心も体もハッピーに!数野ギータの12星座占い 2019年3月15日〜3月31日『牡羊座から乙女座』

2019年3月15日~31日の運勢 牡羊座から乙女座(3/21~9/22生まれ)

毎月1日と15日に更新。隠れ家的スピリチャルサロン「AngelicaForSoul」を主催する占い師・数野ギータが、全体運、恋愛運、仕事運など、読めばハッピーになるメッセージをお届けします。

【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】

■全体運

星占いでは、21日春分の日はこれから一年を占うスタート日でもあります。21日春分の日に牡羊座に太陽が移動し、牡羊座さんのお誕生月の始まりですね。さらに今年の春分の日は、満月が重なるパワーの強い日です。大きな祝福をもらえるステキなお誕生月となるでしょう。今まで温めてきたことを外に出していくタイミングが来そう。また、人との関係が前進するとか、結婚の約束をするなど、人との関わりがより深まっていく予感です。もし、迷いがあっても、27日愛の星・金星が、28日には知性の星・水星が牡羊座さんの心のエリアに入り、純粋な心の望みに従うことが出来るでしょう。

■恋愛運

ポジティブさで恋愛運が上昇してきます。難しいことがあったとしても好きだという気持ちがあれば乗り越えていけるでしょう。気になる人がいる場合は、今すぐにでも会いたいという気持ちがつのってくる時期。見ているだけでなく、前に進んでみようと決意が固まりそう。そんなあなたのまっすぐな想いは伝わりやすく、相手も同じ気持ちなら情熱的に応えてくれるでしょう。カップルの人は、一緒に旅行に行くことをオススメします。プロポーズの機会に恵まれるなど、気持ちを確かめ合うチャンスがありそうです。

■仕事運

仕事運は、物事を冷静に、フェアに考えられるなど、バランス感覚が優れる時。多くの人が関わることで、調整が必要なことや交渉ごとがうまく進められるでしょう。28日以降からは、周りの協力も得られ、課題もスッキリと解決に向かって行くはずです。人間関係がいいことで、仕事も面白さを感じられる時期に。直感も冴える時なので、いいアイデアが生み出せそう。人のサポートや助言を素直に受け入れてみましょう。仕事のための勉強研究に時間をさくことでキャリアアップにもつながるかも。

■ラッキーポイント

・美容師
ラッキーカラー:ペールイエロー
ラッキーアイテム:カードケース
ラッキーデー:17日(日)、30日(土)
アンラッキーデー:26日(火)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ペールグリーン
ラッキーアイテム:古本
ラッキーデー:16日(土)、29日(金)
アンラッキーデー:23日(土)

・アイリスト
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキーアイテム:コーヒーカップ
ラッキーデー:17日(日)、26日(火)
アンラッキーデー:29日(金)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ライラック
ラッキーアイテム:レターセット
ラッキーデー:17日(日)、18日(月)
アンラッキーデー:16日(土)

【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】

■全体運

21日春分の日はこれから一年を占うスタート日でもあります。この春分の日に太陽が牡牛座さんの心のエリアに入り、健康のエリアで満月も起こります。成長のために改革をしていくことになりそうです。春分の前までに今までの振り返りを入念にして整理しておきましょう。また、思うように行動するためには、自己ケアに力を入れることも大切です。体質改善のため運動や食事改善、全身トリートメントもオススメ。27日愛の星・金星が、28日知性の星・水星が交友関係エリアに移動すると、人間関係が活発になり楽しく忙しい毎日になりそうです。

■恋愛運

大きな動きはなさそうな平坦な恋愛運。気持ちと関係が安定していれば、大きな刺激はないものの、穏やかで幸せを感じられそう。相手を思いやる優しさと一緒に過ごす時の穏やかな雰囲気に相手も癒されるでしょう。特別なデートでなくてもただ側にいる温かさを大切にしましょう。今は、今後のことを急ぐ時ではありません。無理に結婚を迫るのは危険です。気になる人に対してもどうアプローチすべきか分からず、自分の気持ちにも迷いが出そう。28日以降、いい変化が出るまで我慢して。

■仕事運

仕事は平凡運。大きな動きはなく、安定した毎日でしょう。日々の成果を丁寧に積み上げていくことが大切です。焦って大きな結果を上げようとしないで大丈夫。地道な努力や忍耐が開運の鍵となります。打算的な気持ちを捨てて、誠実に与えられた仕事をまっとうしていきましょう。忙しくても人の話しは丁寧に聞き、相談にも進んで乗るようにしましょう。27日までは連絡ミスや行き違いが起こりやすい時期なので、二重チェックをするなど念には念を入れておきましょう。

■ラッキーポイント

・美容師
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキーアイテム:スマホ
ラッキーデー:17日(日)、18日(月)
アンラッキーデー:16日(土)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ターコイズ
ラッキーアイテム:音楽プレーヤー
ラッキーデー:20日(水)、21日(木)
アンラッキーデー:29日(金)

・アイリスト
ラッキーカラー:アクアブルー
ラッキーアイテム:大き目ブローチ
ラッキーデー:18日(月)、29日(金)
アンラッキーデー:17日(日)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:レモン
ラッキーアイテム:花柄タオル
ラッキーデー:20日(水)、27日(水)
アンラッキーデー:29日(金)

【双子座(5/21~6/21生まれ)】

■全体運

21日春分の日はこれから一年を占うスタート日。とどこおりが無くなり、流れが切り替わったことを感じられるはずです。春分の日に太陽は双子座さんの友情、愛情面に恵まれ、関係が深まりそうです。仕事面では、28日コミュニケーションの星・水星が仕事のエリアで順行に戻ります。ここから、仕事や交渉事で遅れていた案件が動き出すでしょう。ここまでは、計画に見落としがないかなど、見直しを念入りにしておきましょう。また、アイデアがわきやすくなるため、自分から動きたくなり、仕事に対しての意欲が高まってきそうです。

■恋愛運

27日までは低迷しがち。ズルズルと自然消滅にならないよう、自分にカツを入れてパワーアップしておく必要があります。恋愛そのものが不調でも1人で閉じ込もらず、友人との時間や趣味などを楽しむことで恋愛運も引き上げられていきます。ケンカ中の人も楽しい関係を復活させるために、元気を出してひと踏ん張りしてみて。自分を信じて頑張ることが大切です。前半は、悩みそうですが、最終的には満足できる結果が待っています。諦めないで待つ姿勢がポイントになりそう。

■仕事運

人間関係が好調なら仕事もスムーズに。周囲と積極的にコミュニケーションをとってみることをオススメします。少し苦手だと思っている相手にもこちらから心を開くと案外相手も心を開いてくれ、話が弾みそうです。重要な決断を迫られる局面では、周囲とコミュニケーションをとりつつも、直感に従い、判断すれば良い結果を残せそうです。迷うことなく、あなたに与えられたチャンスをものにしましょう。より状況を良くするために、現状に甘んじることなく、スピーディーに動きましょう。

■ラッキーポイント

・美容師
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム:チョーカー
ラッキーデー:17日(日)、23日(土)
アンラッキーデー:29日(金)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ペールブルー
ラッキーアイテム:コンシーラー
ラッキーデー:15日(金)、24日(日)
アンラッキーデー:26日(火)

・アイリスト
ラッキーカラー:インディゴ
ラッキーアイテム:ミュール
ラッキーデー:18日(月)、21日(木)
アンラッキーデー:17日(日)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:ゴールドアクセサリー
ラッキーデー:15日(土)、28日(木)
アンラッキーデー:18日(月)

【蟹座(6/22~7/22生まれ)】

■全体運

21日春分の日に太陽は蟹座さんの仕事、社会的地位のエリアに移動し、同時に家庭のエリアで満月が起こります。仕事ではこれから1年の間に新しい環境へ、仕事を変わる人もいるかもしれませんし、今までの評価を得てキャリアアップできる人もいそうです。家族や自分の居場所に関して、嬉しいことがあるかもしれません。家族と思える人たちの暖かい愛情を感じられるでしょう。28日のコミュニケーションの星・水星が順行に戻ることで、とどこおりが進み出し、スッキリとした気分になるでしょう。

■恋愛運

恋愛運は好調。交際中なら安定ムード。心配事もなく、安らぎに満ちた雰囲気です。また、あなたが悩みや問題を抱えていたとしても、彼といれば、きっと大丈夫と気持ちが軽くなる気がするでしょう。27日以降、気になる人がいる人や恋人募集中の人も、恋が芽生え、恋愛に発展する可能性がある時期です。出会いがあれば、あなたからアプローチをかけたり、好みの異性に積極的に話しかけたりしてみましょう。交際が長い人は、家族に紹介するなど結婚を意識する出来事がありそう。

■仕事運

仕事運は上々。強気な行動が幸運を招く時期。仕事ではリーダーシップを発揮していきましょう。あきらめずに希望を持ち続け、前進し続けると吉。「自分でなくてもいいのかな?」と遠慮せずに堂々と行動することが運気アップに。チャンスには恵まれやすい時期なので、誰よりも早く動いて自分で新しい道を切り開いていきましょう。正しいと思うなら堂々と意見を述べ、自分がやりたいことをしてみてください。はじめは認められなくても、28日以降には周りにも理解してもらえそうです。

■ラッキーポイント

・美容師
ラッキーカラー:ローズ
ラッキーアイテム:スパイス
ラッキーデー:22日(金)、28日(木)
アンラッキーデー:24日(日)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:アートポスター
ラッキーデー:15日(金)、23日(土)
アンラッキーデー:29日(金)

・アイリスト
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキーアイテム:文庫本
ラッキーデー:15日(金)、26日(火)
アンラッキーデー:22日(金)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:フューシャ
ラッキーアイテム:マグカップ
ラッキーデー:16日(土)、19日(火)
アンラッキーデー:26日(火)

【獅子座(7/23~8/22生まれ)】

■全体運

21日春分の日を迎えます。21日春分の日はこれから一年を占うスタート日でもあります。同時に太陽が獅子座さんの精神、教育のエリアに移動、満月も起こります。今後、もっと広い世界で活躍するために新しい勉強を始まる人、いい先生を探す人、海外など遠くへ留学を決意する人もいるかも。将来に関して、明るく意気揚々とした気分になれるでしょう。27日愛の星・金星が受け継いだもののエリアに入り、28日コミュニケーションの星・水星が順行になるとステキな知らせが届くかも。気になっていた人と知り合いになれるかもしれません。

■恋愛運

28日までは、恋愛運はあまりよくはなさそう。うまくいっていたからこそ、調子に乗りすぎて怒らせてしまうとか、あるいは逆に長い冷戦が続くなど、恋の悩みで心身ともに疲れが出そうです。一旦、休息時期と割り切って心と体を癒しては。問題を抱えている場合、その解決が先延ばしになってしまっても、今は何よりも休む事が重要でしょう。恋人募集中の人も、28日までは積極的な行動に出ず、自分磨きの時と考えて。エステやトリートメントなどもオススメ。

■仕事運

派手に良い運勢ではありませんが、落ち着いた日々を送れるでしょう。走らなくてはいけないときと、休むべきときがあります。今は後者。キャパオーバーになりやすい時期。すべてを自分で抱え込むのは無理なこと。素直に助けを求めてみてもいいかもしれません。迷っていることがあるなら、答えを今は出さずに、過去を見直し、事態を静観してみるといいでしょう。派手な行動に出るよりも、低空飛行で進むこと。何か困ったことがあったら経験豊富な年上の上司や先輩に相談して。

■ラッキーポイント

・美容師
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーアイテム:ひまわり
ラッキーデー:15日(金)、18日(月)
アンラッキーデー:25日(月)

・ネイリスト
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:旅行バック
ラッキーデー:15日(金)、24日(日)
アンラッキーデー:28日(木)

・アイリスト
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキーアイテム:ジーンズ
ラッキーデー:21日(木)、22日(金)
アンラッキーデー:27日(水)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーアイテム:オーガニックコットン
ラッキーデー:16日(土)、25日(月)
アンラッキーデー:21日(木)

【乙女座(8/23~9/22生まれ)】

■全体運

21日はこれから一年を占うスタート日でもある春分の日。太陽が乙女座さんの受け継ぐもののエリアに入り、同日に経済、才能のエリアで満月になることで、誰かから仕事を受け継ぐ人や、自分の才能が認められる人など、今後経済的な基盤が変化する人がいるかもしれません。忙しいですが、人のために働くことが幸せに感じられそう。受け継いだ仕事も徐々に慣れるので自信を持って続けてみましょう。27日愛の星・金星が人間関係のエリアへ、28日コミュニケーションの星・水星が順行に戻ると嬉しい再会、仲直りもありそう。こじれた人には誠実に対応して。

■恋愛運

恋愛運は悪くないもののあなたの中に迷いが出て、相手が「浮気をしているのではないか?」「何か秘密を隠しているのではないか」など疑いや不安が心にわきそう。そんな不安がわいてきたり、彼に言いたいことがあったりしたら、思い切って伝えてみましょう。あれこれ考えこまずに、その時に浮かんだ直感に従って本能的に振る舞うことがポイント。ストレートな言動が、お互いの絆を深めることになるでしょう。出会いを求める人もピンときたらすぐに行動が成功の鍵です。

■仕事運

仕事は快調。大きな結果を出し、キャリアアップの可能性もありそう。向上心も高まり、仕事の意欲が高まる時期。乙女座さんの持ち前の冷静さと慎重さを発揮して仕事を進めればよい結果を得られるでしょう。謙虚さが美徳の乙女座さんですが、あなたの力に自信を持つことが大切です。純粋に仕事に向き合うことが成功のポイント。あなたの気遣いや思いやりがクローズアップされます。努力しただけの返礼ともいえる幸運に恵まれる時期。評価を受け入れることで成長が自覚できるでしょう。

■ラッキーポイント

・美容師
ラッキーカラー:アクア
ラッキーアイテム:マスク
ラッキーデー:15日(金)、24日(日)
アンラッキーデー:17日(日)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム:スピーカー
ラッキーデー:23日(土)、24日(日)
アンラッキーデー:17日(日)

・アイリスト
ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:シルバーの指輪
ラッキーデー:19日(火)、26日(火)
アンラッキーデー:25日(月)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ストロベリー
ラッキーアイテム:エスニック料理
ラッキーデー:18日(月)、23日(土)
アンラッキーデー:25日(月)

Profile

数野さん

占い師・数野ギータさん

オーラソーマ®︎カラーケアシステム、数秘、タロット、西洋占星術、クリスタルヒーリング、サトルボディヒーリング、ハート瞑想リーダー。大阪市で隠れ家的スピリチャルサロン&スクールAngelicaForSoul主宰。占い原稿執筆、カルチャーセンター講師、電話、ライン占いでも活動中。
幼少期から不思議体験やUFOに出会うなどから、神秘的なものに興味を持つように。百貨店、画廊、派遣社員など様々な経験を経た後、セラピーを必要とする体験から導かれるようにセラピスト、占いの世界に入ることに。元々知っていたような懐かしい感覚からスピリチャルな分野に目覚め、NLPやヒプノセラピー、クリーン言語などのカウンセリングスキルとサイキック能力を活かして、個々の持つ個性、本質を引き出し、心身ともに健やかに幸せに望む人生を生きられるようにサポートしています。
HP http://www.aura-soma-angelica.com/
ブログ http://ameblo.jp/aura-soma-angelica

〈メディア実績〉
大阪テレビ「しっとこ」出演、夕刊フジ「ZAKZAK」取材記事掲載、「FM渋谷」出演、雑誌「anemone」紹介記事掲載、ハウコレ占いコラムライター、角川12星座占いコラム、Walkersplus、Fleur、DiaLa、ダ・ヴィンチなど多数に掲載。
【占いアプリ】
iso版 Rensa co.ltd.
「【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫」
https://appsto.re/jp/4JoAgb.i
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.geeta

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事