心も体もハッピーに!数野ギータの12星座占い 2019年1月15日〜1月31日『天秤座から魚座』

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

2019年1月15日〜31日の運勢 天秤座から魚座(9/23〜3/20生まれ)

毎月1日と15日に更新。隠れ家的スピリチャルサロン「AngelicaForSoul」を主催する占い師・数野ギータが、全体運、恋愛運、仕事運など、読めばハッピーになるメッセージをお届けします。

【天秤座(9/23~10/23生まれ)】

■全体運
人を楽しませる才能がある社交家の天秤座さんの周りは元旦からにぎやかですが、20日に太陽が天秤座さんの愛と創造性のエリアで輝くことで、さらににぎやかさを増しそう。多くの人があなたに会いにくるでしょう。あなたも誰かを訪ねていくことも多そう。フットワーク軽く動いてみましょう。こうした交流を通じて、興味のあることを見つけ、学びを深めていくことになる人も。興味のまま行動することがポイント。多くを吸収できるエネルギッシュな時期となりそう。家族、友人、同僚などファミリーと呼べるような人達との時間を大切にしましょう。

■恋愛運
恋愛に前向きになれる時。出会い運がUP中。新しい人に出会える時期。気軽に出かけた場所で気軽に会話を交わした人と恋に落ちるかもしれません。連絡先は聞いておいて損はなさそう。仕事のできる誠実な人に出会えるかも。あなた自身も仕事や趣味に打ち込んでいると共通の話題が弾んでいつのまにか恋に発展、なんてドラマみたいな偶然を引き寄せられる予感です。相手が普段強気なのに恋愛になると弱気な場合は、少しの勇気を出して、デートのきっかけをあなたから作ることもオススメです。

仕事運
あなたの理想を見つけるきっかけとなる人と出会うかも。何気なく話したことがヒントになる場合もありそう。人と関わることが仕事への夢や理想を見つけるポイントとなる時期。仕事の完成度を高めたいと考える人もいるでしょう。臨機応変さに優れている天秤座さん。省いてもいいかなと思う部分も手順を踏んだ方が良さそう。フリーランスの人はインスピレーションを働かせて自分らしさを出すことが鍵。仕事にはお金を稼ぐことだけでなく、夢も必要だと気づくことがありそう。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:ストール
ラッキーデー:28日(月)、29日(火)
アンラッキーデー:18日(金)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ペールグリーン
ラッキーアイテム:電子歯ブラシ
ラッキーデー:25日(金)、28日(月)
アンラッキーデー:15日(火)

・アイリスト
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム:ふわふわソックス
ラッキーデー:16日(水)、27日(日)
アンラッキーデー:31日(木)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:グレープ
ラッキーアイテム:花束
ラッキーデー:18日(金)、31日(木)
アンラッキーデー:27日(日)

【蠍座(10/24~11/22生まれ)】

■全体運
昨年から地味に努力してきた蠍座さんは今年やっとそれを安定させていくことになるでしょう。とくに仕事面で上向いてくるはず。今は、こうすれば売れる方法よりも自分の満足感を大切にする時期。自分が満足いくまで、工夫することにこだわっていくことで、アイデンティティを確立できるでしょう。こだわりの強い蠍座さんらしくマニュアルに頼らずに自分自身を信じて貫きましょう。21日月食は蠍座さんの社会的地位、仕事の場で起こり、公に認められるようなことが起こるかも。評価されることを喜んで受け取って。自信を持つことができそう。

■恋愛運
気になる相手とは、お互い未知数の相手と牽制しあい、観察中なのかもしれません。人間性を理解してもらえるようにおとなしめに接して距離を縮める努力をしましょう。慎重派のあなたは相手が自由奔放だと憧れるような怖いような気持ちになりそう。あなたも秘めた情熱は相手に負けないくらいあります。引け目を感じないよう真正面から付き合ってみて。とはいえ、振り回されるような勝手な相手はNG。恋愛相談に真剣に乗ってくれる信頼できる人に相談してみるのもよさそう。

仕事運
仕事運快調です。あなたがいいと思うことを選択しましょう。目の前にハッキリと見えていることが正しいこと。ぼんやりしていること、不確かなことはもう少し時間をかけてください。集中力も保てる時。頑張っておきたいことは今のうちに時間をとって。少し無理をしても頑張りたい時。人とコミュニケーションをとるのが苦手でも、今はもれや遅れが出ないように自分からもこまめに連絡を取ったり、話しかけたりしておけば大丈夫。普段から気軽に話せる良好な関係を作っておきましょう。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキーアイテム:スマホケース
ラッキーデー:18日(金)、28日(月)
アンラッキーデー:24日(木)

・ネイリスト
ラッキーカラー:モーブ
ラッキーアイテム:ミニトート
ラッキーデー:17日(木)、18日(金)
アンラッキーデー:15日(火)

・アイリスト
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム: 安眠枕
ラッキーデー:17日(木)、31日(木)
アンラッキーデー:29日(火)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ディープレッド
ラッキーアイテム:テレビ
ラッキーデー:19日(土)、25日(金)
アンラッキーデー:24日(木)

【射手座(11/23~12/21生まれ)】

■全体運
愛情、趣味、知的活動がさらに活発化しそう。21日の月食は射手座さんの思想、海外のエリアで起こります。これ以降、旅行をする人もいるかも。今年は射手座さんの飛躍の年。思い切って出かけてみることもオススメです。未知の場所に出かけることで気づくこともあるかもしれません。新しい愛を得られる人もいるかも。好奇心を持って行動しているとやりたいこと、好きなことを見つけられるチャンスが広がります。愛する人を手に入れるために努力し始める人も。それくらい心が燃え上がるようなことが起こるかもしれません。この時期大切なのは楽しむこと。

■恋愛運
恋愛運は絶好調。自分と似た相手と出会えるかも。または自由なあなたを自由にさせてくれる気持ちのいい相手と出会えそう。あなたの自由奔放で堂々としている姿は、異性を引き寄せます。自分がモテることを実感できる人もいるでしょう。また嫉妬からイジワルされることもあるかも。これに関しては、「私だけがモテてしまってごめんなさい」くらいの強気で受け流しましょう。相手にしないように。カップルの人は身も心もとろけるような体験ができるはず。

仕事運
やる気はあるもののなんとなく動きにくい時期。勢いで進むと小さなミスが続いてストレスがたまりそう。仕事内容やスケジュールが変わりやすいこともあるかも。細かいことまでメールなど文字で確認できる方法をとっておいた方が良さそう。目標が定まっている人は順調そうですが、これからの人は定まりにくいので焦らずに。動き回ったからといってしっくりこないので、落ち着いて考えて。転職もじっくり相談して自分のキャリアと希望をすり合わせてみましょう。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーアイテム:アロマキャンドル
ラッキーデー:24日(木)、29日(火)
アンラッキーデー:30日(水)

・ネイリスト
ラッキーカラー:レモン
ラッキーアイテム:五本指ソックス
ラッキーデー:21日(月)、25日(金)
アンラッキーデー:22日(火)

・アイリスト
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーアイテム:ブラックアイライナー
ラッキーデー:30日(水)、26日(土)
アンラッキーデー:28日(月)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ペールピンク
ラッキーアイテム:ソファー
ラッキーデー:22日(火)、26日(土)
アンラッキーデー:28日(月)

【山羊座(12/22~1/19生まれ)】

■全体運
20日太陽が山羊座さんの才能のエリアで輝きはじめます。これ以降、仕事のやる気が出てきそう。自分の才能や、やりたいことを磨いていこうと決意する人もいるかも。ここからの努力次第で、今後の稼ぎ方が変わったり、向上したりするかもしれません。プライベートも忙しそう。大切な誰かから思わぬ告白を受けたりする人もいるかも。家族との時間が重要になる人もいるかもしれません。毎日めまぐるしく状況が変わり、エキサイティングな体験になりそう。体調管理とスケジュール管理をしっかりして動ける状態に整えておきましょう。

■恋愛運
行き詰まり、先の見えない不毛な恋愛は見切りをつける時に。隠してきた気持ちを相手に包み隠さず話してみましょう。2人でどんな関係性でいたいのかをはっきりと話し合う必要があるかも。過去の清算時期でもあるので、隠してきたことがばれやすい予感。不倫や浮気中なら気をつけて。一気に終息へ向かうようなことがありそうです。相手に告白しておいたほうがいいことは早目に話して。自然消滅の危機も。連絡が取れない相手ならすっきり忘れた方がよさそう。

仕事運
仕事運は12星座で1番良さそう。目標とそれに向かっていく向上心、野心のために努力ができる山羊座さん。今が1年で1番思い通りになりやすい時期です。環境によりますが、自分そのままで大丈夫。野心的になった方が仕事運は上がってくるでしょう。もし、あなたが努力して働きかけても変えられない仕事環境なら、転職を考えた方がいいのかもしれません。やるだけやっても進みにくいなら、進退を決める時期がやってきたかもと前向きにとらえて。少しの勇気が未来を変える予感です。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:ウェットティッシュ
ラッキーデー:15日(火)、19日(土)
アンラッキーデー:29日(火)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーアイテム:陶器の置物
ラッキーデー:26日(土)、29日(火)
アンラッキーデー:22日(火)

・アイリスト
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:砂時計
ラッキーデー:16日(水)、31日(木)
アンラッキーデー:17日(木)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキーアイテム:ぬいぐるみ
ラッキーデー:20日(日)、21日(月)
アンラッキーデー:27日(日)

【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】

■全体運
20日太陽が水瓶座に。ここからひと月、水瓶座さんのお誕生月の始まりです。1年で1番輝く時期となります。やってみたいことは何でも始めてみること。飾らない自分のまま語り、行動すると人に感動を与えることができるでしょう。多くの仲間、協力者を得ることができ、自分が思うより大きな前進が可能となります。SNSもあなたの味方になるかもしれません。多くを語り、多くの場所にも出かけてみましょう。星の応援を背に夢を現実にするために今できる限りのことをするだけです。あなたが1番強くなれる季節を存分に自由に動き回りましょう。

■恋愛運
水瓶座さんにとって、お誕生月のこれからは恋愛運も好調。これまで育んできた愛は幸福感を得られ、満足できそう。片想いも恋が実っていく時。相手を受け入れやすく愛情に満ちた環境に。気を付けたいのは、母性が強くなりすぎると相手を縛ることになりかねません。「愛情」と「甘やかし」はまったく違うもの。恋人は対等の立場であることを忘れないように。スキンシップはできるだけ大切にするとお互い心身ともに満足し、他に目移りすることもないでしょう。笑顔が恋愛運UPの鍵。

仕事運
自然体で無理はしないけれど仕事運は好調。特に人間関係がスムーズに。ガッツリと組んで仕事をするのはあまり得意ではないかもしれません。相手が柔軟なあなたの自由度を尊重してくれたらいいのですが、枠にはめようとする人だとキツイかも。担当を決めておいて、普段は個々に働いて、最終的に報告しあって結果を合わせていくやり方がオススメ。方向性が違ってくるとモチベーションが下がりやすい水瓶座さん。個人でもグループでも途中で仕事の進み具合を確認すると、なおいいでしょう。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:ローズ
ラッキーアイテム:動物モチーフ
ラッキーデー:20日(日)、26日(土)
アンラッキーデー:28日(月)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ペールイエロー
ラッキーアイテム:カーディガン
ラッキーデー:20日(日)、28日(月)
アンラッキーデー:25日(金)

・アイリスト
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム:クッション
ラッキーデー:28日(月)、29日(火)
アンラッキーデー:23日(水)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ペールブルー
ラッキーアイテム:観葉植物
ラッキーデー:19日(土)、22日(火)
アンラッキーデー:18日(金)

【魚座(2/19~3/20生まれ)】

■全体運
平和で楽しい時期に。友人や恋人と仲良くのんびりできそうです。プライベートの時間が取れそう。普段会えない人に連絡をして会って旧交を温めてみるとか、自分のメンテナンスをしてみるなど特別な時間を取りましょう。じっくりとハーブや漢方などを取り入れたり、体質改善に取り組むこともオススメ。24日知性の星・水星が潜在意識のエリアに入ることで、静かに自分の内面を見つめなおす気持ちに。今までの自分を振り返りましょう。ただ単に瞑想を取り入れ、頭をからっぽに静かな時間を取るだけでも、思考や感情の整理になるかもしれません。

■恋愛運
待っていた連絡が入るかも。復縁の可能性もあり。またはオープンな関係になれるのかも。恋愛に関しての嬉しいニュースが舞い込んできそう。人によっては今までの関係性を見直す時なのかもしれません。単純にマンネリならその打開策を。まずは話すきっかけをつくること。仲直りのチャンスでもあります。同窓会での出会いが恋のきっかけになることも。奇蹟を信じて行動をして。過去に相手に対してしてきた態度が自分に返ってくる時。真摯に受け止め、これからに活かしましょう。

仕事運
社会的にあなたが求められることがありそう。チャンスが舞い込んできそうです。ここは実力を発揮して認められるタイミング。尻込みしないでオファーやお誘いはどんどん受けてみて。あなたのサポーターが現れて、その人が強力に押し上げてくれるかもしれません。やりたいことを説明、プレゼンする機会があれば、キッチリと相手にわかってもらえるように努力しましょう。漠然とした言葉より、出来るだけ具体的にはっきりと主張すれば相手の懐にスルリと入れるはずです。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキーアイテム:ベビーオイル
ラッキーデー:21日(月)、24日(木)
アンラッキーデー:23日(水)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ペールターコイズ
ラッキーアイテム:シルバーリング
ラッキーデー:27日(日)、29日(火)
アンラッキーデー:23日(水)

・アイリスト
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキーアイテム:イヤーカフス
ラッキーデー:19日(土)、26日(土)
アンラッキーデー:28日(月)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ターコイズ
ラッキーアイテム:ハイヒール
ラッキーデー:22日(火)、30日(水)
アンラッキーデー:31日(木)

Profile

数野さん

占い師・数野ギータさん

オーラソーマ®︎カラーケアシステム、数秘、タロット、西洋占星術、クリスタルヒーリング、サトルボディヒーリング、ハート瞑想リーダー。大阪市で隠れ家的スピリチャルサロン&スクールAngelicaForSoul主宰。占い原稿執筆、カルチャーセンター講師、電話、ライン占いでも活動中。
幼少期から不思議体験やUFOに出会うなどから、神秘的なものに興味を持つように。百貨店、画廊、派遣社員など様々な経験を経た後、セラピーを必要とする体験から導かれるようにセラピスト、占いの世界に入ることに。元々知っていたような懐かしい感覚からスピリチャルな分野に目覚め、NLPやヒプノセラピー、クリーン言語などのカウンセリングスキルとサイキック能力を活かして、個々の持つ個性、本質を引き出し、心身ともに健やかに幸せに望む人生を生きられるようにサポートしています。
HP http://www.aura-soma-angelica.com/
ブログ http://ameblo.jp/aura-soma-angelica

〈メディア実績〉
大阪テレビ「しっとこ」出演、夕刊フジ「ZAKZAK」取材記事掲載、「FM渋谷」出演、雑誌「anemone」紹介記事掲載、ハウコレ占いコラムライター、角川12星座占いコラム、Walkersplus、Fleur、DiaLa、ダ・ヴィンチなど多数に掲載。
【占いアプリ】
iso版 Rensa co.ltd.
「【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫」
https://appsto.re/jp/4JoAgb.i
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.geeta

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事