心も体もハッピーに!数野ギータの12星座占い 2019年2月15日〜2月28日『天秤座から魚座』

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

2019年2月15日〜28日の運勢 天秤座から魚座(9/23〜3/20生まれ)

毎月1日と15日に更新。隠れ家的スピリチャルサロン「AngelicaForSoul」を主催する占い師・数野ギータが、全体運、恋愛運、仕事運など、読めばハッピーになるメッセージをお届けします。

【天秤座(9/23~10/23生まれ)】

■全体運

月前半は人と過ごすこと、人のために調整をすることが多かったかもしれません。これからは落ち着いて自分のことに集中できそう。特に19日太陽が天秤座さんの健康、時間の使い方のエリアに入ると自分の日常生活の仕方や生活習慣について見直したくなるかも。肉体にも目を向けたくなる時。全身のバランスを美しく整えることに向いています。美容、お手入れにも力を入れたい時です。人との出会いは心通うものが増え、プライベートが華やぎそう。お誘いにすぐ返事ができるようスケジュール管理をしっかりして。

■恋愛運

恋愛運は華やか、出会いが多い時期。偶然に出会う確率が高そう。セミナーや交流会で話しが弾んだり、気軽に紹介されたりした人と再度会うことでつながりができ始める、なんてことも。たまたま隣に座ったというような偶然はしっかりと捕まえて。すぐに恋愛に発展とはいきませんが、縁がつながるかもしれません。どうなるかわからないと思っても連絡先だけは交換しておくこと。後半は、普段の行きつけとか、気取らない家庭的な雰囲気のお店で気軽なデートを楽しむといい雰囲気に。

仕事運

仕事運は比較的順調。前向きな気持ちで集中力が高まりそう。それによって、素早い対応ができ、いつも以上に仕事がはかどりそうです。全体をコントロールする力も高まるため、人との連携も上手にとれそう。今まで敵対視されてきた仕事関係の人とも関係が修復する可能性も。今後、やりやすくなってくるでしょう。自分のことだけ考えず、職場関連に人と良好な関係を築くことが開運の鍵。仕事が落いてひと段落したら、同僚や支えてくれた友人にご飯をおごってみては?小さなプレゼントもオススメ。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキーアイテム:美容パック
ラッキーデー:19日(火)、23日(土)
アンラッキーデー:25日(月)

・ネイリスト
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキーアイテム:メイクボックス
ラッキーデー:18日(月)、19日(火)
アンラッキーデー:24日(日)

・アイリスト
ラッキーカラー:ピンクホワイト
ラッキーアイテム:インセンス
ラッキーデー:26日(火)、27日(水)
アンラッキーデー:16日(土)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:テラコッタ
ラッキーアイテム:アクセサリーケース
ラッキーデー:16日(土)、24日(日)
アンラッキーデー:26日(火)

【蠍座(10/24~11/22生まれ)】

■全体運

プライベートが充実する時期。19日太陽が蠍座さんの愛、創造性のエリアに入ってからは趣味や恋愛など遊びに力を入れたい時。出会いを探すならここから動いて。シンプルに人との交流を楽しむだけで幸運がもたらされます。趣味としてたしなんできたことが意外なところで役立つこともあるかも。試してみようとふと思ったことは、ためらわずにやってみましょう。多くの人と交流することを好まないかもしれませんが、仲間の大切さを実感する体験ができそう。周りの人を大切にしましょう。意外な人と親しくなれたり、協力者となったりしそうです。

■恋愛運

恋愛は低迷期に。ガッカリ落ち込むようなことが多いかも。追いかけても平行線になることも。やきもきするだけ混乱しそうなので、追いかけるより、相手が追いかけたくなるように少し引いてみて。メールや電話もすぐに返信するのでなく、既読スルーや「忙しいのでまた後で」と相手が焦るようなことをたまにはしてみて。これでダメなら諦めた方がいい相手。本気なら頑張ってくれるはず。出会いを求めている人は、15日から行動することで恋愛運を引き寄せられそう。特に合コンが希望あり!

仕事運

地味な役回りが多い時。なかなか自分の意見を言い出せない状況になりそうですが、周りのために気遣う奉仕的精神で仕事を進めればいい仕事になるでしょう。頭は冴えるので、ここぞという場面では適切な判断ができるはず。対外的な仕事よりも中でできる仕事を請け負った方が良さそうです。欲張ってあれもこれもと考えると逆効果。自分にできることをしてみましょう。能力の限界を感じているなら、方針変更を検討することが必要かもしれません。疲れが出たりしているなら、気分転換を。

ラッキーポイント
美容師
ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーアイテム:財布
ラッキーデー:19日(火)、25日(月)
アンラッキーデー:15日(金)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム:バスソルト
ラッキーデー:23日(土)、28日(木)
アンラッキーデー:22日(金)

・アイリスト
ラッキーカラー:ラズベリー
ラッキーアイテム:動物モチーフの小物
ラッキーデー:22日(金)、25日(月)
アンラッキーデー:21日(木)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:チェリーピンク
ラッキーアイテム:ティーカップ
ラッキーデー:15日(金)、26日(火)
アンラッキーデー:23日(土)

【射手座(11/23~12/21生まれ)】

■全体運

情熱の星・火星が射手座さんの仕事のエリアに滞在しているため、やるべきこと、頼まれたことが多く忙しい時期に。これは3月末まで続きそう。体調管理には気をつけながら頑張りましょう。忙しくも、人の役にたっているという充実感は得られそう。ここでの努力は得るものも大きいはず。20日の満月ではあなたが望んでいたことをひとつ達成できたと満足感がありそう。19日太陽が家庭、居場所のエリアに入ることで、引越し、転職、結婚を考えることになるかも。このままでいいか?自分にとって正しい場所なのかをひと月かけてもう一度見直しましょう。

■恋愛運

恋愛から結婚へと本気の道が見えてきそう。本命になる大チャンス期。結婚する気があるなら真剣にお付き合いをしましょう。相手の家族に会うチャンスがあれば是非決行を。真面目さをアピールしましょう。特に20日以降から話しがまとまりやすくなります。正直に気持ちを話し合うことができればトントン拍子に進むはず。今すぐでなくても時期的な約束をしておきましょう。出張先や旅行先でも出会いのチャンスがありそう。また後で再会の可能性もあります。ご縁は大切にして。

仕事運
20日満月以降、仕事上の人脈が成果につながってきそう。迷いは人に相談すると軌道修正できそう。堂々巡りになっていることは脇においてしまうこと。基本的にはやるべき仕事をたくさん抱え、忙しくしているでしょう。今日やるべきことは今日片付けるように出来るだけ迅速に対応しましょう。また、チャンスかもと思うタイミングでは迷わず猪突猛進で突進しゲットして。打ち合わせ、プレゼンなどで外へ出かけることが増え、お金を使ってしまうかも。必要経費かどうか確認を。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキーアイテム:のどあめ
ラッキーデー:18日(月)、27日(水)
アンラッキーデー:21日(木)

・ネイリスト
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:グラス
ラッキーデー:22日(金)、28日(木)
アンラッキーデー:23日(土)

・アイリスト
ラッキーカラー:ライラック
ラッキーアイテム:クリームファンデーション
ラッキーデー:23日(土)、28日(木)
アンラッキーデー:27日(水)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーアイテム:バスローブ
ラッキーデー:17日(日)、27日(水)
アンラッキーデー:19日(火)

【山羊座(12/22~1/19生まれ)】

■全体運

情熱の星・火星が山羊座さんの愛と創造性のエリアに入ることで、愛情と友情がテーマの時期に。熱い想いのやりとりを大切な人達とかわし、つながりと確固としたものにするために努力することになりそう。好きだから、心が望むからという純粋な理由で誰かとの心のつながりを強めたいと願うようになりそう。19日太陽がコミュニケーションのエリアで輝き出すと、想いだけでなく行動と言葉を伴うようになるはず。本気ならメールだけでなく、実際に会うこともオススメ。20日満月から今まで通じなかった想いが伝わるかも。

■恋愛運

恋愛は頭を使って攻めて行くとき。告白やプロポーズは20日満月以降に勝負をかけて。長年思い続けた片思いを成就させることや、復縁することも可能な時。しっかりと言葉と態度で真面目に真摯にぶつかることがポイント。なし崩し的に身体の関係になってしまうと台無しに。服装やメイクも清潔で女性らしさをアピールしましょう。ただし過剰な肌見せはNG。出会いを求める人は、幼なじみに紹介してもらうか、地元でのイベントへ参加することがオススメ。偶然、初恋の相手との再会もあるかも。

仕事運

新年に決意したことをもう一度思い出すようなことがあるでしょう。実際の仕事は、大きく動くような時期ではないですが、仕事は本当にやりたいこと、好きなことを目指して。仕事に熱中したくなる時期。まだまだ目標には届かないかもしれませんが、そのために必要なことは何か、20日満月以降に見つかりそう。大きな夢へ橋渡ししてくれるような人に出会う人も。こんなことをしてみたいと声に出していることで助け船が出てきそう。SNSなどでのつながりも活用できそう。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:マスク
ラッキーデー:21日(木)、27日(水)
アンラッキーデー:19日(火)

・ネイリスト
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキーアイテム:バレッタ
ラッキーデー:17日(日)、21日(木)
アンラッキーデー:25日(月)

・アイリスト
ラッキーカラー:コーラル
ラッキーアイテム:ストール
ラッキーデー:20日(水)、21日(木)
アンラッキーデー:19日(火)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ローズ
ラッキーアイテム:オーガニックコットン
ラッキーデー:15日(金)、17日(日)
アンラッキーデー:27日(水)

【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】

■全体運

情熱の星・火星が水瓶座さんの家、居場所のエリアに滞在中の今から3月末までに引越し、転職など居場所を移動する人が増えそう。自分の心地よさを追求したり、やりがいのために移動するなど思い切って動く行動力に溢れる時です。自分と大切な人のために勇気を持って行動しましょう。19日太陽が水瓶座さんの経済的なエリアで輝き出すため、この移動はあなたの稼ぎ方を考えなおしたり、生活スタイルを変えたりすることも含まれそう。心地よく、そして豊かに暮らすための、てこ入れが必要なのかもしれません。行き詰まったら運動や大掃除などで発散させて。

■恋愛運

恋愛運はまずまず。気になる相手に会いたいという気持ちが盛り上がりそう。あなたの熱い想いが相手にも伝わって、情熱的に受け入れてくれるはず。頻繁に会うことができれば、大いに盛り上がりそうです。デートを思い切り楽しみ、弾けてしまいましょう。心から喜びを伝えたら相手も応えてくれ、絆も深まります。大げさに気持ちを伝えて甘えてみましょう。ロマンチックな風景の中での告白は成功率が高くなりそう。素敵な演出を考えて。割り切ったアバンチュールも楽しめちゃうかも。

仕事運

月前半より穏やかで平和に過ごしたい運気。新しい人と仕事するより、知っていて安心できる人たちといる時間が多そう。無理に大きく動くと失敗しやすい時期。リスクは避けて地道に過ごして。難しいことに手を出すと裏目に出てしまい、失敗が続き、損害を出してしまいそう。失敗が続くとやる気をなくす可能性も。働く気力がなくなると仕事も辞めたくなってしまう危険もあるので、慣れている仕事を中心にしたいもの。一緒に働いている同僚と協力体制を整えておきましょう。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:シアン
ラッキーアイテム:マウスウォッシュ
ラッキーデー:16日(土)、26日(火)
アンラッキーデー:22日(金)

・ネイリスト
ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:美白化粧水
ラッキーデー:18日(月)、20日(水)
アンラッキーデー:15日(土)

・アイリスト
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーアイテム:オールインワンジェル
ラッキーデー:26日(火)、27日(水)
アンラッキーデー:24日(日)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーアイテム:ヘアオイル
ラッキーデー:16日(土)、23日(土)
アンラッキーデー:19日(火)

【魚座(2/19~3/20生まれ)】

■全体運

19日太陽が魚座さん自身を表すエリアで輝きだします。魚座さんのお誕生月のスタートの日。魚座さんが1番輝く月になります。新しい年への種まきをするとき。今は2017年くらいからなんとなく夢みてきたことが叶ってくる時期。この夢を定着させていく年となります。実際にあなたの才能を使うことで稼ぐ方法が見つかりつつある人、だれと共に生きていくのかを実感できてくる人もいるでしょう。まだやってみようと経験を積んでいく時。実感はなくてもあせらなくていいのです。お誕生月は大きなチャンスをつかみやすいのでなんでもやってみましょう。

■恋愛運

バレンタイン以降、相手からアクションがあるかも。お誘いは何を置いても受けること。諦めていた相手から急なお誘いもありそうです。また、そのことは確実にお付き合いが決まるまでは、周りの人には内緒にしておくこと。いつお誘いがあってもいいように全身磨いておくといいでしょう。また話題に困らないよう相手の趣味や仕事に関してリサーチして情報を仕入れておきましょう。デートの場所など希望を聞かれたら、あまり迷わず行きたいと思う場所をさっさと選んで。思い切りの良さは成功の鍵。

仕事運

あなたが本当にやりたいと思うことについてはまだ口外しないで自分の中で温めておきましょう。仕事の方向性が分からないでやる気が出なくなる人も。また、判断に迷いやすいため、決めきれずチャンスを逃してしまいそう。自分でなんとかしようとするより、人からの紹介や提案を素直に受け入れて動いて。人からいい情報を受け取れそう。派手に動かず、情熱を持ちながらも淡々と仕事を遂行して。飲み会に参加したり、同僚や後輩の相談に乗ってあげたりするといいことがあるでしょう。

■ラッキーポイント
・美容師
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:ソックス
ラッキーデー:19日(火)、26日(火)
アンラッキーデー:28日(木)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ベビーピンク
ラッキーアイテム:アイクリーム
ラッキーデー:15日(金)、27日(水)
アンラッキーデー:18日(月)

・アイリスト
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーアイテム:ブラウンアイブロウ
ラッキーデー:17日(日)、24日(日)
アンラッキーデー:20日(水)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ペールブルー
ラッキーアイテム:BBクリーム
ラッキーデー:24日(日)、27日(水)
アンラッキーデー:19日(火)

Profile

数野さん

占い師・数野ギータさん

オーラソーマ®︎カラーケアシステム、数秘、タロット、西洋占星術、クリスタルヒーリング、サトルボディヒーリング、ハート瞑想リーダー。大阪市で隠れ家的スピリチャルサロン&スクールAngelicaForSoul主宰。占い原稿執筆、カルチャーセンター講師、電話、ライン占いでも活動中。
幼少期から不思議体験やUFOに出会うなどから、神秘的なものに興味を持つように。百貨店、画廊、派遣社員など様々な経験を経た後、セラピーを必要とする体験から導かれるようにセラピスト、占いの世界に入ることに。元々知っていたような懐かしい感覚からスピリチャルな分野に目覚め、NLPやヒプノセラピー、クリーン言語などのカウンセリングスキルとサイキック能力を活かして、個々の持つ個性、本質を引き出し、心身ともに健やかに幸せに望む人生を生きられるようにサポートしています。
HP http://www.aura-soma-angelica.com/
ブログ http://ameblo.jp/aura-soma-angelica

〈メディア実績〉
大阪テレビ「しっとこ」出演、夕刊フジ「ZAKZAK」取材記事掲載、「FM渋谷」出演、雑誌「anemone」紹介記事掲載、ハウコレ占いコラムライター、角川12星座占いコラム、Walkersplus、Fleur、DiaLa、ダ・ヴィンチなど多数に掲載。
【占いアプリ】
iso版 Rensa co.ltd.
「【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫」
https://appsto.re/jp/4JoAgb.i
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.geeta

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事