心も体もハッピーに!数野ギータの12星座占い 2018年12月1日〜12月14日『天秤座から魚座』

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

2018年12月1日〜14日の運勢 天秤座から魚座(9/23〜3/20生まれ)

毎月1日と15日に更新。隠れ家的スピリチャルサロン「AngelicaForSoul」を主催する占い師・数野ギータが、全体運、恋愛運、仕事運など、読めばハッピーになるメッセージをお届けします。

【天秤座(9/23~10/23生まれ)】

■全体運
先月まで忙しかった天秤座さんもやっとひと息つけそう。人から注目を浴び、オンもオフも自分の夢や目標を語り、わかってもらうために多くの人と会って話すなど、対外的な活動時間が多かった人も今から自分のために時間を使うことができそうです。先月思いついたことを具体案に詰めていく時でもあります。今までのことを見直した結果、問題点が見つかれば、来年から改善、向上のために必要なことを考えていくことができるでしょう。特に経済的なこと、人間関係がテーマになりそうです。7日の新月にはこれまでの不安感が消えていくでしょう。

■恋愛運
平穏な恋愛運。落着きと信頼が鍵。つきあいの長さに愛情は比例しそう。お付き合いの浅い人は、これから信頼関係を築いていく大切な時期。激しい情熱はなくても安定した状態でしょう。周囲の人にも気づかう誠実な態度を好ましく思われそうです。シングルの人は、紹介でいい人に巡り合うチャンスがあるかも。片想いなら縁結びをしてくれる友人に応援をお願いしてみて。デートなら話題の少しお高めのディナーがおすすめ。清楚に見えるワンピースなどお嬢様風の服装で出かけてみて。

■仕事運
ビジネスについて勉強したくなりそう。ビジネスセミナーへのお誘いが増える人もいるでしょう。情報や知識として知っておくとビジネス運が上昇しそうです。自分の方向性のヒントになるかもしれません。ビジネス交流会には気軽に参加してみましょう。13日以降、天秤座さんの身近な交流、知識のエリアにコミュニケーションの星・水星が入るため、パーティーや気軽なイベント、セミナーのお誘いがありそう。また人を紹介されることもあるかも。まずは話だけでも聞いてみて。

■業種ごとにチェック!
・美容師
ラッキーカラー:ライムグリーン
ラッキーアイテム:サプリメント
ラッキーデー:6日(木)、9日(日)
アンラッキーデー:4日(火)

・ネイリスト
ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーアイテム:ピアス
ラッキーデー:8日(土)、10日(月)
アンラッキーデー:14日(金)

・アイリスト
ラッキーカラー:マルーン
ラッキーアイテム:ゴールドのリング
ラッキーデー:3日(月)、5日(水)
アンラッキーデー:8日(土)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ローズ
ラッキーアイテム:アニマル柄
ラッキーデー:6日(木)、10日(月)
アンラッキーデー:9日(日)

【蠍座(10/24~11/22生まれ)】

■全体運
今年後半にやってきたことで、まだ片付いていないことを完成させることができるでしょう。特にもうすることがない人は、今年の棚卸をしてみることをおすすめします。蠍座さんにとって幸運、拡大の星・木星が滞在していた昨年の10月から今年の10月は12年に1度の特別な1年だったはず。がむしゃらに動いてきた人が多かったでしょう。ここまで頑張った成果をこれから受け取っていくことになります。愛する人と一緒に過ごす時間をとるのもいいでしょう。疲れが出ていた人は、7日新月ごろ心身の不調から回復。外に出て気分を変えてみて。

■恋愛運
少しずつ上昇時期に。ケンカ中の人は、誤解がとけて、くもりのない目で相手を見ることができるようになります。その結果、相手の本当の姿を受け入れることが可能になり、前向きになれそうです。浮気をしていた人もされていた人も、状況を改善したくなりそう。相手にばれて大きな被害をこうむる前に、一からやり直そうと心を入れ変えるきっかけがあるかもしれません。もし、嘘があれば、それが明るみに出てくる時。もし、本命が決められないなら今は選ばないことが正解。

■仕事運
行動力UPへ。人から褒められそう。気持ちが楽になり、仕事が好きだと思えるようになるでしょう。自信がついてくる人も。特に7日以降は、不調や停滞感から解放の兆し。始めたいことがあるなら、新月でもある7日をスタート日にしてみると勢いがついてスムーズに進むかも。ただし対外的に動き出す前にしっかり調べたり、勉強したりしておいた方がよさそうです。大きな企画なら直感的に動くだけでは難しいかも。賢さが必要です。相手にできる人だと思わせる必要があります。

■業種ごとにチェック!
・美容師
ラッキーカラー:コーラル
ラッキーアイテム:スパンコール付きポーチ
ラッキーデー:2日(日)、5日(水)
アンラッキーデー:8日(土)

・ネイリスト
ラッキーカラー:プラム
ラッキーアイテム:ミニドレス
ラッキーデー:3日(月)、7日(金)
アンラッキーデー:9日(日)

・アイリスト
ラッキーカラー:フューシャ
ラッキーアイテム:Tシャツ
ラッキーデー:1日(土)、13日(木)
アンラッキーデー:10日(月)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:シアン
ラッキーアイテム:スパイス
ラッキーデー:12日(水)、14日(金)
アンラッキーデー:4日(火)

【射手座(11/23~12/21生まれ)】

■全体運
先月から射手座さんのエリアの入った幸運、拡大の星・木星の影響が出始めるでしょう。遠くから今後を左右する重要なメッセージが舞い込んだり、人がやってきたりするかもしれません。そんな出来事から遠くまで、人によっては海外まで学びに行く決意をする可能性があります。なんとなく目についた情報から大きく道が開けることもあるかもしれません。今、目にしたり、耳にしたりすることを無視しないようにしておきましょう。7日新月以降、運が開けてきたかもしれないと思うような追い風を感じることができるでしょう。

■恋愛運
疑いや嫉妬心が出てきそう。甘い言葉には気をつけた方がいいのですが、今はどんな言葉を聞いても信じられなくなりそう。恋に対しての忍耐力が低下しているので、少し冷却期間を置いた方がいいかもしれません。相手を束縛したくなったり、されたりと不自然な関係になりやすいのです。今出会う人は、遠距離だったり、不倫だったりと我慢することがありそう。もしそうなら泥沼化する前にさっぱりと諦めて。今は恋愛よりも友人と気晴らしをしていた方が安全です。

■仕事運
1人でよく考える時間を過ごす時になりそう。自分の本当の望みや夢をもう一度見つめなおしていく時間となるでしょう。外に出て切り開いていく営業活動も大切ですが、方向性を見失わないように気をつけて。あなたの潜在力はまだまだ眠っていて、使われるのを待っている能力、望んでいいこともたくさんあります。成功への鍵は、自分を信じること。多少、強引でも信念のまま計画を進めてみましょう。出張は手土産を持っていくと喜ばれそう。職場にはお菓子の差し入れをしてみて。

■業種ごとにチェック!
・美容師
ラッキーカラー:チョコレート
ラッキーアイテム:ショートブーツ
ラッキーデー:8日(土)、13日(木)
アンラッキーデー:1日(土)

・ネイリスト
ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム: コーヒーメーカー
ラッキーデー:6日(木)、14日(金)
アンラッキーデー:11日(火)

・アイリスト
ラッキーカラー:レモン
ラッキーアイテム:真珠のネックレス
ラッキーデー:11日(火)、14日(金)
アンラッキーデー:5日(水)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーアイテム:シルクの下着
ラッキーデー:4日(火)、7日(金)
アンラッキーデー:12日(水)

【山羊座(12/22~1/19生まれ)】

■全体運
3日愛の星・金星が山羊座さんの仲間、理想のエリアに入ると気分が上向くでしょう。同じ夢を追う仲間に出会うことで勇気をもらうことができ、その多くがあなたの理想を応援してくれることで孤独感が消え、やる気が戻ってきそうです。ここまで後ろ向きだった人も前向きに変わり、本当に望んでいたことへ踏み出すための一歩を踏み出すことになります。向上心、野心が強い山羊座さんらしく高い目標かもしれませんが、困難であるように見えれば見えるほど密かに闘志を燃やすことができるはず。7日新月に起こる出来事がヒントになるかも。

■恋愛運
恋愛運は停滞気味。恋にはすぐ落ちるのですが、気持ちが変わりやすく長続きしないかも。始まったばかりの恋なら、先のことを考えずに恋を楽しんで。未練は断ち切ってしまう時。過去にこだわらず、前に進みましょう。気になる人がいるなら、とにかくやるだけやってみるつもりでストレートに告白をして。結果を怖がらないことが成功の鍵。考えるより笑顔を忘れずに。カップル同士もつまらないプライドは捨てて素直になると恋愛運は上向きに。

■仕事運
7日新月以降、コミュニケーションの星・水星が山羊座さんのコミュニティのエリアで順行に戻るため、人間関係がスムーズに戻りそう。特に仲間、同業者との人脈が広がってきそうです。仲間内の集まりに呼んでもらえたり、知り合いに紹介してもらえたり、信頼できる人脈が広がるでしょう。気軽にお願いしておくといい話をもらえるかも。すぐ仕事につながらなくても顔をつないでおきましょう。13日以降、探究したいことが出てきそう。空き時間に図書館を活用してみて。

■業種ごとにチェック!
・美容師
ラッキーカラー:セピア
ラッキーアイテム:クレイパック
ラッキーデー:9日(日)、12日(水)
アンラッキーデー:4日(火)

・ネイリスト
ラッキーカラー:チェリーピンク
ラッキーアイテム:レッドのネイル
ラッキーデー:2日(日)、7日(金)
アンラッキーデー:3日(月)

・アイリスト
ラッキーカラー:ペールコーラル
ラッキーアイテム:観葉植物
ラッキーデー:9日(日)、14日(金)
アンラッキーデー:1日(土)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ペールイエロー
ラッキーアイテム:ブックカバー
ラッキーデー:1日(土)、10日(月)
アンラッキーデー:11日(火)

【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】

■全体運
1日からコミュニケーションの星・水星が水瓶座さんの社会的地位、仕事のエリアに入ると忙しくなりそうです。特に仕事、責任を持つことに関して問合せや依頼が増えるでしょう。人とのやり取り、文書や物のやり取り、自分自身も出向くなど動きを伴うことも多そう。7日までは急ぎたいのに動きが停滞し、もどかしさを感じるかもしれません。失敗したくないものは、二重チェックをした方がよさそう。7日新月以降は、スムーズになりそうです。このあたりから忘年会などのイベントが増えてきそう。仲間と楽しい時間を過ごして。

■恋愛運
恋に対して慎重になりそう。楽しく遊ぶよりも精神的な絆を深めていく時。お互いに1人になる時間もときには必要なのかもしれません。相手のことを気遣うことができれば、長いお付き合いになるでしょう。思い通りになって欲しいとわがままになり過ぎると破局になることも。相手の気持ちを素直に受け入れられたらいいのですが。婚活をしていた人はお疲れモードに。焦らずに時にはお休みをとりながら気長にいきましょう。リラックスに全身トリートメントがおすすめ。

■仕事運
7日の新月以降、これまでストップをかけられていた仕事、停滞していた計画が急に動き出しそう。今までの信頼関係がものを言うことになります。これまで地味に見える仕事をどれだけしっかりとやってきたか、人からのお誘いとして現れてくる時。まだこれからの人は今から作り上げてもいいのです。仕事は1人ではできないこと、人を大切にすることを学んでいく時です。人と協力するとプラスの循環が起こりそう。臨時収入は、人のために使うこと。協力者にごちそうして。

■業種ごとにチェック!
・美容師
ラッキーカラー:パンジー
ラッキーアイテム:電卓
ラッキーデー:3日(月)、5日(水)
アンラッキーデー:4日(火)

・ネイリスト
ラッキーカラー:モーブ
ラッキーアイテム:チョーカー
ラッキーデー:9日(日)、11日(火)
アンラッキーデー:6日(木)

・アイリスト
ラッキーカラー:ラズベリー
ラッキーアイテム:キャンドル
ラッキーデー:4日(火)、6日(木)
アンラッキーデー:9日(日)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:コバルト
ラッキーアイテム:革の手袋
ラッキーデー:2日(日)、10日(月)
アンラッキーデー:1日(土)

【魚座(2/19~3/20生まれ)】

■全体運
ここ数年、方向性に関して試行錯誤をしていた人も多いでしょう。昨年、ここにたどり着きたいと思える夢は見えてきたものの、そこに至る道が遠く感じていたかもしれません。1日コミュニケーション、知性の星・水星が、3日に愛と幸運の星・金星が魚座さんの学び、旅のエリアに入ると、やっと夢をつかむための朗報がやってきそうです。7日に水星が順行に戻ることで方向性への迷いが消えていくでしょう。これは今までのあなたの努力の成果であり、本格的に今まで磨いた能力を社会に向けて使っていくことになります。

■恋愛運
好調運。片想いが成就しそう。あなたの魅力で相手を振り向かせることができるでしょう。周囲からの応援もありそう。幸せと満足感を得られるはず。カップルの人もいい関係です。人から見ても幸せそうに見えるでしょう。ただしマンネリになりやすい時期なので、甘え過ぎずにいつもと違う新鮮なデートをしてみましょう。長く付き合ってきた人たちは、そろそろ結婚の約束をするときかも。家族に紹介すると、とんとん拍子に計画が進むかも。海外旅行が恋愛運UPに。

■仕事運
機嫌よく仕事がはかどりそう。大切なのはコミュニケーション。「案ずるより産むが易し」で心配なことは直接相手とコンタクトをとれば、距離が縮まり、いい結果が出そう。少し苦手だと思っている仕事相手もこちらから心を開くと案外相手も歩み寄ってくれ、話が弾むかも。仕事運がより大きく開けるかどうかはコミュニケーション次第、あなた次第でもあります。選択権があなたにある時、迷ったとしても3日以上悩まないこと。最終は直感力で判断するとよい結果となるでしょう。

■業種ごとにチェック!
・美容師
ラッキーカラー:グレー
ラッキーアイテム:ノート
ラッキーデー:1日(土)、8日(土)
アンラッキーデー:6日(木)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ブルーグレー
ラッキーアイテム:手作りアクセサリー
ラッキーデー:6日(木)、7日(金)
アンラッキーデー:14日(金)

・アイリスト
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキーアイテム:保湿パック
ラッキーデー:6日(木)、14日(金)
アンラッキーデー:2日(日)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:テラコッタ
ラッキーアイテム:陶器の花瓶
ラッキーデー:10日(月)、13日(木)
アンラッキーデー:3日(月)

Profile

数野さん

占い師・数野ギータさん

オーラソーマ®︎カラーケアシステム、数秘、タロット、西洋占星術、クリスタルヒーリング、サトルボディヒーリング、ハート瞑想リーダー。大阪市で隠れ家的スピリチャルサロン&スクールAngelicaForSoul主宰。占い原稿執筆、カルチャーセンター講師、電話、ライン占いでも活動中。
幼少期から不思議体験やUFOに出会うなどから、神秘的なものに興味を持つように。百貨店、画廊、派遣社員など様々な経験を経た後、セラピーを必要とする体験から導かれるようにセラピスト、占いの世界に入ることに。元々知っていたような懐かしい感覚からスピリチャルな分野に目覚め、NLPやヒプノセラピー、クリーン言語などのカウンセリングスキルとサイキック能力を活かして、個々の持つ個性、本質を引き出し、心身ともに健やかに幸せに望む人生を生きられるようにサポートしています。
HP http://www.aura-soma-angelica.com/
ブログ http://ameblo.jp/aura-soma-angelica

〈メディア実績〉
大阪テレビ「しっとこ」出演、夕刊フジ「ZAKZAK」取材記事掲載、「FM渋谷」出演、雑誌「anemone」紹介記事掲載、ハウコレ占いコラムライター、角川12星座占いコラム、Walkersplus、Fleur、DiaLa、ダ・ヴィンチなど多数に掲載。
【占いアプリ】
iso版 Rensa co.ltd.
「【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫」
https://appsto.re/jp/4JoAgb.i
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.geeta

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事