心も体もハッピーに!数野ギータの12星座占い 2019年2月1日〜2月14日『天秤座から魚座』

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

2019年2月1日〜14日の運勢 天秤座から魚座(9/23〜3/20生まれ)

毎月1日と15日に更新。隠れ家的スピリチャルサロン「AngelicaForSoul」を主催する占い師・数野ギータが、全体運、恋愛運、仕事運など、読めばハッピーになるメッセージをお届けします。

【天秤座(9/23~10/23生まれ)】

■全体運
4日愛の星・金星が家庭・居場所に入り、身近な人達との交流がメインの時。家族や親友、恋人はあなたを優しく見守ってくれるはず。そんな人達と過ごすとホッとできて幸福感を得られるでしょう。外で頑張って疲れた時には、身近な人に甘えてみることをオススメします。長くお付き合いをしている恋人同士はそろそろ結婚の話が出てくるかも。もし、誰かの反対にあっても忍耐強く説得をしましょう。部屋の模様替えは心が軽やかになり気持ちが変わるのでオススメです。月後半からは忙しくなりそう。今のうちに十分な睡眠をとっておきましょう。

■恋愛運
恋愛運は吉凶に別れそう。良い人は結婚話が持ち上がり幸せに。反対に思いがけないトラブルが起こる人も。ほんの少しの油断、ふとした不用意な言葉で相手の感情を害してしまい、大ゲンカなんてことも。今回のトラブルは修復が難しそうなので、あっという間に破局にもつながることも。慎重に。きっとわかるだろうと甘い考えは通用しません。自分に間違いがなかったかどうか心を静めて考えて。そうすれば最悪の状況は避けられるはず。馴れ合いに気をつけて。思いやりが幸運をもたらす鍵です。

仕事運
仕事に関しては気を抜かずにあらゆる不測の事態の備えたい時。思わぬトラブルに見舞われそうな運気です。あなたが引き起こす問題ではないかもしれませんが、場合によってはあなたの信用が落ちそう。完全に立場をなくさないよう頭を働かせましょう。ただ、このことは、今後の仕事のためには経験として役立ちます。感情的にならず、気持ちを切り替えて対策を立てたり、改善点を考えたりしてみましょう。今いる場所での仕事はもう卒業で、次の新しいことへ押し出されることになる人もいるかも。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム:革の手袋
ラッキーデー:4日(月)、9日(土)
アンラッキーデー:12日(火)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ペールバイオレット
ラッキーアイテム:ブラックマスカラ
ラッキーデー:7日(木)、13日(水)
アンラッキーデー:1日(金)

・アイリスト
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキーアイテム:電子本
ラッキーデー:6日(水)、13日(水)
アンラッキーデー:14日(木)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキーアイテム:スパンコール付きの小物
ラッキーデー:1日(金)、11日(月)
アンラッキーデー:8日(金)

【蠍座(10/24~11/22生まれ)】

■全体運
忙しさが続きます。4日に愛の星・金星が蠍座さんのコミュニケーションに入り、5日に新月が愛と創造性のエリアで起こるため、人と会う楽しみや興味ある情報が飛び込んでくるようになり、わくわくするような忙しさです。優しい思いやりの交流が起こる、そんな時です。もし、悩みがあったらこの会話や情報の中で解決法が見つかるかも。オンでもオフでも断れず、負担になっていることがあれば、このあたりで変えていくことをオススメします。あなたを応援してくれる友人なら頼りになりそう。その状況から脱出できるはず。これを機会に愛情・友情が深まりそうです。

■恋愛運
波乱気味の恋愛運。ついつい誘惑に負けてしまいそう。見て見ぬふりをしてズルズルと関係を続けてしまったり、つい他の人に目が向いて浮気をしてしまったり、危なっかしい時期。危険な雰囲気がある人に惹かれてしまうので、早まらないように必ずお誘いにはひと呼吸置いてから返答すること。一旦、深みにはまると抜け出すのに時間もエネルギーもいるので、気をつけて。人は時に誘惑に負けてしまうもの。必ず誘惑から正しい道に戻ることはできます。諦めないこと。

仕事運
仕事運はやる気満々、上昇中です。動けば動くほどきっかけがつかめそう。自ら切り開いていける時。こうしたい、やってみたいことがあれば、どんどん提案してみて。今は誰かに遠慮をしている場合ではなく、積極的に自己主張をすることで波に乗れます。後ろ向きな態度や考え方は不要です。多くのアイデアを生み出せる時。勢いのある時にはどんどん動かしておきましょう。結果は後からついてくるものと割り切って、恐れず行動あるのみです。蠍座さんの引き寄せ力を武器にして。

■ラッキーポイント
美容師
ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:明るめチーク
ラッキーデー:10日(日)、11日(月)
アンラッキーデー:3日(日)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ブルーグレー
ラッキーアイテム:メモ用紙
ラッキーデー:2日(土)、14日(木)
アンラッキーデー:8日(金)

・アイリスト
ラッキーカラー:ディープレッド
ラッキーアイテム:チョーカー
ラッキーデー:2日(土)、3日(日)
アンラッキーデー:5日(火)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:ストライプ柄
ラッキーデー:2日(土)、11日(月)
アンラッキーデー:9日(土)

【射手座(11/23~12/21生まれ)】

■全体運
射手座さんの経済、才能のエリアで4日愛の星・金星が入ると、経済的なことにいい影響が起こってくるでしょう。臨時収入や収入の得方について変化が出てくるはず。今までの地道な努力が実になってくる時期です。5日コミュニケーションのエリアでの新月から自分の才能をもっと活かしたいと奮起する人もいそう。夢を持っている人は、それを目指すために自分磨きを始める時。10日コミュニケーション、情報の星・水星が家庭のエリアに入り、必要な情報が入りやすくなる時期。いいセミナーなどが見つかりやすそう。視野を広げておきましょう。

■恋愛運
スペシャルなことが起きそう。あきらめていた人が振り向いてくれるなど、夢みていたことが叶う人も。この奇跡のような出来事は、今までの努力の結果がやっと出てきた証。自分の頑張りをほめてあげましょう。反対に相手に高望みし、期待しすぎたりして自分の努力を怠っていた人は、ガッカリするようなことになるかも。上手くいかない人は、相手が自分の思い通りになってほしいと無理強いしていないか反省を。相手の個性を尊重し、認めることができたら幸せな恋愛に変化するはず。

仕事運
仕事上のやる気と行動がぴったり合ってきそう。マイナスから大きく逆転勝利できそうな時。こんな時はたとえ状況が難しくてもなんとか動かしていくことができるのです。とはいえ前半は全てが思い通りにはいかないと感じることが多いかもしれません。あなたの思いと仕事仲間やクライアントの思いが違う、ペースが合わない、結果に繋がらないなど、多くの問題が出てくるかもしれません。思い通りにいかないことがあっても、粘り強く貫けば、14日以降には好転するはず。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキーアイテム:ノート
ラッキーデー:3日(日)、8日(金)
アンラッキーデー:12日(火)

・ネイリスト
ラッキーカラー:テラコッタ
ラッキーアイテム:観葉植物
ラッキーデー:7日(木)、13日(水)
アンラッキーデー:9日(土)

・アイリスト
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーアイテム:スマホケース
ラッキーデー:4日(月)、14日(木)
アンラッキーデー:10日(日)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーアイテム:付箋
ラッキーデー:4日(月)、8日(金)
アンラッキーデー:2日(土)

【山羊座(12/22~1/19生まれ)】

■全体運
4日愛の星・金星が山羊座さん自身を表すエリアに入り、山羊座さんの魅力、存在感が増してきます。人に優しくしたくなったり、人からも優しくされたりなど、愛に恵まれる楽しい時期に。楽天的に振る舞うことが得意でないと言われる山羊座さんですが、この時期はやわらかい雰囲気に包まれ、自分にも優しくなれる時。肩の力を抜いてリラックスできるでしょう。フェミニンなファッションやメイクを選んで。14日情熱の星・火星が愛のエリアに入ると自分からも積極的に行動できるようになります。新しい愛に出会いやすいので、つかみ取りましょう。

■恋愛運
恋愛運気はまあまあ。ただし、あなたの行いによって大きく変わってしまうかも。清純さと誠実さが大切な鍵を握る時。あまりに濃厚に迫り過ぎると引かれてしまうかも。カップルであっても初めの頃の初々しい雰囲気を思い出すような美しい恋愛を目指して。恋人募集中の人、気になる人がいる人は、相手との精神的なつながりを作ってみて。プラトニックな恋からスタートさせること。どんなに多くの恋愛経験があったとしても新鮮な気持ちを忘れずに。昼間のカフェデートがオススメ。

仕事運
仕事は忙しいながら上々です。しかし、忙しくて、愚痴っぽくなりがちに。周りがスムーズに動いていないとイライラしがちで取り仕切りたくなりそう。段取りをつけるのはいいですが、求めることが厳しすぎると思う通りにならないことも。ある程度の協力が得られたら、にっこり笑って感謝を忘れずに。今がイマイチな状況でも諦めなければいい結果を得られます。もし、仕事を仕切り直したい、見直したいなら、もう一度ビジョンを描きなおしてみて。大きな目標や夢を書き出すと吉。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:パールホワイト
ラッキーアイテム:パールのアクセサリー
ラッキーデー:4日(月)、13日(水)
アンラッキーデー:5日(火)

・ネイリスト
ラッキーカラー:コーラル
ラッキーアイテム:ガラスのアクセサリー
ラッキーデー:6日(水)、7日(木)
アンラッキーデー:1日(金)

・アイリスト
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキーアイテム:ヘアクリップ
ラッキーデー:6日(水)、10日(日)
アンラッキーデー:1日(金)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーアイテム:ウエットティッシュ
ラッキーデー:1日(金)、9日(土)
アンラッキーデー:8日(金)

【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】

■全体運
4日に愛と創造性の星・金星が水瓶座さんの潜在意識・夢のエリアに入り、つづいて5日に新月が起こると、切り替え時期となります。1人になる時間が増えそう。この時期、自分の内側をもう一度見直し、人生を豊かで幸せに暮らすために、これからの夢や望みを探してみるチャンス。夢がヒントになることも。純粋に楽しい、好きだからという動機から自分らしい方向性が見つかるでしょう。気になる場所に行ってみるとか、ピンと来たことをしてみるのもオススメ。リラックスして自分そのままでいられるような全身アロマトリートメントも◎。

■恋愛運
恋愛の迷い道に入り込みそうな時。不安と迷いで心配になりそう。想いは強いのですが、自分の気持ちをコントロールしにくいようです。カップルの人は疑いの気持ちを持ちやすいみたい。浮気している?何か隠し事をしているのではないか?と、疑心暗鬼に。相手に聞くことができず、夜も眠れないくらいモンモンとしそう。新しい出会いも騙されていた!ということも。不安な相手とはお付き合いしない方がマシかも。今は恋愛映画を観て予行演習を。

仕事運
あなたの決断次第で仕事運の変動が起こりそう。ひとつのターニングポイントを迎える人もいそうです。何かを決めていく必要も出てきそう。取引先との契約に関することかもしれないし、あなたが今の仕事を続けていくか転職するかの決断かもしれません。新しい仕事上の計画が出てくる人も。そういった大きなことでなくても、何か判断を迫られたら、優柔不断にならないこと。人任せにすると後悔しそうなので、どうなっても後悔しないことを選択していくことがポイントです。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:ジーンズ
ラッキーデー:7日(木)、14日(木)
アンラッキーデー:12日(火)

・ネイリスト
ラッキーカラー:パープル
ラッキーアイテム:コンシーラー
ラッキーデー:4日(月)、12日(火)
アンラッキーデー:9日(土)

・アイリスト
ラッキーカラー:ベビーピンク
ラッキーアイテム:ハンカチ
ラッキーデー:10日(日)、13日(水)
アンラッキーデー:9日(土)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:アクアブルー
ラッキーアイテム:文庫本
ラッキーデー:1日(金)、8日(金)
アンラッキーデー:14日(木)

【魚座(2/19~3/20生まれ)】

■全体運
4日魚座さんの仲間のエリアに愛の星・金星が入り、友人、仲間との交流の時期に。自分の仲間なので安心して楽しめそうです。また同業者で同じ夢を追いかけている人達と話しているとヒントがもらえるかも。とはいえ、気の張ったミーティングではなく、気軽に友達とカフェでお茶しながらなんでもない会話をしているような交流となりそう。好きな人と会っていればいいのです。5日新月以降、自分にも他人にも優しく思いやりを与えたくなりそう。考えていたことを行動に起こしてみるのもオススメ。気楽に、遊ぶように過ごすことが運気UPの鍵。

■恋愛運
派手な動きはない代わりに穏やかな雰囲気。出来るだけ精神的なつながりを大切に、仕事や人生観など真面目な話をテーマにしてみましょう。お互いに思いやりを持って過ごせたら信頼関係が深まってきそう。自分は努力せず相手が動くべきとプレッシャーをかけすぎないように。また高価なものをねだると愛想をつかされそう。相手の話をよく聞くことが恋愛運UPの鍵。新しい出会いはかんばしくないかも。年上の人や仕事関係の人からの思わぬ紹介、アドバイスをもらえる可能性はあります。

仕事運
仕事運は低迷。頑張っているのになぜか詰められず、最後にどんでん返しをされ、いつもは通ることが通りにくいこともあるかも。辛い想いをしそうですが、ここは我慢が大切。無理にゴリ押しするとか、ツキを変えようと動き回っても事態は悪くなってしまいます。あなたの責任というより、環境的な問題が大きいので、こんな時には事務作業や書類の整理整頓をしたり、自己鍛錬のための勉強に励んだりなどしてみて。外への活動は控えた方がよさそう。14日以降、挽回のチャンスは得られるので焦らないで。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:ボディーオイル
ラッキーデー:1日(金)、7日(木)
アンラッキーデー:14日(木)

・ネイリスト
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーアイテム:充電器
ラッキーデー:4日(月)、14日(木)
アンラッキーデー:7日(木)

・アイリスト
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:小さめバック
ラッキーデー:3日(日)、12日(火)
アンラッキーデー:2日(土)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ペパーミントグリーン
ラッキーアイテム:カシミアマフラー
ラッキーデー:3日(日)、5日(火)
アンラッキーデー:10日(日)

Profile

数野さん

占い師・数野ギータさん

オーラソーマ®︎カラーケアシステム、数秘、タロット、西洋占星術、クリスタルヒーリング、サトルボディヒーリング、ハート瞑想リーダー。大阪市で隠れ家的スピリチャルサロン&スクールAngelicaForSoul主宰。占い原稿執筆、カルチャーセンター講師、電話、ライン占いでも活動中。
幼少期から不思議体験やUFOに出会うなどから、神秘的なものに興味を持つように。百貨店、画廊、派遣社員など様々な経験を経た後、セラピーを必要とする体験から導かれるようにセラピスト、占いの世界に入ることに。元々知っていたような懐かしい感覚からスピリチャルな分野に目覚め、NLPやヒプノセラピー、クリーン言語などのカウンセリングスキルとサイキック能力を活かして、個々の持つ個性、本質を引き出し、心身ともに健やかに幸せに望む人生を生きられるようにサポートしています。
HP http://www.aura-soma-angelica.com/
ブログ http://ameblo.jp/aura-soma-angelica

〈メディア実績〉
大阪テレビ「しっとこ」出演、夕刊フジ「ZAKZAK」取材記事掲載、「FM渋谷」出演、雑誌「anemone」紹介記事掲載、ハウコレ占いコラムライター、角川12星座占いコラム、Walkersplus、Fleur、DiaLa、ダ・ヴィンチなど多数に掲載。
【占いアプリ】
iso版 Rensa co.ltd.
「【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫」
https://appsto.re/jp/4JoAgb.i
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.geeta

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事