心も体もハッピーに!数野ギータの12星座占い 2019年1月15日〜1月31日『牡羊座から乙女座』

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

2019年1月15日〜31日の運勢 牡羊座から乙女座(3/21〜9/22生まれ)

毎月1日と15日に更新。隠れ家的スピリチャルサロン「AngelicaForSoul」を主催する占い師・数野ギータが、全体運、恋愛運、仕事運など、読めばハッピーになるメッセージをお届けします。

【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】

■全体運
人との交流が活発化する時。愛と友情がメインになりそう。20日太陽が牡羊座さんの仲間、理想のエリアへ、21日に愛のエリアで月食が起こることで、新年から燃えていた愛や友情がより熱くなることに。長い間温めてきたこと、努力してきたことに関して、やっと想いが伝わり、そして叶えられるようなことが起こりそうです。後悔しないよう思い切って心の内を打ち明けて。友人とも楽しい時間を過ごせそう。オフの遊び時間も充実しそうです。旅行や学びもオススメ。思いついた場所へ出かけたり、人から誘われたら気軽に付き合いましょう。

■恋愛運
恋愛運好調。好きだった人に告白、またはされるかも。恋の決着がつきそうです。今まで順調に愛を育んできたカップルはゴールインできそう。一家団らんに参加できたら決定しそう。家族など周りにも祝福されるはず。スポーツなど動き回るようなエネルギッシュなデートを楽しめそうです。恋をすると燃え上がる牡羊座さん、相手が忙しい時に会える回数が少なくても怒らないこと。少しだけ優しく。もう無理なのかな?という恋ははっきり別れを決意する時かもしれません。

仕事運
新年からモチベーションが上がり、やる気は続いているはず。21日の月食以降、あなたのアイデアを行動に起こす勢いが出てくるでしょう。温めていた計画を実行に移す時です。勢いのまま自分の意見を主張し、思い切りプレゼンしたら周りも認めてくれるでしょう。あなたのノリに共感してくれそうな人を巻き込んでしまいましょう。転職を考えている人は、今から行動を起こして。力不足を感じていても強い意志で挑むことが望みを叶え、成功していくポイントとなります。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:白いシャツ
ラッキーデー:15日(火)、30日(水)
アンラッキーデー:17日(木)

・ネイリスト
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキーアイテム:ソファーベッド
ラッキーデー:17日(木)、30日(水)
アンラッキーデー:26日(土)

・アイリスト
ラッキーカラー:シーグリーン
ラッキーアイテム:大き目ピアス
ラッキーデー:21日(月)、29日(火)
アンラッキーデー:16日(水)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーアイテム:手鏡
ラッキーデー:23日(水)、29日(火)
アンラッキーデー:19日(土)

【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】

■全体運
20日に太陽が牡牛座さんの仕事、社会的地位のエリアに入り、社会で認められたい、役立つことができないだろうかと真剣に自分の役割、できることに目を向けだすことになるでしょう。何かを作り上げたい、手にしたいと願う牡牛座さんですが、腰が重い人が多いのでまだまだ私なんてと尻込みしがち。今年は周りからも押し上げられるチャンスが多いので、与えられた機会を逃さないことが大切。人から才能を引き出される人もいそうです。21日の月食以降、引越しなど環境からの変化がある人も。これ以降忙しくなりそうです。

■恋愛運
積極的に動いていくと恋愛が成立しそう。遠距離恋愛や諦めていた恋に希望が見えるかもしれません。一途に愛したい気持ちも強くなる予感。相手を大切に思い、その一途さが相手に伝わるのでしょう。多少のすれちがいは気にせず、ケンカしても粘り強く仲直りを。どんな時も相手のことを大切に思っていることと、相手が忙しいなら黙って見守るつもりで。ただし、相手に重く思われないよう気をつけて。シングルの人はおおらかで寛大な人と出会えるかも。楽しいデートができそうです。

仕事運
仕事がひと通り終わることがありそう。実際に担当した仕事が終了する場合もあるでしょうし、自分自身の中でこれは終了と感じているだけの場合もあるでしょう。では次はどうしようか、と考えていく期間に突入します。きちんと終わらせていくことと新しいことを産み出すためには、表には見えない努力も大切です。責任、義理も大切ですが、新しいことへの挑戦、新しい人脈作りに励むのもオススメ。他にも目を向けると自然に整理がついてきそう。まずは心の整理から始めることになるでしょう。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:シルクのソックス
ラッキーデー:17日(木)、19日(土)
アンラッキーデー:30日(水)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキーアイテム:ビデオ
ラッキーデー:25日(金)、30日(水)
アンラッキーデー:18日(金)

・アイリスト
ラッキーカラー:ブルーグレー
ラッキーアイテム:歯ブラシ
ラッキーデー:21日(月)、26日(土)
アンラッキーデー:30日(水)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキーアイテム:消毒ジェル
ラッキーデー:21日(月)、30日(水)
アンラッキーデー:25日(金)

【双子座(5/21~6/21生まれ)】

■全体運
引き続き人間関係が活発です。人からの情報が方向性を決めるヒントになるかも。気軽に人と会っておきましょう。特に21日双子座さんのコミュニケーションのエリアで起こる月食には、思わぬ人からの言葉や、あなたへのメッセージ、またはグッドニュースがあるかもしれません。気になっていたことについて情報を得る、新しいことを学ぶきっかけをもらえそうです。いい先生やアドバイザーに出会える人もいそう。素直に人から受け取っておきましょう。友人関係も良好になり、楽しい時が過ごせそうです。忙しくも気持ちはすっきりしてくるはず。

■恋愛運
人間関係が活発で、恋愛運も好調。誘われて軽い気持ちで参加した行事で恋に落ちるかも?!気になる相手にはこちらからアプローチをしてみて。ただし張り切り過ぎて空回りしないよう気をつけて。相手の様子や反応を見ながら上手にアピールしましょう。上手くいかないことがあってもあまり気にしないこと。カップルの人も信頼関係が深まりそう。ケンカ中の人も仲直りのチャンス。自分から連絡してみて。心の余裕を持って接してみましょう。

仕事運
好きな仕事が見つかるかも。これに一生をかけるという覚悟が決まってくる時期。シンプルに楽しい、好きという気持に従う時です。情熱を持って取り組めるならどんなに過酷でも覚悟をして進んで。好きではなくても得意分野を活かす、または自分のできることを仕事で使う工夫をすることも考えてみましょう。そうすれば、毎日がイキイキとして、社会貢献していると実感できるはず。必要のない仕事はないのですから。ルーティンワークにも自分らしさをプラスしてみましょう。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:ファッション雑誌
ラッキーデー:18日(金)、23日(水)
アンラッキーデー:31日(木)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ブロンド
ラッキーアイテム:恋愛物DVD
ラッキーデー:17日(木)、30日(水)
アンラッキーデー:27日(日)

・アイリスト
ラッキーカラー:シアン
ラッキーアイテム:アイライナー
ラッキーデー:21日(月)、25日(金)
アンラッキーデー:18日(金)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:オリーブ
ラッキーアイテム:アイクリーム
ラッキーデー:17日(木)、30日(水)
アンラッキーデー:18日(金)

【蟹座(6/22~7/22生まれ)】

■全体運
健康で動きやすい毎日でしょう。オンもオフもイキイキと過ごせそうです。今まで出会ったことのないような人と出会って刺激を受け、新しい考え方や面白いことを発見できるかも。24日知性、コミュニケーションの星・水星が蟹座の受け継ぐもののエリアに入ります。人からの支援を受けられそうです。改善したいこと、伸ばしたい能力などがあれば、カウンセリング、コンサルテーション、セミナーなどを受けると役立ちそうです。また、今まで努力してきたことが形となって表れる人も。いい結果なら喜んで受け取って。特に仕事面が活性化しそう。

■恋愛運
恋愛運は波乱気味。気の合う人とならとても楽しく過ごせそう。海外など遠方まで2人で旅行をする人もいるかも。一気に結婚などの話が出るかもしれません。タイプでなくてもお誘いは受けてみて◎。一方、問題ありのカップルなら不満爆発もありそう。我慢してきたことが噴出するなど問題が表に出てくる可能性があります。誠実に向き合って話し合うことが解決の鍵です。隠しごとや策略は破局を招きかねません。細かいことよりも相手を思いやる優しさと愛情を思い出して。

仕事運
過去の失敗から新たな飛躍ができるパワーを得ることができる時。仕事での稼ぎ方、労働と報酬のバランスを考えなおす時になりそう。健康状態から、またはプライベートの時間が取れないことからかもしれません。以前から見直さなくてはならないことがはっきりとしてくるようです。今までのことを参考にしてよりよく改善していきましょう。止まっていた仕事が進みだす人もいるかもしれません。決して諦めない気持ちがこれからの経済状況を変えていける鍵となります。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:メモ帳
ラッキーデー:23日(水)、30日(水)
アンラッキーデー:29日(火)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーアイテム:マスク
ラッキーデー:17日(木)、24日(木)
アンラッキーデー:21日(月)

・アイリスト
ラッキーカラー:ディープレッド
ラッキーアイテム:計算機
ラッキーデー:21日(月)、29日(火)
アンラッキーデー:24日(木)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:コバルトブルー
ラッキーアイテム:ノート
ラッキーデー:15日(火)、28日(月)
アンラッキーデー:27日(日)

【獅子座(7/23~8/22生まれ)】

■全体運
20日太陽が獅子座さんの人間関係のエリアで輝くことで、これ以降ひと月あまり、対人関係が活発になっていきます。人から称賛される、囲まれているような華やかさが似合う獅子座さん。そんな華やかで満足できる交流ができそう。愛情、友情、ビジネス、家族などの分野でも愛と喜びと華やかさに満ちた時となりそうです。ここで愛を交わした人達を大切にしていきましょう。今年あなたと支え合う人達となるはず。獅子座さんらしい寛大さを発揮することでみんなに慕われるリーダーとなれそうです。どう思われるかを恐れず自分の思いを主張しましょう。

■恋愛運
楽天的に考える人にはいい運気。恋愛に自信が持てない人、ネガティブに考える人にとって急降下の恋愛運に。想いが通じ合っている人達はしっとりとお互いの愛情を確かめ合うことができそう。遠距離恋愛の人達も直接会う努力をすることでつながりが深くなりそう。ネガティブになると引きこもりそう。これは出会いのチャンスを自分でつぶすことになります。プライベートは楽しめそうな運気。恋愛相手に出会わなくても遊びを充実させて。気軽に食事や飲み会に参加すると吉。

仕事運
経験や技術を身につけて新たな可能性を切り開いていこうという向上心が芽生えそう。コツコツ地道に頑張ることが苦手な人も、ひと月くらいは踏ん張ってみて。一旦、決めたことを気分でやめてしまわないよう決意を固めて。現実的なアドバイスをしてくれる人は貴重です。甘い言葉は危険。努力なしの投資はリスクが高そう。地道だけど自分の才能や技術を伸ばすことを選んで◎。仕事上の話も対等にできる同僚は大切です。素直な気持ちで仕事に向かい合えば、必要なことがわかりそう。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーアイテム:タイツ
ラッキーデー:24日(木)、29日(火)
アンラッキーデー:28日(月)

・ネイリスト
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキーアイテム:チーク
ラッキーデー:21日(月)、24日(木)
アンラッキーデー:26日(土)

・アイリスト
ラッキーカラー:ピンクベージュ
ラッキーアイテム:恋愛小説
ラッキーデー:25日(金)、27日(日)
アンラッキーデー:15日(火)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ペールオリーブ
ラッキーアイテム:小銭入れ
ラッキーデー:21日(月)、24日(木)
アンラッキーデー:30日(水)

【乙女座(8/23~9/22生まれ)】

■全体運
よく働きそうです。仕事で忙しいだけでなく、オフも人のために動きそう。よく気づきどうしたら人の役に立てるのかを知っている乙女座さん。その能力をいかんなく発揮でき、周りから喜ばれそうな時。身体も心も動きやすく元気な時期です。もし、不調なら自分のために気遣い、生活習慣を見直してみましょう。21日月食から自分自身の見直しや身の回りの整理整頓をしたくなりそう。特に自分の気持ち、望みを素直に聞いてあげることがオススメ。心身を解放できそうなセラピー、深いリラックスをもたらす全身トリートメントも役立ちそう。

■恋愛運
相対的な恋愛運は悪くないですが、真面目な恋がオススメ。今はなんとなく危険な香りの人に惹かれそう。見ている分にはいいのですが、付き合ってしまうと泥沼化しそうです。不倫だったり、身体目的だったりとあまりいいことはなさそう。周りのお墨付きがあれば安心ですが、あまりいい噂を聞かないなら諦めて。あまり恋愛運が良くないと感じたら、自分の時間だと割り切って、自分磨きをしましょう。これからの恋のために美容に力を入れてもいいかも。

仕事運
現実を分析し、今の状況に適応する能力に優れている乙女座さん。特に今は手堅くキチンと毎日を過ごしたい気持ちになりそう。新年で張り切ってと言う気持ちが強くなりそうなのです。自分なりに工夫し、より効率的に進められる創造性を発揮できそう。同僚が同じタイプなら、これらの案件はスムーズにはかどりそう。もし、違うタイプなら面倒がられることも。全員が同じやり方は難しいかもしれませんがイライラしないことが大切です。時間をかけてわかってもらう努力をしましょう。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーアイテム:ダイヤのネックレス
ラッキーデー:19日(土)、21日(月)
アンラッキーデー:22日(火)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ライトブルー
ラッキーアイテム:大き目の腕時計
ラッキーデー:27日(日)、31日(木)
アンラッキーデー:15日(火)

・アイリスト
ラッキーカラー:サファイアブルー
ラッキーアイテム:細目ベルト
ラッキーデー:19日(土)、27日(日)
アンラッキーデー:23日(水)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーアイテム:キラキラポーチ
ラッキーデー:25日(金)、29日(火)
アンラッキーデー:30日(水)

Profile

数野さん

占い師・数野ギータさん

オーラソーマ®︎カラーケアシステム、数秘、タロット、西洋占星術、クリスタルヒーリング、サトルボディヒーリング、ハート瞑想リーダー。大阪市で隠れ家的スピリチャルサロン&スクールAngelicaForSoul主宰。占い原稿執筆、カルチャーセンター講師、電話、ライン占いでも活動中。
幼少期から不思議体験やUFOに出会うなどから、神秘的なものに興味を持つように。百貨店、画廊、派遣社員など様々な経験を経た後、セラピーを必要とする体験から導かれるようにセラピスト、占いの世界に入ることに。元々知っていたような懐かしい感覚からスピリチャルな分野に目覚め、NLPやヒプノセラピー、クリーン言語などのカウンセリングスキルとサイキック能力を活かして、個々の持つ個性、本質を引き出し、心身ともに健やかに幸せに望む人生を生きられるようにサポートしています。
HP http://www.aura-soma-angelica.com/
ブログ http://ameblo.jp/aura-soma-angelica

〈メディア実績〉
大阪テレビ「しっとこ」出演、夕刊フジ「ZAKZAK」取材記事掲載、「FM渋谷」出演、雑誌「anemone」紹介記事掲載、ハウコレ占いコラムライター、角川12星座占いコラム、Walkersplus、Fleur、DiaLa、ダ・ヴィンチなど多数に掲載。
【占いアプリ】
iso版 Rensa co.ltd.
「【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫」
https://appsto.re/jp/4JoAgb.i
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.geeta

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事