心も体もハッピーに!数野ギータの12星座占い 2019年3月1日〜3月14日『天秤座から魚座』

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

2019年3月1日~14日の運勢 天秤座から魚座(9/23~3/20生まれ)

毎月1日と15日に更新。隠れ家的スピリチャルサロン「AngelicaForSoul」を主催する占い師・数野ギータが、全体運、恋愛運、仕事運など、読めばハッピーになるメッセージをお届けします。

【天秤座(9/23~10/23生まれ)】

■全体運

2日に愛の星・金星が天秤座さんの愛や創造性のエリアに入ります。楽しいひと月のスタート。プライベートでの人付き合い、恋愛、友情、趣味の分野全般的に華やかになります。素敵なデートを楽しめたり、遊びや趣味の予定が増えたりしそうです。趣味的な仕事に関しても大きなチャンスがやってくるでしょう。やらなくてはならないことより、やりたいことや楽しいことを優先してみると満足できるはず。長期的には、6日革新の星・天王星が7年ぶりに移動し、2026年まで自分らしく生きること、精神も経済も自立することを模索していくでしょう。

■恋愛運

楽しく華やかな恋愛運で、大きなターニングポイントもやってきそうです。これまで交際してきた人はもう一歩進んだ関係へ進展しそう。特に7日新月に婚約や結婚など大きな決意をする人もいるかもしれません。そこまででない人もお互いに相手の好きなものをプレゼントし合うなど、気持ちを記念の物で表すこともオススメです。情熱的になれる時期なので、気になる人がいる場合には、勇気を持って思い切ってぶつかってみましょう。あまり時間をかけすぎないことが大切です。

■仕事運

仕事上の変化がありそうです。環境が変わる人もいれば、自分で決断を下す人もいるでしょう。どちらにしても、何らかの切り替え時期となりそうです。仕事に関して変えたい事があれば今がチャンスかも。あなたの意志や信念をしっかり持って強気で行動すれば、どんな事態も切り抜けられるでしょう。会社内、クライアントさんにも自分の意見はしっかり主張しましょう。ただし、認めて欲しいことは、論理的に説明できるようアイデアを練り上げておくことが成功率を高めます。

■業種ごとにチェック!

・美容師
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーアイテム:ヘアピン
ラッキーデー:1日(金)、4日(月)
アンラッキーデー:8日(金)

・ネイリスト
ラッキーカラー:フューシャ
ラッキーアイテム:つけまつげ
ラッキーデー:4日(月)、10日(日)
アンラッキーデー:14日(木)

・アイリスト
ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:綿のシャツ
ラッキーデー:1日(金)、10日(日)
アンラッキーデー:7日(木)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキーアイテム:クリームファンデーション
ラッキーデー:7日(木)、10日(日)
アンラッキーデー:3日(日)

【蠍座(10/24~11/22生まれ)】

■全体運

2日から愛の星・金星が蠍座さんの家庭にエリアに入り、家族や身近な人と楽しめそうです。6日にコミュニケーションの星・水星が愛と創造性のエリアで逆行をすると冷めていた愛が復活したり、忘れていた趣味や喜びを思い出したりできるでしょう。あなたが大切にしたいことを選び取ってみましょう。長期的な動きは、6日天王星が人間関係、パートナーシップのエリアに入り、2026年まで滞在します。ビジネスパートナー、結婚相手など人生上で重要な人たちとのつながりを作る時期になるでしょう。ケンカも恐れずしっかり向き合いましょう。

■恋愛運

愛にあふれる温かい気持ちになれる時期。人を愛することが幸せだと感じられる優しい気持ちを味わえるでしょう。お互いの愛情の深さ、絆の強さが実感できるはず。お付き合いは、メリットデメリットなどの条件からでなく、その人の隣にいたいかどうかを決め手にしましょう。この人しかいないと思うなら、強気で押して。ピンとひらめいたことがあれば、2人の交際に取り入れてみましょう。純粋な気持ちに従うと難しい時も乗り越えられるはず。まずは自分が幸せと感じることが大切です。

■仕事運

仕事に対して満足感や充実感を感じられる時期です。仕事が一区切りつく人もいるかもしれません。仕事での人間関係に恵まれ、サポートしてくれる協力者によって大きなチャンスをつかむことができそうです。人脈を大切にし、心許せる人に素直にアドバイスをもらいましょう。思わぬヒントが得られるかもしれません。また、同僚やクライアントさんのサポートも大切です。困っている人がいれば、進んで手伝いましょう。自分の環境を居心地の良いものにしておくことも今後に役立ちます。

■業種ごとにチェック!

・美容師
ラッキーカラー:パンジー
ラッキーアイテム:名刺入れ
ラッキーデー:4日(月)、8日(金)
アンラッキーデー:9日(土)

・ネイリスト
ラッキーカラー:レモン
ラッキーアイテム:収納ラック
ラッキーデー:6日(水)、12日(火)
アンラッキーデー:3日(日)

・アイリスト
ラッキーカラー:テラコッタ
ラッキーアイテム:化粧ポーチ
ラッキーデー:2日(土)、7日(木)
アンラッキーデー:9日(土)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:アプリコット
ラッキーアイテム:アロマキャンドル
ラッキーデー:7日(木)、14日(木)
アンラッキーデー:3日(日)

【射手座(11/23~12/21生まれ)】

■全体運

2日に愛の星・金星が射手座さんのコミュニケーション、身近なエリアに入り、イベントやセミナーなど楽しめそう。オフの日は外出するとリラックス出来そうですし、新しい楽しみや愛にも出会えそうです。6日コミュニケーションの星・水星が家庭のエリアで逆行を始めると、家族と向き合う時間に。遠方の人も連絡を取ってみるといいかもしれません。長期的な動きは、6日革新の星・天王星が移動し、2026年まで労働、健康、日常生活のエリアへ滞在します。ここから仕事、日常、健康の点から生活スタイルを作り上げていくことになります。

■恋愛運

付き合いの長いカップルは、相手との相性の良さを感じられ、理想の相手だと確信できるでしょう。派手に遊ぶより、しっとり2人きりで話せるようなデートがオススメ。最高のパートナーだと思え、結婚も考えられるかもしれません。逆にお互いに誰よりも大切にしたいと思えなければ、真剣なお付き合いは考え直す時かもしれません。新たな出会いを求めている人は、気になる人と思うようなコミュニケーションがとれ、楽しい時間を過ごせそうです。2人で会えるように約束してみましょう。

■仕事運

やってきた仕事の結果、評価が出そうです。今までの努力の成果が形になる時です。いい結果なら、今後につなげられるでしょうし、思い通りでなければ、これからの改善点を考えていくためのきっかけとしましょう。充実した環境にいる場合は、本来の能力を発揮しやすいでしょう。スキルとキャリアをさらに伸ばす時期でもあります。新しい仕事を初めていける人もいそうです。積極的に仕事に取り組むことで、あなたの評判は大いに高まるはず。忍耐強さも仕事運UPの鍵となります。

■業種ごとにチェック!

・美容師
ラッキーカラー:チェリーピンク
ラッキーアイテム:リップグロス
ラッキーデー:9日(土)、14日(木)
アンラッキーデー:1日(金)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ブルーグレイ
ラッキーアイテム:ノート
ラッキーデー:3日(日)、9日(土)
アンラッキーデー:8日(金)

・アイリスト
ラッキーカラー:ペールブルー
ラッキーアイテム:ヘアバンド
ラッキーデー:1日(金)、7日(木)
アンラッキーデー:10日(日)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキーアイテム:サングラス
ラッキーデー:8日(金)、10日(日)
アンラッキーデー:13日(水)

【山羊座(12/22~1/19生まれ)】

■全体運

2日に愛の星・金星が山羊座さんの才能、豊かさのエリアに入り、仕事、金運が上昇しそうです。欲しい物にお金を使う人もいるかもしれません。6日に革新の星・天王星が愛と創造性のエリアに移動し、2026年まで滞在します。もっと自由に自分の創造性を使って自己表現すること、好きなことを楽しむこと、愛を謳歌することに力を注ぐことで自由を得ていくことになるでしょう。クリエイティブな仕事に取り組んでいる人は、飛躍のチャンスがやってくるでしょう。ドラマチックなことが増えたり、刺激的な恋を体験したりする可能性もありそうです。

■恋愛運

恋愛運は順調。状況を見通す力が高まり、相手の気持ちを読め、2人の今後を見極めての行動ができるでしょう。このことは、今後の2人にとって大きなプラスとなり、強い絆を作ることに。気になる人がいるなら、この洞察力を活かして相手の気持ちを読み取り、気持ちをキャッチしましょう。新しい出会いを求めている人も第一印象を大切にしてチャンスを見つけて。最後の決断で優柔不断になりやすく、本心を告げるのをためらってしまう人もいるかも。

■仕事運

仕事は本調子ではなさそう。仕事に対してやる気が起こらずダラダラなまけモードだったり、押し付けられた仕事にウンザリしたりとスッキリしないことが多そうです。逃げ出したくなるかもしれませんし、他にいい条件の職場が見つかるかもしれません。あまりにも理不尽な状況なら逃げ出すのもアリかもしれませんが、甘い誘惑に騙されそうな時なので、一時期のことなら、気持ちが落ち着いてから転職先を考えて。信頼できる人に相談に乗ってもらって冷静に判断しましょう。

■業種ごとにチェック!

・美容師
ラッキーカラー:ターコイズ
ラッキーアイテム:コンシーラー
ラッキーデー:3日(日)、11日(月)
アンラッキーデー:10日(日)

・ネイリスト
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーアイテム:ソファーベッド
ラッキーデー:10日(日)、14日(木)
アンラッキーデー:3日(日)

・アイリスト
ラッキーカラー:コーラル
ラッキーアイテム:ヘアオイル
ラッキーデー:5日(火)、9日(土)
アンラッキーデー:1日(金)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ライラック
ラッキーアイテム:付箋
ラッキーデー:3日(日)、13日(水)
アンラッキーデー:10日(日)

【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】

■全体運

12星座イチ楽しい月に。2日に愛の星・金星が水瓶座さん自身を表すエリアに入り、周りから注目を浴びやすくなり、優しくされたり、愛されたりロマンチックな雰囲気になります。恋愛も発展しやすくなるでしょうし、あなたを優しく応援してくれる人にも恵まれるでしょう。人の好意に素直に甘えてみましょう。長期的なことは、6日に革新の星・天王星が自分の家族、居場所のエリアに移動して2026年まで滞在します。家、仕事を含めて、自分らしく生きていると思えるような居場所を見つけるために、考え、行動していく期間がスタートします。

■恋愛運

あなたの魅力が輝き、周りから注目を浴びやすく、お誘いが多くなりそう。とても楽しい時期で、ステキな出会いが多いはず。ほめられたら素直に喜んで。好きな相手には、思いやりを忘れず、寛大な心で接することを心がけて。母性愛のような優しさを感じられたら、相手も将来的なことを考えたくなりそう。自分だけでなくお互いにとっての幸せを第一に考えられたら、より深い関係になれるでしょう。「この人素敵!」とピンときたらすぐにアプローチをかけた方が成功率は高まりそう。

■仕事運

自分の働きで取引が決まる、自分の立てた企画が通るなど、嬉しいことがありそう。職場でのあなたの存在感も強まり、昇給や引き立てがあるかも。また、今後の仕事への計画や目標を立てていける時。まだ漠然としているかもしれませんが、方向性、やってみたいことが見えてきそう。自分の将来に対して、希望が持てそうです。遠い道のりでもできていないことにグズグズ愚痴を言うのでなく、楽天的に考えてみましょう。ビジョンを明確に持つことが夢を現実にする鍵です。

■業種ごとにチェック!

・美容師
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーアイテム:クッション
ラッキーデー:1日(金)、14日(木)
アンラッキーデー:5日(火)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:バスマット
ラッキーデー:1日(金)、2日(土)
アンラッキーデー:13日(水)

・アイリスト
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:電子辞書
ラッキーデー:2日(土)、9日(土)
アンラッキーデー:13日(水)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーアイテム:大き目トートバック
ラッキーデー:2日(土)、10日(日)
アンラッキーデー:13日(水)

【魚座(2/19~3/20生まれ)】

■全体運

2日に愛の星・金星が魚座さんの夢や潜在意識のエリアに入り、ゆっくりした時間の流れに変わってきます。1人の時間を楽しめたり、密かな趣味を満喫したり出来そうです。6日にコミュニケーションの星・水星が魚座さん自身を表すエリアで逆行を始めると、今までの人生を振り返る内省の時期となります。28日まで続く期間、ゆっくり自己反省と願望を見つめてみましょう。長期的なことは、6日に革新の星・天王星が好奇心やコミュニケーションのエリアに移動し、2026年まで滞在します。新しい表現力、知識を手に入れることに力を入れるでしょう。

■恋愛運

恋愛運はまあまあ。しっとりと愛を育む静かな時。表立った派手な変化はないかもしれません。お付き合い中ならじっくりお互いのことを理解し、受け入れる時間と考え、派手なデートより2人で話しができると絆が深まり、思いがけないステキなところを発見できるかもしれません。誠実なお付き合いがオススメです。気になる人がいる場合も焦らず、地道な努力をしましょう。ロマンチックな想いよりも現実的な行動が大切。不確定なことは、1人で思い悩まず、直接相手に聞いてみましょう。

■仕事運

仕事に関しては低迷しそう。働く気になれず、無気力になってしまう人も。こんな時には、正しい決断がしにくく、貴重なチャンスを逃してしまうかも。今は、これからの方向性を見直していく時期ですから、無理にやる気を出そうとする必要はありません。日々の仕事は、淡々と周りに逆らわずこなしておきましょう。仕事環境、人間関係、仕事内容を客観的に洗い出して、どう変えていけるかを考えてみましょう。金運も低迷中なので、無理な投資や無駄使いは避けましょう。

■業種ごとにチェック!

・美容師
ラッキーカラー:セピア
ラッキーアイテム:ネイルファイル
ラッキーデー:2日(土)、8日(金)
アンラッキーデー:10日(日)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーアイテム:チョコレート
ラッキーデー:2日(土)、7日(木)
アンラッキーデー:5日(火)

・アイリスト
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:ハイヒール
ラッキーデー:1日(金)、11日(月)
アンラッキーデー:2日(土)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ブロンズ
ラッキーアイテム:ブランドミニバック
ラッキーデー:3日(日)、5日(火)
アンラッキーデー:8日(金)

Profile

数野さん

占い師・数野ギータさん

オーラソーマ®︎カラーケアシステム、数秘、タロット、西洋占星術、クリスタルヒーリング、サトルボディヒーリング、ハート瞑想リーダー。大阪市で隠れ家的スピリチャルサロン&スクールAngelicaForSoul主宰。占い原稿執筆、カルチャーセンター講師、電話、ライン占いでも活動中。
幼少期から不思議体験やUFOに出会うなどから、神秘的なものに興味を持つように。百貨店、画廊、派遣社員など様々な経験を経た後、セラピーを必要とする体験から導かれるようにセラピスト、占いの世界に入ることに。元々知っていたような懐かしい感覚からスピリチャルな分野に目覚め、NLPやヒプノセラピー、クリーン言語などのカウンセリングスキルとサイキック能力を活かして、個々の持つ個性、本質を引き出し、心身ともに健やかに幸せに望む人生を生きられるようにサポートしています。
HP http://www.aura-soma-angelica.com/
ブログ http://ameblo.jp/aura-soma-angelica

〈メディア実績〉
大阪テレビ「しっとこ」出演、夕刊フジ「ZAKZAK」取材記事掲載、「FM渋谷」出演、雑誌「anemone」紹介記事掲載、ハウコレ占いコラムライター、角川12星座占いコラム、Walkersplus、Fleur、DiaLa、ダ・ヴィンチなど多数に掲載。
【占いアプリ】
iso版 Rensa co.ltd.
「【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫」
https://appsto.re/jp/4JoAgb.i
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.geeta

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事