more_%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a7%e3%83%95%e3%82%99%e6%98%9f%e5%ba%a7_main

心も体もハッピーに!数野ギータの12星座占い 2019年1月1日~1月15日『牡羊座から乙女座』

2019年1月1日〜15日の運勢 牡羊座から乙女座(3/21〜9/22生まれ)

毎月1日と15日に更新。隠れ家的スピリチャルサロン「AngelicaForSoul」を主催する占い師・数野ギータが、全体運、恋愛運、仕事運など、読めばハッピーになるメッセージをお届けします。

【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】

■全体運
元旦に情熱、行動の星・火星が牡羊座さん自身を表すエリアに入ることで、熱い抱負を胸に抱きそう。2019年の牡羊座さんは情熱的に道を切り開いていくことになるでしょう。自分の使命を胸に行動し、周りからも目立つ地位に押し上げられる人もいるかもしれません。元旦から7日の変革の星・天王星が順行に戻るまでの間に1年の抱負を書き留めておきましょう。思い切って海外旅行する人、遠距離恋愛の愛を深めるために誰かに会いに行く人もいそう。大きく動くことを楽しむのが幸運の扉を開く鍵です。

■恋愛運
恋愛も熱い時期。特に8日愛の星・金星が火のサイン射手座に入ると、さらに愛は熱く強くなりそう。牡羊座さんの好きな情熱的な恋ができるかも。自然体で話も盛り上がり、話していると気づかされることも多く、成長できるはず。お互いにいたわりと尊敬の気持ちを持てたら、一生のパートナーに発展する可能性もあります。家族も認める恋となりそうです。気をつけたいのは、相手のプライドを傷つけないように。なんでも話せても言いっ放しはNG。会う回数が少ないからと攻めないで。

仕事運
新年から仕事へのモチベーションは上がりそう。転職は成功しやすい時。仕事で必要なことを学びたい気持ちが出たり、もっと上を目指したいと目標を高く持つ人も多そうです。目標や夢は高めに設定することがおススメ。これから新たに頑張って行く人は、理想を追求してみて。これまでと同じ仕事の人は、完成度を高めていく努力を。楽天的な気持ちを大切に。気の合うビジネスパートナーが見つかるかも。目指す理想が同じ人なら気持ちよく仕事できそう。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーアイテム:付箋
ラッキーデー:12日(土)、13日(日)
アンラッキーデー:11日(金)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーアイテム:ワイングラス
ラッキーデー:3日(木)、10日(木)
アンラッキーデー:2日(水)

・アイリスト
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:ブーツ
ラッキーデー:3日(木)、10日(木)
アンラッキーデー:7日(月)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキーアイテム:花柄タオル
ラッキーデー:9日(水)、10日(木)
アンラッキーデー:3日(木)

【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】

■全体運
昨年暮れから引き続き、過去の見直しをしていく時。元旦は静かに自宅で過ごすとよさそう。情熱、行動の星・火星が牡牛座さんの潜在意識のエリアに入り、自分の気づかなかった弱さや強さ、願望に気づくかもしれません。これらが2019年大きく成長をする牡牛座さんを支えるモチベーションとなります。今いるところより広い場所で活躍したくなる人も多いでしょう。まだまだできることがあると気づくからです。向上心と野心が開運の鍵となるでしょう。またそのために人の協力や譲られるものもありそう。感謝して受け取りましょう。

■恋愛運
前半は気持ちが不安定になりやすく、相手の気持ちがわからないと1人で悩みそう。実は、深読みすぎてもんもんとしているだけの可能性が大きいのですが、素直に聞けなくなるみたい。7日以降、愛の星・金星が射手座に移ることで、気持ちが吹っ切れ、恋愛運上向きに。多少のすれ違いや小さなケンカがあっても、好きなら揺らがないこと。いつも相手を見守るつもりで、大きな愛情を示してあげて。相手を信頼できるかが長く続くかどうかの別れ道に。

仕事運
今年は昨年から考えていたこと、密かに頑張ってきたことを行動に移し、実現していくことになりそう。ゆっくりマイペースな牡牛座さんですが、社会で成功することへの意欲にやっとエンジンがかかってきそう。元旦に決意したことを何があっても貫くことを忘れずにいれば、きっと大きな成功を手に入れることができるでしょう。他の人がなんと言おうと突き進み、困難は自力でぶち壊す勢いが大切です。真面目に話したことにまっすぐ答えてくれる仕事仲間は心の支えになりそう。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーアイテム:イヤホン
ラッキーデー:3日(木)、10日(木)
アンラッキーデー:8日(火)

・ネイリスト
ラッキーカラー:パープル
ラッキーアイテム:バスマット
ラッキーデー:4日(金)、10日(木)
アンラッキーデー:6日(日)

・アイリスト
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキーアイテム:スマホ充電器
ラッキーデー:2日(水)、9日(水)
アンラッキーデー:12日(土)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:キャメル
ラッキーアイテム:美容パック
ラッキーデー:5日(土)、14日(月)
アンラッキーデー:7日(月)

【双子座(5/21~6/21生まれ)】

■全体運
双子座さんの2019年は仲間やパートナーシップなど、人との協力が重要なテーマ。今年の抱負は1人だけで成立せず、だれかと一緒に行うことも多そう。もともと人と会うのは好きな人も多い双子座さんですが、元旦からアクティブに人と会ったり、会話したりしていそうです。6日の部分日食では、人に自分の望みや秘密を話すことで気持ちを解放できることがあるでしょう。信頼できる人にも正直に心の内を話してみましょう。新年早々、転職を考える人もいそう。特にストレスのある人間関係は整理する必要があるかもしれません。

■恋愛運
新年早々、波乱の恋愛運。体調不良からかもしれませんが、イライラモードに。気になる人がいる場合、7日までは相手のことを考えない方がいいかも。恋愛中の人は、体調が良くないと思ったら潔く会わずに恋はお休みを。相手のフットワークの重さがいつもより気になるみたい。動かないことと愛情はイコールではないと気づいて。相手のちょっとした表情、心の動きを読み取れるかどうかが恋の深まるポイント。7日以降は愛情運復活。アクティブなデートを楽しめそう。

仕事運
新年は家族や友人との会話から今後やりたいことなど仕事への情熱が燃え出しそうです。昨年難しいと感じたことも逆転の発想で乗り切れそう。そのための必要なことは人との会話がヒントになるでしょう。視野を広げることが開運の鍵。考えすぎてストレスをためやすい双子座さん。自分で変えられないことにまで頭を悩ます必要はないことを覚えておいて。自分の出来ることをしっかりと果たすこと。ビジネスマナーを守り、周りの人に対して丁寧に対応してみましょう。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーアイテム:保湿化粧水
ラッキーデー:5日(土)、13日(日)
アンラッキーデー:4日(金)

・ネイリスト
ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーアイテム:ハンドクリーム
ラッキーデー:1日(火)、10日(木)
アンラッキーデー:9日(水)

・アイリスト
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキーアイテム:観葉植物
ラッキーデー:2日(水)、11日(金)
アンラッキーデー:1日(火)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:プラム
ラッキーアイテム:マフラー
ラッキーデー:4日(金)、7日(月)
アンラッキーデー:6日(日)

【蟹座(6/22~7/22生まれ)】

■全体運
元旦早々、忙しそうな雰囲気です。情熱、行動の星・火星が蟹座さんの社会的地位、仕事のエリアに入り、気合が入りそう。また新しい役割を任されることもあるでしょうし、自分自身がこんなことをしてみたいという願望が湧き出てくる人もいるかもしれません。今まで努力してきたことに賛同してくれる人達が増えてくることで、仕事がやりやすくなるでしょう。6日の部分日食から自分とは違う年齢や職業の人と多く出会うことが増えてきそう。その時の会話から大きなヒントが得られそうです。いつもの好みとは違ってもこだわらずに人と交流してみて。

■恋愛運
元旦からしっとり深い愛情を感じられるでしょう。この人を愛してよかったと思えるはず。友人と遊びに行った時に理想的な人を見つける人もいるかも。出会いが多そうな時期です。純粋でピュアな恋の予感。7日以降、愛の星・金星が射手座に移動してからは、恋心に勢いがつきそう。ただし、勢いがつきすぎて束縛しすぎないように気をつけて。もし相手が束縛の嫌いな自由人なら「いつ、どこで、誰と何していたの?」なんて干渉はNG。重さは恋の船も沈めてしまいます。

仕事運
年明け早々、12星座で一番忙しくなりそうな蟹座さん。新しい仕事、新しいプロジェクト、新しいアイデアなど情熱を燃やせそうな年明けです。大きなチャンスがめぐってきそう。このチャンスをしっかりつかんでみて。目の前のことに集中しやすい蟹座さん。目標のために視野を広げ、現実的に行動することを心がけてみましょう。いい人が多い蟹座さん、人に出し抜かれないよう、困った時に助けてくれる人を作っておきましょう。耳の痛い忠告をしてくれる人は大切です。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:モーブ
ラッキーアイテム:ランチボックス
ラッキーデー:3日(木)、12日(土)
アンラッキーデー:1日(火)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキーアイテム:シルクの靴下
ラッキーデー:9日(水)、13日(日)
アンラッキーデー:14日(月)

・アイリスト
ラッキーカラー:コーラル
ラッキーアイテム:シューズラック
ラッキーデー:6日(日)、14日(月)
アンラッキーデー:7日(月)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:テラコッタ
ラッキーアイテム:スニーカー
ラッキーデー:7日(月)、11日(金)
アンラッキーデー:1日(火)

【獅子座(7/23~8/22生まれ)】

■全体運
2019年は挑戦をしていく年となりそう。もともと強い獅子座さんですが、もっと強くなりたい、もっと大きく成長したいと冒険的な行動をするでしょう。元旦に情熱、行動の星・火星が獅子座さんの海外、精神のエリアに入るため、ステップアップのための学びや旅を決意する人もいるでしょう。7日に変革の星・天王星が順行に戻ることで、方向性への迷いも吹っ切れていくでしょう。愛情や創造性も大きく花開く年に。恋愛、妊娠など大きな喜びごとに恵まれる人も多そう。思い切り楽しむことが開運の鍵。心身の健康を整えてスタートダッシュをして。

■恋愛運
前半ゆっくり、後半は熱い恋愛運。相手が控え目な愛情表現だと少し物足りなくなるかもしれません。目に見える行動、言葉での表現だけが愛情を測るものではないことに気づいて。秘めた深い愛情を受け取ることができる時。派手でなくても気配りのある相手を受け入れられたら、新しい恋がスタートするかも。7日以降、ひとめ惚れの予感。難しいことを考えなくても、なんでも話せるような人です。いろんなことを聞いてもらえそう。相手の話も聞くようにすると◎。

仕事運
仕事始めからしっかり働く人も多そう。年初めには今年の働き方、オンオフの時間の使い方などを考え直すことも必要かもしれません。元々自分が目立つこと、満足することが大切な獅子座さん。それでヨシとし、充足感を得られるように仕事内容や勤務体制を見直して。また、頑張ると決めたら、途中で投げ出さないこと。特に誰かと一緒にやっていることを途中で投げ出すと恨みを買いそうなので気をつけて。良くも悪くもあなたが目立つことを忘れないように。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:マルーン
ラッキーアイテム:カメラ
ラッキーデー:1日(火)、13日(日)
アンラッキーデー:8日(火)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーアイテム:リップグロス
ラッキーデー:8日(火)、14日(月)
アンラッキーデー:10日(木)

・アイリスト
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキーアイテム:クッション
ラッキーデー:7日(月)、14日(月)
アンラッキーデー:10日(木)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキーアイテム:キャンドル
ラッキーデー:8日(火)、13日(日)
アンラッキーデー:12日(土)

【乙女座(8/23~9/22生まれ)】

■全体運
暮れまで忙しかった人も元旦は静かに自宅で過ごせそう。今年は自分の居場所を整えることがテーマ。新しい自分の居場所を探し出す人もいるでしょう。住む場所、誰と過ごすか、1日の大半を過ごすであろう職場に関しても、見直しをすることになるでしょう。居場所にこだわるのは、好きなことに集中したくなることも関係しているかもしれません。好きなことを仕事にしていく、そのための場所づくりをするなど、今までの準備を実現していく人も多いでしょう。6日の部分日食は乙女座さんの愛と創造性のエリアで起こります。好きなことに素直になって。

■恋愛運
前半は相手を思いやる会話がお互いにできると絆が深まりそう。自分の話ばかりでなく、相手の話もよく聞いて。感情的になりすぎるとネガティブな話ばかりになりそう。乙女座さんはこだわると物事を簡単に割り切れない傾向がある人も。心許せる相手は大切ですが、話がくどくならないよう気をつけて。後半、乙女座さんの気配りが恋に活かせそう。デート場所など相手が優柔不断で決めきれない時には、さりげなく気持ちをくみとって具体的な提案をすると喜ばれます。

仕事運
昨年にやり残したことや心残りを見直し、分析することで、今年は新しく飛躍する力を得ることができそう。過去のことがヒントになるはず。苦手なことを克服するために計画を立てると、なお向上しそう。止まっていたプロジェクトが動き出すなど、仕切り直しの雰囲気が濃い年明けになりそうです。転職を考えているなら、今までのキャリアを活かすと成功しそう。以前、お世話になった上司や先輩を頼ると道が開けそう。なんらかの重要な分岐点にさしかかっている人が多そうです。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:ペパーミント
ラッキーアイテム:アニマル柄スカート
ラッキーデー:8日(火)、13日(日)
アンラッキーデー:9日(水)

・ネイリスト
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:フローラル系フレグランス
ラッキーデー:6日(日)、11日(金)
アンラッキーデー:1日(火)

・アイリスト
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキーアイテム:イヤホン
ラッキーデー:1日(火)、10日(木)
アンラッキーデー:7日(月)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ペールブルー
ラッキーアイテム:アロマポット
ラッキーデー:4日(金)、14日(月)
アンラッキーデー:7日(月)

Profile

数野さん

占い師・数野ギータさん

オーラソーマ®︎カラーケアシステム、数秘、タロット、西洋占星術、クリスタルヒーリング、サトルボディヒーリング、ハート瞑想リーダー。大阪市で隠れ家的スピリチャルサロン&スクールAngelicaForSoul主宰。占い原稿執筆、カルチャーセンター講師、電話、ライン占いでも活動中。
幼少期から不思議体験やUFOに出会うなどから、神秘的なものに興味を持つように。百貨店、画廊、派遣社員など様々な経験を経た後、セラピーを必要とする体験から導かれるようにセラピスト、占いの世界に入ることに。元々知っていたような懐かしい感覚からスピリチャルな分野に目覚め、NLPやヒプノセラピー、クリーン言語などのカウンセリングスキルとサイキック能力を活かして、個々の持つ個性、本質を引き出し、心身ともに健やかに幸せに望む人生を生きられるようにサポートしています。
HP http://www.aura-soma-angelica.com/
ブログ http://ameblo.jp/aura-soma-angelica

〈メディア実績〉
大阪テレビ「しっとこ」出演、夕刊フジ「ZAKZAK」取材記事掲載、「FM渋谷」出演、雑誌「anemone」紹介記事掲載、ハウコレ占いコラムライター、角川12星座占いコラム、Walkersplus、Fleur、DiaLa、ダ・ヴィンチなど多数に掲載。
【占いアプリ】
iso版 Rensa co.ltd.
「【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫」
https://appsto.re/jp/4JoAgb.i
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.geeta

この記事が気に入ったら
いいね!してね

more_%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a7%e3%83%95%e3%82%99%e6%98%9f%e5%ba%a7_main

この記事をシェアする