自分に返ってきます。

■恋愛運
恋愛運は好調。1日に家庭や自分の居場所を表すエリアで冥王星が順行になり、安定し、安心できる家庭を手に入れたいと願うようになってくるでしょう。9日の新月は自分自身を表すエリアで起こるため、自分のこれからのパートナーとの関わり方について、心の中で新しい決意が固められそう。今まで仕事や遊びに夢中で恋愛はお休み、または興味のなかったシングルの人も心落ち着く相手が欲しくなりそうです。遊びも兼ねて異性も参加するイベントに参加するといい出会いがあるかも。

■仕事運
仕事運は少しずつ上向いていますが、実感はないかもしれません。結果を出すにはもうひと息必要。失敗や後悔を引きずってしまう人もいるかも。もう少し実践的な訓練が必要と感じる人もいるかもしれません。6日から天秤座さんの才能・資質のエリアで喜びの星・金星が逆行を始め、ついつい自分に甘くなってしまうかも。そんなダラダラムードも9日の新月を境にスッキリ。ここから多くの人に出会うチャンスがやってきそう。社交性を発揮して、自分の仕事に得になる情報を得にいきましょう。

■業種ごとにチェック!
美容師

ラッキーカラー:ペールグリーン ラッキーアイテム:リュック
ラッキーデー:5日(金)、15日(月) アンラッキーデー:9日(火)

ネイリスト
ラッキーカラー:ブラック ラッキーアイテム:イヤホン
ラッキーデー:4日(木)、12日(金) アンラッキーデー:6日(土)

アイリスト
ラッキーカラー:コーラル ラッキーアイテム:アロマキャンドル
ラッキーデー:6日(土)、8日(月) アンラッキーデー:12日(金)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:グリーン ラッキーアイテム:電子本
ラッキーデー:8日(月)、14日(日) アンラッキーデー:7日(日)

 

【蠍座(10/24~11/22生まれ)】

■全体運
「変化」がキーワード。容姿、心など根本から大きく成長する時期。恋愛に対しての自信がもてなかったり、人付き合いに悩んだりしていた人は、自分の魅力を再認識する時。過去の恋愛や人間関係を思いだしたり、友人に話したりすることで、過去の体験が今後に役立てられるものだと気づくようなことがあるでしょう。9日の新月は、過去の悩みや苦しみから解放されるタイミング。10日に水星が乙女座さん自身を表すエリアに入ることで自分をどう見せるかを研究したくなるかも。自分が魅力的に見えるようメイクレッスンなど取り入れてみては?

■恋愛運
ついつい自分に甘くなってしまうかも。そんなダラダラムードも9日の新月を境にスッキリ。楽天的であれば、恋愛運は好転しそう。今まで結婚の話がうやむやだったカップルも、思い切って素直に気持ちをぶつければ、急に話が進みだし、電撃結婚だってありそう。未来への夢を語り合うこともおすすめ。シングルの人は、あなたを大切に思ってくれる人が側にいることに気づくかも。友人が恋人になる人もいそう。幸せは目の前にあったりします。新たな出会いを求める人は大人の魅力を感じるメイクを取り入れ、バーなどに出かけて。

■仕事運
仕事は、大きな動きはなく静かな運気ですが、人の話を聞くことが多くなりそう。目先の利益に追われてあくせく働くより、周りと協調する方が結果的にいい結果を生み出すでしょう。後輩や同僚に教えを請われたら、忙しくても時間を割いて優しくアドバイスをしてあげましょう。慈悲の心が開運のキーワードになりそうです。また迷ったり、困ったりしたら、人生経験豊かな年長者に助けを求めましょう。忠告を素直に受け入れて、実行すれば、自然にいい方向に修正されていきそう。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:ターコイズ ラッキーアイテム:タブレット
ラッキーデー:6日(土)、7日(日) アンラッキーデー:1日(月)

ネイリスト
ラッキーカラー:ライムグリーン ラッキーアイテム:ゴールドイヤリング
ラッキーデー:2日(火)、14日(日) アンラッキーデー:4日(木)

アイリスト
ラッキーカラー:ホワイト ラッキーアイテム:チョーカー
ラッキーデー:7日(日)、11日(木) アンラッキーデー:14日(日)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ミッドポイントブルー ラッキーアイテム:ティアラ
ラッキーデー:10日(水)、12日(金) アンラッキーデー:2日(火)

 

【射手座(11/23~12/21生まれ)】

■全体運
1人で考え、努力してきた人は、これからあなたの理想や夢を分かち合う仲間を作る時期がやってきます。外に出て共に夢を追いかける協力者を得るために行動を開始します。夢を語ることで実現にむけての実感とアイデアが固まるのです。恐れず夢を語りましょう。特に新しいことを始めたいなら射手座さんの主張が通りやすいこの時期に行動を起こしましょう。オフ時間は今までと違うことをすることで世界が広がりそう。面白い人に出会うチャンスもありそうです。これらの出会いが刺激となり、可能性を開く鍵となります。

■恋愛運
恋愛運は低迷から脱しつつあります。終わりつつある恋から立ち直っていくことができそう。曇りのない冷静な目で相手を見ることで愛のない関係にピリオドが打てるかも。しがみついて別れることができなかった人もここに来てようやく前向きな考え方ができるようになります。浮気していた人もされていた人も、不誠実な関係を改善したいと思うようになりそう。何もかもがうまくいくのはもう少し。上手く行っている人は、本音を隠さず伝えていくことでますます相性度アップします。

■仕事運
思い切った決断をすることになりそう。1日に射手座さんの才能のエリアで冥王星が順行に、また6日に潜在意識のエリアに喜びの星・金星が入り、忙しくて放っておいた仕事への夢や好きなことにもう一度向き合ってみることになるからです。「本当に手にしたいものは何ですか?」と自分の問いかけてみるとはっきりするかも。または、あなたの才能の活かし方を変えてみるのもいいでしょう。今は、人に頼るより自分の意志の決断により、運命を決めていく時期。直感を信頼して進んで。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:アクアマリン ラッキーアイテム:砂時計
ラッキーデー:4日(木)、6日(土) アンラッキーデー:13日(土)

ネイリスト
ラッキーカラー:ロイヤルブルー ラッキーアイテム:ジーンズ
ラッキーデー:3日(水)、10日(水) アンラッキーデー:7日(日)

アイリスト
ラッキーカラー:ベージュ ラッキーアイテム:ブランド時計
ラッキーデー:3日(水)、15日(月) アンラッキーデー:10日(水)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ダークグリーン ラッキーアイテム:手鏡
ラッキーデー:5日(金)、10日(水) アンラッキーデー:11日(木)

 

【山羊座(12/22~1/19生まれ)】

■全体運
1日に自分自身を表すエリアで物事を徹底させる冥王星が順行に戻り、今のままでいいと自分に自信がでてくるでしょう。もっと自分の強さを認めてあげることができるようになる時期です。さらに9日の新月は、山羊座さんにとって社会的地位を表すエリアで起こり、社会への役割に関して新たな目標を決意することになるかもしれません。向上心の強い山羊座さんらしく社会へ貢献するような高い目標を掲げてみましょう。このあたりから、気持ちがぐっと引き締まりやる気が満ちてくるはず。この目標を忘れないよう手帳に書き残しておいて。

■恋愛運
恋愛は楽しく華やかに盛り上がりそうです。山羊座さんの仲間、友情のエリアに愛の星・金星が6日に、コミュニケーションの星・水星が10日に入ると、友人との交流が広がります。交友関係の活発さと同時に恋のチャンスも広がりそう。仲間同士の集まりの中でなら、気になっていても近づきがたかった相手とぐっと距離を縮めることができそうです。気軽な集まりには出かけておきましょう。生まれ変わるくらいの気持ちなら、復活愛もあり。友人が気持ちを切り替えさせてくれそう。

■仕事運
仕事運は少しずつスムーズに動きだしそう。先月まで仕事に追われていた人もやっと落ち着いて整理する時間ができ、今後の計画を決められそう。考えついたことを忘れないようメモにしておきましょう。頑張って積み上げてきた人は大きな仕事を任されるかもしれません。9日の新月以降、積み上げてきたことへの正当な評価を受け取れるでしょう。また、自分でも新たな目標を見つけることができるかもしれません。やり尽くした人は、次の新しい仕事を探していくタイミングに。

■業種ごとにチェック!
美容師

ラッキーカラー:アイボリー ラッキーアイテム:ガラス製花瓶
ラッキーデー:4日(木)、9日(火) アンラッキーデー:14日(日)

ネイリスト
ラッキーカラー:プラム ラッキーアイテム:ぶどう色のハンドタオル
ラッキーデー:5日(金)、7日(日) アンラッキーデー:11日(木)

アイリスト
ラッキーカラー:パープル ラッキーアイテム:ライター
ラッキーデー:1日(月)、13日(土) アンラッキーデー:14日(日)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ブルー ラッキーアイテム:レースのインナー
ラッキーデー:8日(月)、11日(木) アンラッキーデー:13日(土)

 

【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】

■全体運
6日に水瓶座さんの社会的地位を表すエリアで愛と遊びの星・金星が逆行を始めることで、月前半は怠け心が起きたり、何かをしているときに他の事が気になって脱線したりしてしまいがちに。無駄なことが嫌いな水瓶座さんはイライラしがちになるかもしれませんが、この無駄に感じる時間、なんとなく興味を持った情報が後で役立ちそうです。9日の新月、10日に水星が社会的地位に入ることで特に仕事や対外的なことでのやり取りが急に多くなり、忙しくなりそう。新しく取り組むべき課題が目の前に現れ学びたくなる人も。

■恋愛運
恋愛運は残念ながら低空飛行。気分が乗らないことが原因。気になる人がいても連絡を取ったりする気力が出ないかも。積極的になれなさそう。また、相手の異性関係に極端に過敏になってしまい、別の異性に話しかけただけで何かあるのではないかと疑ってしまいそうです。疑いの気持ちから、チクチク責めたりしてしまう予感も。そんな態度は悪循環になり、嫌われるので気をつけて。カップルなら必ず本人と話し合うこと。1人でクヨクヨ考え込まないことが大切です。連絡をとる時は電話よりもメールが吉。

■仕事運
前半はゆっくりスタート。6日に水瓶座さんの仕事のエリアで金星が逆行し、やる気が出なさそう。この時期は、無理するより人に会ったり、話したりすることで仕事に必要な情報を得ていきましょう。自分の強みが発見できるようなビジネスセミナーへの参加はおすすめ。10日以降、コミュニケーション、知性の星・水星が仕事のエリアに入ることで、スイッチが入り、対外的にも忙しくなりそうです。新しい課題を持って取り組んだり、新しい仕事を任されたりする人もいるでしょう。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:バイオレット ラッキーアイテム:手作り石鹸
ラッキーデー:1日(月)、6日(土) アンラッキーデー:12日(金)

ネイリスト
ラッキーカラー:ホワイト ラッキーアイテム:万年筆
ラッキーデー:8日(月)、14日(日) アンラッキーデー:2日(火)

アイリスト
ラッキーカラー:ピンク ラッキーアイテム: ボストンバック
ラッキーデー:5日(金)、13日(土) アンラッキーデー:2日(火)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ピンクゴールド ラッキーアイテム:パソコン
ラッキーデー:2日(火)、11日(木) アンラッキーデー:6日(土)

 

【魚座(2/19~3/20生まれ)】

■全体運
1日に冥王星が魚座さんの理想や希望のエリアで順行に戻ります。テンションが上がり、元気に過ごせそう。希望は魚座さんの活力となるのです。同じことを目指す仲間と交流することで、再び忘れかけていた理想や希望を呼び覚ますヒントが得られることも。9日に海外、哲学のエリアで新月が起こり、コミュニケーションの星・水星も10日に同じ場所へやってきます。遠方へ専門的な知識を求めて旅する人、または海外の知識を学ぶ人もいるかも。未知のものを深く知りたいという欲求が高まります。極めたいものと出会うのかもしれません。

■恋愛運
恋愛はお互いのテンポがずれそう。女性がリードしていくことができれば楽しい恋愛に。男性から誘って欲しい、優しくして欲しいと思っているとなかなか進まないかも。お互い相手に求めることが大きく、自分から積極的にアプローチできないようです。相手を優しく包み込んであげるつもりで。小さな気づかいが愛に発展しそうです。カップルの人は、結婚を望み過ぎると嫌われそう。大きなことを望みがちですが、まだ現実的でない場合は、もう少し愛を育んでから話し合ってみて。

■仕事運
仕事運は上昇へ。新しい仕事を探している人は、月初めには決めきれないかもしれませんが、迷っていた人も出口が見えてくるので安心して。探すポイントは、少しでも好きなこと、または好きになれそうなこと。初めてのことでも恐れずやってみたいことにチャレンジすると大きく人生を変えられます。ルーティーンの仕事中にぼんやりしがちなのでうっかりミスに気をつけて。休憩はしっかり休むなどして気持ちを切り替えること。ヘッドマッサージなどでリフレッシュをしてみましょう。

■業種ごとにチェック!
美容師
ラッキーカラー:ゴールド ラッキーアイテム:革のブレスレット
ラッキーデー:7日(日)、14日(日) アンラッキーデー:2日(火)

ネイリスト
ラッキーカラー:ターコイズ ラッキーアイテム:サングラス
ラッキーデー:2日(火)、6日(土) アンラッキーデー:10日(水)

アイリスト
ラッキーカラー:レッド ラッキーアイテム:ランチョンマット
ラッキーデー:5日(金)、10日(水) アンラッキーデー:6日(土)

エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:マゼンタ ラッキーアイテム:箸置き
ラッキーデー:3日(水)、8日(月) アンラッキーデー:1日(月)

 

Profile

数野さん

占い師・数野ギータさん

オーラソーマ®︎カラーケアシステム、数秘、タロット、西洋占星術、クリスタルヒーリング、サトルボディヒーリング、ハート瞑想リーダー。大阪市で隠れ家的スピリチャルサロン&スクールAngelicaForSoul主宰。占い原稿執筆、カルチャーセンター講師、電話、ライン占いでも活動中。
幼少期から不思議体験やUFOに出会うなどから、神秘的なものに興味を持つように。百貨店、画廊、派遣社員など様々な経験を経た後、セラピーを必要とする体験から導かれるようにセラピスト、占いの世界に入ることに。元々知っていたような懐かしい感覚からスピリチャルな分野に目覚め、NLPやヒプノセラピー、クリーン言語などのカウンセリングスキルとサイキック能力を活かして、個々の持つ個性、本質を引き出し、心身ともに健やかに幸せに望む人生を生きられるようにサポートしています。
HP http://www.aura-soma-angelica.com/
ブログ http://ameblo.jp/aura-soma-angelica

〈メディア実績〉
大阪テレビ「しっとこ」出演、夕刊フジ「ZAKZAK」取材記事掲載、「FM渋谷」出演、雑誌「anemone」紹介記事掲載、ハウコレ占いコラムライター、角川12星座占いコラム、Walkersplus、Fleur、DiaLa、ダ・ヴィンチなど多数に掲載。
【占いアプリ】
iso版 Rensa co.ltd.
「【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫」
https://appsto.re/jp/4JoAgb.i
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.geeta

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事