心も体もハッピーに!数野ギータの12星座占い 2019年4月15日〜4月30日『牡羊座から乙女座』

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

2019年4月15日~30日の運勢 牡羊座から乙女座(3/21~9/22生まれ)

毎月1日と15日に更新。隠れ家的スピリチャルサロン「AngelicaForSoul」を主催する占い師・数野ギータが、全体運、恋愛運、仕事運など、読めばハッピーになるメッセージをお届けします。

【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】

■全体運

月前半で行ってきた種まきをどう活かすのかを考える時期になってきます。優先順位をつけて動くことが大切です。足を使って得た情報を、自分らしい表現や生き方をするために使いましょう。動くのが得意な牡羊座さんですが、17日知性の星・水星が牡羊座さんを表すエリアに入るため、「自分とは?」と再確認したくなるでしょう。21日愛の星・金星もあなたを表すエリアに入り、愛と優しさに恵まれます。また、自分自身のことを大切にすること、幸せに生きることに目を向けてみましょう。自己中心的になってもいい時です。

■恋愛運

恋愛は快調。思いがけないミラクルが起こる予感。19日満月前後、「もう叶わない恋」と諦めていたことがひっくり返るようなビックリ体験をする人も多そう。ずっと好きで頑張ってきたけれどなかなか思いが伝わらなかった相手から突然告白されるとか。大ケンカして、もう嫌われてしまったに違いないと思い込んでいたらいきなりプロポーズされたり。頑張りが報われる時期なので、ステキだなと思う人に出会ったらあなたから積極的にアプローチして。

■仕事運

仕事運は比較的良いものとなりそうです。頭は冴えてくるので、いいアイデアが湧く予感。今は積極的に前に進むための活動をしていくより、その前の準備期間になりそう。大きな仕事は準備の段階をいつもより丁寧にしておきましょう。手伝ってくれる人や理解を得たい人がいる場合は、説明を丁寧にして協力してもらって。会話、連絡、報告を忘れずに。ただし、無理は効かない時期なので、オンオフをしっかりと切り替え、パワーチャージをしておくことが運気UPの鍵に。

■業種ごとにチェック!
・美容師
ラッキーカラー:ライラック
ラッキーアイテム:漢方
ラッキーデー:17日(水)、26日(金)
アンラッキーデー:15日(月)

・ネイリスト
ラッキーカラー:コーラル
ラッキーアイテム:電子辞書
ラッキーデー:25日(木)、29日(月)
アンラッキーデー:30日(火)

・アイリスト
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーアイテム:美容ドリンク
ラッキーデー:26日(金)、28日(日)
アンラッキーデー:18日(木)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム:収納チェスト
ラッキーデー:19日(金)、24日(水)
アンラッキーデー:17日(水)

【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】

■全体運

19日満月、20日太陽が牡牛座さんに。お誕生月が始まります。満月で努力が実り、同時にこれからの1年のスタートを感じる時期となるでしょう。1年の目標を書き留めることもオススメします。フレッシュな気分になれるでしょう。21日愛の星・金星が秘密のエリアに入れば、自分でも知らなかった望みを知ることになるかもしれません。欲しい物を手に入れることへ貪欲になってもいいかもしれません。25日再生の星・冥王星が、30日試練の星・土星が牡牛座さんの学び・探究のエリアで逆行を開始します。望みを手に入れるため、必要な準備をしてみましょう。

■恋愛運

恋人募集中の人は好調期。19日満月前後から出会いのチャンス。恋愛中の人は、思うようにはいかないかもしれません。自分で上手くいかないかもしれないとか、難しくとらえすぎてしまうなど恋愛へのストレスをためがちです。明るくポジティブな気持ち、もともとの情熱を取り戻す必要があります。パワーがないのも恋愛不調の原因なので、一旦、休息して1人の時間を取ることもオススメです。無理に会うと攻撃的になり、相手を萎縮させたり、不快にさせたりしないよう気をつけて。

■仕事運

19日満月前後、今まで動かなかった案件が動き出す可能性があります。思わぬアドバイスや思いつきのようなアイデアを試してみたら急に動き出すことも。あきらめなかった人にはミラクルが起こりそう。20日お誕生月がスタートすると仕事への意欲が高まりそう。同時に野望も持ち始めるかもしれません。それはとてもいいことで、今後1年の成果を大幅に上げられる原動力となるはずです。キャリアを上げたいなら、計画的に準備を始めるにはいい時期に。大きな夢を持つことが大切です。

■業種ごとにチェック!

・美容師
ラッキーカラー:オリーブ
ラッキーアイテム:スマホアクセサリー
ラッキーデー:19日(金)、30日(火)
アンラッキーデー:17日(水)

・ネイリスト
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキーアイテム:パーカー
ラッキーデー:23日(火)、25日(木)
アンラッキーデー:17日(水)

・アイリスト
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーアイテム:メイクポーチ
ラッキーデー:17日(水)、25日(木)
アンラッキーデー:19日(金)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキーアイテム:バスローブ
ラッキーデー:16日(火)、22日(月)
アンラッキーデー:29日(月)

【双子座(5/21~6/21生まれ)】

■全体運

月初めからの忙しさは後半も続きますが、自分のペースで時間配分ができるようになり、気分も前向きになってくるでしょう。17日コミュニケーションの星・水星、21日に愛の星・金星が双子座さんの仲間のエリアに入ると今後の夢や目標を語り合う仲間と出会うでしょう。あなたの可能性や魅力に対して応援してくれる人との出会いかもしれません。日々に追われるだけでない、自分らしい人生を創る情熱が出てきそう。25日再生の星・冥王星が、30日試練の星・土星が才能のエリアで逆行し始め、あなたがやるべきことは何かをじっくり考える時期を与えてくれるでしょう。

■恋愛運

恋愛は大きく進む時期に。ガンガン攻めていってちょうどいいくらいでしょう。19日満月以降、今すぐ会いたい想いが我慢できなくなりグッと関係が深まりそうです。今まで微妙な関係だった恋はハッキリした決着がつけられそうです。気になる人がいる場合は、あなたからダメモトでも思い切ってアプローチしてみると良い結果が期待できるかも。あなたのまっすぐな気持ちが伝わるはず。募集中の人は、スポーツマンタイプの勢いのあるガッツのある人と出会う可能性があります。

■仕事運

仕事は平穏な時期に。仕事関係の人や同僚との交流、コミュニケーションは活発ですが、大きな進行は見られないかもしれません。表立って動きは無くとも周りとの協力関係を作っておくことは重要です。いつもしているから大丈夫と思ってやったことが思わぬミスにつながり慌てることもありそう。特に慣れた仕事こそ、丁寧に見直すクセをつけておきましょう。また、人間関係が良好であれば、ピンチの時に無償で助けてくれる人が出てきます。礼儀正しく挨拶や心遣いを忘れずに。

■業種ごとにチェック!

・美容師
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:ヘアアイロン
ラッキーデー:17日(水)、28日(日)
アンラッキーデー:16日(火)

・ネイリスト
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキーアイテム:トートバック
ラッキーデー:15日(月)、18日(木)
アンラッキーデー:27日(土)

・アイリスト
ラッキーカラー:ペールバイオレット
ラッキーアイテム:メイクボックス
ラッキーデー:16日(火)、28日(日)
アンラッキーデー:29日(月)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:料理本
ラッキーデー:16日(火)、30日(火)
アンラッキーデー:20日(土)

【蟹座(6/22~7/22生まれ)】

■全体運

17日にコミュニケーションの星・水星が、21日に愛の星・金星が蟹座さんの社会的地位のエリアに入り、仕事や人との関係性で大きなチャンスが巡ってきそうです。忙しく、イキイキした時期になってきそう。人のために親切で手伝ったことがあなたの評価を上げ、誰かの目に止まることもありそうです。19日の満月以降、月前半までの気持ちの揺れが落ち着いてくるでしょう。25日再生の星・冥王星が、30日から試練の星・土星が蟹座さんの人間関係のエリアで逆行し始めます。人と心を通わせることから、大切さと温かさと愛情を実感することになりそうです。

■恋愛運

恋愛運は絶好調に。進行中の恋愛は大きな盛り上がりを見せ、信じられないくらい幸せを実感できそう。19日満月前後に婚約、結婚が決まる人も。のぞみは叶いやすい時期です。しっかり付き合いをしてきて、そろそろかなという時期に差し掛かっているカップルなら、あなたの望みを口にしてもいいかもしれません。会話が運気UPの鍵です。募集中の人は、難しそうでも、諦めなければ必ずチャンスが巡ってくるでしょう。

■仕事運

仕事は低め安定時期。頭がハッキリとして物事を客観的に判断しやすい時なので、やるべきことをテキパキとこなしていけるでしょう。17日以降、プレゼン、契約に関しての交渉事などは上手くまとまりそうです。営業的な仕事や商談も相手の気持ちを組みながら自己主張もしやすくなる時期。冷静になれる時期ですが、情を忘れないこと。あまりにも決まりを持ち出すと事実で正しいことでも、冷たい人と思われてせっかくの流れを止めてしまいます。柔軟な対応も大切なポイントです。

■業種ごとにチェック!

・美容師
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム:カードケース
ラッキーデー:24日(水)、28日(日)
アンラッキーデー:19日(金)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:ハーブティー
ラッキーデー:16日(火)、22日(月)
アンラッキーデー:24日(水)

・アイリスト
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーアイテム:フェイスタオル
ラッキーデー:21日(日)、27日(土)
アンラッキーデー:19日(金)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ターコイズ
ラッキーアイテム:美白化粧水
ラッキーデー:20日(土)、26日(金)
アンラッキーデー:15日(月)

【獅子座(7/23~8/22生まれ)】

■全体運

20日太陽が獅子座さんの社会的地位のエリアに入ることで、やる気と行動がともなってきそうです。あなたの実力が認められ、人から注目をされることになるかもしれません。表舞台に立つことになる人もいるでしょう。堂々と振る舞うことが更なる開運の鍵です。21日愛の星・金星が探究、旅のエリアに入ると自己探求の旅や勉強をしたくなる人も。もっと知りたいと思えば、思い切ってしっかりと学び、旅行に出かけたりすることをオススメします。この時期は、お手軽によりもガッツリしっかりと学ぶこと、旅なら遠くが良さそうです。

■恋愛運

恋愛は波乱気味。いい時と悪い時の差が出てくるかも。ラブラブな人たちは、素直に振る舞うとさらに良くなりそう。会いたいと夜中でも可愛く連絡すれば、情熱的な気持ちに相手もドキドキしてくれ、盛り上がるはず。ただし、これは上手くいっているカップルのみ。ギクシャクしているなら、逆効果。わがままだと怒らせてしまうことも。気になる人がいる場合は、頑張ってもなぜか上手くいかず、辛くて忍耐を強いられる時期。今はジタバタ動くより、じっと状況を見守りましょう。

■仕事運

21日以降、今までと同じよりも違うやり方を取り入れること、他の可能性を探すことになりそうです。いつもと同じ繰り返しに飽きてきているのかもしれません。そんな時に連絡、報告ミスや漏れが大きな失敗に繋がりそう。大切なものを無くしやすいので気をつけて。毎日の仕事で一番大切なのは、心の調和です。焦ったら深呼吸して気持ちをリフレッシュさせましょう。今はこれからのために学ぶこと、また思い切って休暇を取って旅行をし、外からの刺激を受けることもオススメです。

■業種ごとにチェック!

・美容師
ラッキーカラー:グレープ
ラッキーアイテム:アイマスク
ラッキーデー:19日(金)、23日(火)
アンラッキーデー:29日(月)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:リキッドファンデーション
ラッキーデー:15日(月)、21日(日)
アンラッキーデー:18日(木)

・アイリスト
ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:マウスウォッシュ
ラッキーデー:15日(月)、23日(火)
アンラッキーデー:26日(金)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ミモザ
ラッキーアイテム:入浴剤
ラッキーデー:19日(金)、21日(日)
アンラッキーデー:16日(火)

【乙女座(8/23~9/22生まれ)】

■全体運

19日満月が乙女座さんの資質・経済のエリアで起こり、20日太陽が精神・知性のエリアに入ることで、今までの仕事、自分の才能磨きへのひとつの報酬や評価を得られそう。自分でも手ごたえがあるかもしれません。満足できたところで、さらにこれからの成長のために努力を重ねることになります。1人で考えるのでなく、人から手助けをもらえる時期。25日再生の星・冥王星が愛・創造性のエリアで逆行を始めることで、じっくりとあなたの心が喜ぶ生き方を探すことになるでしょう。また、あなたにとって本当の愛を見直す時期になるでしょう。

■恋愛運

恋愛運は少しダウン気味。停滞しているカップルは、そろそろ何かの結論を出さないといけない時期かもしれません。ダラダラどっちつかずのお付き合いなら、冷静に現実を見極めて2人のこれからを判断すべきなのかもしれません。またはやっと結婚に進む決意ができる人もいるかもしれません。気になる人がいる人は、相手にちょっとクールすぎる印象を与えがち。もしかしたら照れて素直になれないだけかもしれませんが損するので気をつけて。笑顔を忘れないようにしましょう。

■仕事運

今やるべき仕事なら行動すると評価が上がりそうです。やらなければならないことなら面倒がらずに率先して動きましょう。海外に関連する話があれば、ぜひ話を進めましょう。仕事関連のパーティーや交流会があれば顔を出して人脈を作っておくと今後に役立ちそう。もし、これからやってみたい仕事があれば、まだ誰にも言わずに心の中で種を育てましょう。静かに水面下で動くことが成功のポイント。今と変えてみたいなら、憧れていること、昔好きだったことがヒントになりそうです。

■業種ごとにチェック!

・美容師
ラッキーカラー:インディゴ
ラッキーアイテム:プリーツスカート
ラッキーデー:27日(土)、30日(火)
アンラッキーデー:17日(水)

・ネイリスト
ラッキーカラー:シアン
ラッキーアイテム:コンシーラー
ラッキーデー:15日(月)、22日(月)
アンラッキーデー:21日(日)

・アイリスト
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーアイテム:角質ケア用品
ラッキーデー:16日(火)、30日(火)
アンラッキーデー:23日(火)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ペパーミントグリーン
ラッキーアイテム:アロマディフューザー
ラッキーデー:20日(土)、26日(金)
アンラッキーデー:17日(水)

Profile

数野さん

占い師・数野ギータさん

オーラソーマ®︎カラーケアシステム、数秘、タロット、西洋占星術、クリスタルヒーリング、サトルボディヒーリング、ハート瞑想リーダー。大阪市で隠れ家的スピリチャルサロン&スクールAngelicaForSoul主宰。占い原稿執筆、カルチャーセンター講師、電話、ライン占いでも活動中。
幼少期から不思議体験やUFOに出会うなどから、神秘的なものに興味を持つように。百貨店、画廊、派遣社員など様々な経験を経た後、セラピーを必要とする体験から導かれるようにセラピスト、占いの世界に入ることに。元々知っていたような懐かしい感覚からスピリチャルな分野に目覚め、NLPやヒプノセラピー、クリーン言語などのカウンセリングスキルとサイキック能力を活かして、個々の持つ個性、本質を引き出し、心身ともに健やかに幸せに望む人生を生きられるようにサポートしています。
HP http://www.aura-soma-angelica.com/
ブログ http://ameblo.jp/aura-soma-angelica

〈メディア実績〉
大阪テレビ「しっとこ」出演、夕刊フジ「ZAKZAK」取材記事掲載、「FM渋谷」出演、雑誌「anemone」紹介記事掲載、ハウコレ占いコラムライター、角川12星座占いコラム、Walkersplus、Fleur、DiaLa、ダ・ヴィンチなど多数に掲載。
【占いアプリ】
iso版 Rensa co.ltd.
「【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫」
https://appsto.re/jp/4JoAgb.i
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.geeta

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事