more_%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a7%e3%83%95%e3%82%99%e6%98%9f%e5%ba%a7_main

心も体もハッピーに!数野ギータの12星座占い 2019年1月1日~1月15日『天秤座から魚座』

2019年1月1日〜15日の運勢 天秤座から魚座(9/23〜3/20生まれ)

毎月1日と15日に更新。隠れ家的スピリチャルサロン「AngelicaForSoul」を主催する占い師・数野ギータが、全体運、恋愛運、仕事運など、読めばハッピーになるメッセージをお届けします。

【天秤座(9/23~10/23生まれ)】

■全体運
天秤座さんの2019年は賑やかな雰囲気でスタートしそう。元旦に情熱、行動の星・火星が天秤座さんの人間関係のエリアに入ることで、新年から人と会う約束が増えるでしょう。多くの人と対話することから今年の目標が定まっていきそう。人脈もどんどんと広がりそうです。フットワークが軽ければ軽いほど実りのある1年となるでしょう。興味あるセミナーやイベントには積極的に参加しておきましょう。オフの日はできるだけ家族や友人、恋人など、心許せる人達との時間も楽しみましょう。穏やかでなんでもない会話からお互いの理解が深まりそうです。

■恋愛運
お互いに高めあえる恋愛ができそう。初めは苦手な相手と思うかもしれませんが、あなたの気づかないところで助けてくれて、気になる存在になるかも。束縛しすぎる相手は苦しくなってしまいます。誰とでも社交的で人付き合いの上手な天秤座さん。ヤキモチからの誤解で束縛されすぎないよう気をつけて。7日以降、愛の星が射手座に入ることでスッキリしそう。あなたを引っ張って行ってくれるようなワクワクするデートが楽しめるかも。返事はストレートに、ハッキリとすることを心がけて。

仕事運
同僚や同業者など、近い関係の人たちとの交流が楽しめそう。いい関係がより仕事向上へ役立つように深まっていきそうです。人との関係が活性化することで仕事運も活性化しそう。交渉事は上手くいきそう。例えば、難しいと思う人ともしっかりと話し合ってみることで仕事上の連携がとれるようになる可能性があるかもしれません。逃げずに踏ん張って向き合ってみて。やってみたいことがあるなら関連する人に会いに行ってみましょう。多くの人に会うことがこれからに役立ちそうです。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:ブルーグレー
ラッキーアイテム:ボールペン
ラッキーデー:5日(土)、14日(月)
アンラッキーデー:8日(火)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキーアイテム:マグカップ
ラッキーデー:2日(水)、10日(木)
アンラッキーデー:11日(金)

・アイリスト
ラッキーカラー:アクア
ラッキーアイテム:カラーペン
ラッキーデー:5日(土)、7日(月)
アンラッキーデー:10日(木)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーアイテム:レースカーテン
ラッキーデー:3日(木)、10日(木)
アンラッキーデー:14日(月)

【蠍座(10/24~11/22生まれ)】

■全体運
昨年の努力が今年は実を結ぶ年になりそう。特に仕事、金運に関して向上していく人が多いかも。もともと欲しいものを手に入れる力は大きい蠍座さんですが、2019年は豊かさのために行動していくことになります。元旦に情熱、行動の星が蠍座さんの勤労、時間の使い方のエリアに入ることで新年から熱心に働く人も多そう。自分の時間の使い方を見直す人もいるかもしれません。必要なことと不要なことをドライに分ける時です。6日の部分日食以降、人との会話から新たに興味を持つことが出てくるかもしれません。気軽に学べることなら手をつけてみて。

■恋愛運
深い愛を体験できる時。本気の恋なのかどうかを見極める時です。迷っているなら自分の気持ちを確認してみる必要があるのかもしれません。複数の相手から本命を決める時かも。また、許されない恋は思い切って終止符を打つ人も。7日以降、恋に不安を感じやすくなりそうです。しっかり相手のことを理解したいと思うかもしれませんが、未知数だから面白いことも。相手にゆだねること、相手から想われることが幸せなこともあります。不安な時は、強がらずに弱さを素直に相手に見せて。

仕事運
得意なことで力を発揮できそう。新しい仕事を探すなら好きな仕事を選ぶことがおススメ。思い切って趣味に走った仕事でもいいかもしれません。一生情熱をかけると思えるなら決意して。同じルーティンワークでも自分のやり方、新しい方法をプラスすることで、効率もやる気もアップしそう。自分なりに取り組むと仕事が楽しくなってきそうです。停滞感があるならこれまでと違うやり方を試してみましょう。いい仲間、チームワークをよくすることにも力を入れたい時です。

ラッキーポイント
美容師
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーアイテム:インセンス
ラッキーデー:4日(金)、6日(日)
アンラッキーデー:11日(金)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ピンクベージュ
ラッキーアイテム:小さめバック
ラッキーデー:7日(月)、8日(火)
アンラッキーデー:10日(木)

・アイリスト
ラッキーカラー:ローズ
ラッキーアイテム:花瓶
ラッキーデー:4日(金)、8日(火)
アンラッキーデー:2日(水)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:ミニドレス
ラッキーデー:1日(火)、9日(水)
アンラッキーデー:12日(土)

【射手座(11/23~12/21生まれ)】

■全体運
2019年は射手座さんにとって大きな飛躍の年。自分そのもので勝負できる大チャンス。元旦、情熱の星・火星が愛、創造性のエリアに入ることで、自分の心のままに生きていきたいという情熱にかきたてられます。今年の目標は心のままに書き出してみましょう。仕事に情熱を燃やす人もいるでしょう、愛に生きる人も、人生の夢に挑戦しようとする人もいるかも。そのためなら遠くに行くことも、今までと違うことをすることもいとわないはず。この1年で、射手座さんらしく冒険的に大きく飛んだ人は幸せをつかむことができているでしょう。

■恋愛運
前半は足踏み状態。焦るのは逆効果に。強引に迫ると相手を追い込みそう。押してダメなら引いてみて。優柔不断から言葉足らずで相手を不安にさせている人もいるかも。気になることは正直に言葉にしてみましょう。7日以降、愛の星・金星が射手座に入るといつもの調子が少しずつ戻ってきそう。相手のことがなんでもわかるような感覚の人に出会える予感です。心が通じ合えば、一気に深い関係になれそう。興味がなくなると火が消えたように恋心が消えてしまうことも。

仕事運
新年を楽しい気分で迎えられ、今年は昨年より頑張ろうと決意できそうです。射手座さんは走り出すと一直線になることも。またゴールがあいまいだとやる気が起きない人もいます。年始めに目指す方向性とやるべきことをしっかり決めておいた方がいいでしょう。会社にお勤めの人は、自分の資質を使っていくために、面倒でも決められたルールは最低限守るようにすると認められるようになるでしょう。また、上司や同僚への報告、約束の期限などは忘れないようにしましょう。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキーアイテム:ドアチャイム
ラッキーデー:5日(土)、9日(水)
アンラッキーデー:14日(月)

・ネイリスト
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキーアイテム:ヘアバンド
ラッキーデー:5日(土)、7日(月)
アンラッキーデー:11日(金)

・アイリスト
ラッキーカラー:ペールイエロー
ラッキーアイテム:ペーパーナイフ
ラッキーデー:2日(水)、10日(木)
アンラッキーデー:8日(火)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム:ポーチ
ラッキーデー:5日(土)、10日(木)
アンラッキーデー:7日(月)

【山羊座(12/22~1/19生まれ)】

■全体運
元旦に行動、情熱の星・火星が山羊座さんの家庭、居場所に入ることで、引越し、転職、結婚などをする人が多そう。年明けから2月半ばまで自分、家族のことでとても忙しく動き回りそうです。特に移動がないという人も断捨離がおススメ。6日の部分日食は山羊座さん自身を表すエリアで起こることで、新しいスタートを決意するでしょう。山羊座さんは昨年までに大きく成長してきたはず。今年は昨年までの努力を形に残していくことになります。6日の日食以降、さらなる新しい方向性を思いついたり、だれかからヒントを受け取ったりするでしょう。

■恋愛運
新年の抱負を語り合うと、同じ方向を向いていくことの喜びを感じられるかも。この人と結婚したいなと思うかもしれません。自分のことよりも相手を大切にしたいと思えるようなら前向きに考えて。後半は恋愛そのものを楽しんで。現実も大切ですが、もし相手がロマンチストなら、時には夢みたいな会話も受け入れてみましょう。現実的な山羊座さんはふわふわした相手の行動を「ちゃんとしてよ」とチェックしがち。やりすぎると相手が逃げてしまいそう。温かく見守って。

仕事運
昨年に引き続き、仕事への意欲は強まっていきそう。自分の可能性を信じると望むことを引き寄せられそう。手堅く着実なイメージにある山羊座さんですが、密かに野心はあるほう。この野心を上手に使うと社会的成功も夢ではありません。自分の目標に向かって、元旦からきちんと計画しておきましょう。そうすれば欲しいものを手に入れられそうです。やってみたいことは正式な場所、手順を踏んで、しっかり論理的に主張すること。プレゼン資料をまとめてみることをおススメ。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:ピアス
ラッキーデー:5日(土)、13日(日)
アンラッキーデー:7日(月)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ターコイズ
ラッキーアイテム:スタンドミラー
ラッキーデー:5日(土)、10日(木)
アンラッキーデー:1日(火)

・アイリスト
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーアイテム:テーブルクロス
ラッキーデー:11日(金)、13日(日)
アンラッキーデー:1日(火)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ペールバイオレット
ラッキーアイテム:シルバーリング
ラッキーデー:2日(水)、8日(火)
アンラッキーデー:11日(金)

【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】

■全体運
元旦に情熱、行動の星・火星が水瓶座さんのコミュニケーションのエリアに入ることで、人とのコミュニケーションや好奇心に火がつきそう。年明けから仲間との交流が活発に。この交流から今年のあなたの方向性や、やる気が出そう。7日に水瓶座さんの仲間、理想のエリアで、変革の星・天王星が順行に戻ることで、新しい仲間に出会っていくことになります。これは1年を通して続き、つながった仲間との交流は、今後長く、楽しく豊かさを分かち合うことのできる大切な絆となるでしょう。気軽にセミナーやイベントに出かけてみて。

■恋愛運
前半不調、後半回復へ。お正月休みが長いとカップル同士はもめてしまいそう。性格がさっぱりしている似た者同士ならいいのですが、そうでなければ、親しいほど相手の言うことがわからずイライラ。隠していることはバレてしまうのでさっさと告白したほうがよさそうです。7日愛の星・金星の影響でコミュニケーションがスムーズに。同じ職種の相手なら仕事の話から恋に発展しそう。ただし友情にとどまりそうなので、ここぞの時には甘い雰囲気も演出してみて。

 仕事運
停滞運。年初めは仕事に対して方針が定まらずモヤモヤしそう。水瓶座さんはハッキリと決めたい方かもしれせんが、組織で動くなら、少し待つこと。あなたがリーダーなら他の人の意向を詳しく聞いてまとめるとどうしていけばいいかハッキリしてスムーズになっていきそうです。今は自分のことよりも周りのサポートを第一にするとよさそう。焦らないで仕事が全体として回っていくことを優先しましょう。今後のために人間関係を円滑に進める方法を考えて動きましょう。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム: ワイン
ラッキーデー:5日(土)、8日(火)
アンラッキーデー:2日(水)

・ネイリスト
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:大き目リング
ラッキーデー:5日(土)、8日(火)
アンラッキーデー:14日(月)

・アイリスト
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:バレッタ
ラッキーデー:10日(木)、14日(月)
アンラッキーデー:4日(金)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーアイテム:シュシュ
ラッキーデー:2日(水)、10日(木)
アンラッキーデー:11日(金)

【魚座(2/19~3/20生まれ)】

■全体運
落ち着いた元旦に。ホッとできるでしょう。周りの人のために尽くすことで忙しかった年末から自分のことを考えられる時間をとれそうです。元旦に情熱、行動の星・火星が魚座さんの資質、経済を表すエリアに入ることで、今年はもう少し自分の才能を活かすこと、またその才能で稼いでいくことなど自分自身の生活を充実させていくことに力をいれる決意をする人も多いでしょう。仕事や愛情、自分自身の幸せに対し、もっと自分の好きなようにしていいのでは?充実感を得るために自由にしてもいいのでは?と気楽に生きることを選ぶ人も多いかも。

■恋愛運
元旦から一緒に過ごすと愛は深まりそう。できれば2人きりで過ごして。友人同士などグループで行動すると誰とでも合わせられる魚座さんのあなたに相手はヤキモチをやきそう。ニコニコ笑顔は素敵な魅力ですが、お正月は彼だけに見せてあげて。後半は気楽な恋愛が楽しめそう。今まで仲良くしていた人とデートができるチャンス時期。気軽に誘ってみて。カップルの人もお互いの気分で行き先を一緒に決めると仲が深まりそう。少しくらいの遅刻は笑って許して。

仕事運
仕事運は上向きに。やる気になってくるのですが、年初めは特に意欲が強すぎて周りにあれこれ構いすぎるとうるさがられてしまいます。少し肩に力を抜いている状態でちょうどいいかも。後半、インスピレーションが活発になり、いいアイデアを思いつきそう。協力者は、あなたと違うタイプがおススメ。魚座さんは全体的な構想を思いつけるタイプ。具体的な計画を立てられる人が大きな協力者になります。思ったことをオープンに話せる人を大切にしましょう。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:ターコイズ
ラッキーアイテム:加湿器
ラッキーデー:4日(金)、6日(日)
アンラッキーデー:3日(木)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:名刺入れ
ラッキーデー:1日(火)、8日(火)
アンラッキーデー:9日(水)

・アイリスト
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキーアイテム:キーケース
ラッキーデー:4日(金)、7日(月)
アンラッキーデー:2日(水)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ライラック
ラッキーアイテム:バスソルト
ラッキーデー:5日(土)、14日(月)
アンラッキーデー:3日(木)

Profile

数野さん

占い師・数野ギータさん

オーラソーマ®︎カラーケアシステム、数秘、タロット、西洋占星術、クリスタルヒーリング、サトルボディヒーリング、ハート瞑想リーダー。大阪市で隠れ家的スピリチャルサロン&スクールAngelicaForSoul主宰。占い原稿執筆、カルチャーセンター講師、電話、ライン占いでも活動中。
幼少期から不思議体験やUFOに出会うなどから、神秘的なものに興味を持つように。百貨店、画廊、派遣社員など様々な経験を経た後、セラピーを必要とする体験から導かれるようにセラピスト、占いの世界に入ることに。元々知っていたような懐かしい感覚からスピリチャルな分野に目覚め、NLPやヒプノセラピー、クリーン言語などのカウンセリングスキルとサイキック能力を活かして、個々の持つ個性、本質を引き出し、心身ともに健やかに幸せに望む人生を生きられるようにサポートしています。
HP http://www.aura-soma-angelica.com/
ブログ http://ameblo.jp/aura-soma-angelica

〈メディア実績〉
大阪テレビ「しっとこ」出演、夕刊フジ「ZAKZAK」取材記事掲載、「FM渋谷」出演、雑誌「anemone」紹介記事掲載、ハウコレ占いコラムライター、角川12星座占いコラム、Walkersplus、Fleur、DiaLa、ダ・ヴィンチなど多数に掲載。
【占いアプリ】
iso版 Rensa co.ltd.
「【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫」
https://appsto.re/jp/4JoAgb.i
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.geeta

この記事が気に入ったら
いいね!してね

more_%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a7%e3%83%95%e3%82%99%e6%98%9f%e5%ba%a7_main

この記事をシェアする