心も体もハッピーに!数野ギータの12星座占い 2019年5月15日〜5月31日『牡羊座から乙女座』

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

2019年5月15日~31日の運勢 牡羊座から乙女座(3/21~9/22生まれ)

毎月1日と15日に更新。隠れ家的スピリチャルサロン「AngelicaForSoul」を主催する占い師・数野ギータが、全体運、恋愛運、仕事運など、読めばハッピーになるメッセージをお届けします。

【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】

■全体運

16日火星が家庭、居場所のエリアに入って以降、引越しや転職をする人がいるかもしれません。新たに必要なものは、人から譲られたりすることも多そうです。声をかけておくと助かるかもしれません。21日以降、太陽と水星が牡羊座さんのコミュニケーション、流通のエリアに入ります。楽しい情報や日常で役立つ細かい情報が入りやすく、ワクワクできる時期でしょう。停滞している人は、非日常なことがオススメ。友人と近距離旅行もいいかも。旅行まではという人は、プロのトリートメントを受けて全身磨いてもらうことも運気UPになりそうです。

■恋愛運

長く付き合っている人は、関係にひと区切りをつける時かもしれません。家族に紹介するタイミングが来る人、婚約を決める人、同棲を始める人、何か今までよりもう一歩前進した関係性に変化していくでしょう。一方で、微妙なお付き合いにもはっきりと結果が出そう。今後真剣にお付き合いするかどうかの瀬戸際に。相手に無理して合わせて付き合っている人は我慢も限界かも。きっぱり言いたいことを言って。募集中の人は、好みの人に出会うチャンスがありそう。告白なら21日以降にすること。

■仕事運

仕事運はまあまあといったところ。後半になればなるほど、提案がスムーズに通り、段々と流れが良くなり、それとともにやる気も出てくるはず。ここまでの経験が活かされる場面があり、評価が上がる人や棚上げしていた問題が解決する人など希望が見えてくるはず。転職を考えるタイミングを迎える人もいそう。子供の頃に憧れていた仕事とか、以前の仕事に戻ることも選択肢に入れてもいいかもしれません。頭は冴えて物事を冷静に判断できるでしょう。また、同僚や同業者に相談するとヒントが得られそうです。

■業種ごとにチェック!
・美容師
ラッキーカラー:ミモザ
ラッキーアイテム:スリッパ
ラッキーデー:20日(月)、28日(火)
アンラッキーデー:15日(水)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム:ハンドタオル
ラッキーデー:16日(木)、23日(木)
アンラッキーデー:29日(水)

・アイリスト
ラッキーカラー:ターコイズ
ラッキーアイテム:ピンクのアイカラー
ラッキーデー:18日(土)、26日(日)
アンラッキーデー:29日(水)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:オリーブ
ラッキーアイテム:サプリ
ラッキーデー:21日(火)、30日(木)
アンラッキーデー:17日(金)

【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】

■全体運

15日愛と豊かさの星・金星が牡牛座さんの愛と創造性のエリアに入ることで、幸福な時期となりそう。新しい服を買いたくなったり、髪型を変えてみたくなったりとイメチェンをしたくなるかもしれません。魅力が増し、人から注目されやすい時期が来ます。自信を持てるよう美しさを磨いておきましょう。16日には情熱、行動の星・火星がコミュニケーションのエリアに入ることで、人との交流が多くなり、出かける機会も多くなりそうです。ただし、買い物や外食などでお金を使ってしまいそう。ここでの交際費はケチらない方が良さそうです。

■恋愛運

恋愛運は好調。好きな人のために尽くすような優しい気持ちが盛り上がり、幸せの頂点になる人も多いでしょう。19日満月前後にはあなたの念願が叶いそう。結婚を望んでいる人はプロポーズされるかも。今決めたことは、将来にわたって2人の仲に関係していくでしょう。いい感じがしたらYESと答えて。募集中の人は、あなたの好みの人を見つけられそうですが、優柔不断になりやすいので告白するのをためらいそう。自分の気持ちが本物ならその想いに従って勇気を持って行動して。

■仕事運

仕事運は好調に。仕事上のサポートや後押しをしてくれる人脈がつながりやすく、仕事運は上昇しそう。今までと違う業種へのお誘いを受ける人もあるかも。やってみたい気持ちがあれば、未経験でも飛び混んでみる価値はありそうです。大きな変化でなくても人との会話の中からいいアイデアを思いついたり、軽い気持ちで話したことが叶ったり、小さい変化が起こりそうな時期。何かが変わり始める時なのです。今までの仕事が終了して、新しいプロジェクトが始まる人もいそう。

■業種ごとにチェック!
・美容師
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:サラダ
ラッキーデー:19日(日)、21日(火)
アンラッキーデー:15日(水)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーアイテム:ボールペン
ラッキーデー:17日(金)、29日(水)
アンラッキーデー:15日(水)

・アイリスト
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキーアイテム:オレンジ
ラッキーデー:21日(火)、22日(水)
アンラッキーデー:28日(火)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:ポストカード
ラッキーデー:18日(土)、27日(月)
アンラッキーデー:23日(木)

【双子座(5/21~6/21生まれ)】

■全体運

17日に知性とコミュニケーションの星・水星が双子座さんの仲間のエリアに入ると、友人や仲間と過ごす時間が増えそう。夢を語り合った仲間は、これからのあなたにとって重要な鍵を握る人たちとなります。夢を現実にするために多く人の協力が得られる時。5月前半とは雰囲気がガラリと変わります。21日は双子座に太陽がやってきてお誕生月が始まり、ハッピーな出来事がおこるかも?!プライベートも肩の力を抜いて楽しめる時期。差し迫った用事がないなら、リフレッシュする時間をたくさん取っておきましょう。友人と旅行などいいかも。

■恋愛運

恋愛は平凡運。特に大きな動きはありませんが平和で穏やかな運気。刺激はなくても安定感があり、信頼できる仲で、お互いを大切にしながら過ごせそうです。平凡とはいえ、着実に関係は成熟して行くための成長の時期なのです。精神的なつながりを深めていきたい時。人生観など普段はしない話をゆっくりしてみるのもオススメです。新しい恋を探している人は、残念ながらいい人と出会いはあっても恋人対象ではなさそう。信頼できる人や年上の人から紹介されたら会ってみる価値はあるかも。

■仕事運

仕事運は安定したものになりそう。急に忙しくなりすぎるとか暇すぎるなど大きな波はなさそうなので、安心して計画的にじっくりお仕事に取り組めそうです。派手な動きはないもののやる気に満ちて取り組め、いつもよりはかどりそう。安定した仕事能力に周りも安心して任せてくれ、責任ある仕事も回って来そう。そんなあなたを仕事仲間や関係者の人は頼りにして、相談を持ちかけられたりしそう。丁寧に対応してあげると感謝され、同時にあなた自身の自信にもつながりそうです。

■業種ごとにチェック!
・美容師
ラッキーカラー:ローズ
ラッキーアイテム:ビール
ラッキーデー:22日(水)、25日(土)
アンラッキーデー:29日(水)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ペールブルー
ラッキーアイテム:水着
ラッキーデー:16日(木)、19日(日)
アンラッキーデー:15日(水)

・アイリスト
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:ナッツ類
ラッキーデー:22日(水)、24日(金)
アンラッキーデー:26日(日)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ペールコーラル
ラッキーアイテム:タブレット
ラッキーデー:21日(火)、22日(水)
アンラッキーデー:27日(月)

【蟹座(6/22~7/22生まれ)】

■全体運
15日に愛と豊かさの星・金星が蟹座の仲間のエリアに入ると仲間からの応援で、夢の実現に現実的な一歩を踏み出せそう。仲間との何気ない会話の中から有益な情報を得られそうです。いろんなグループに参加して積極的に話し合ってみて。また16日に情熱と行動の星・火星が蟹座さん自身のエリアに入るため、モチベ―ションが上がってきそうです。夢を現実化する前に21日に太陽が心のエリアに同じ場所にコミュニケーションと知性の星・水星が入って以降、6月初めにかけて準備する時間をとりましょう。

■恋愛運

恋愛は波乱気味。良し悪しは2人の選択によります。基本的に恋愛運はUPし、毎日でも会いたいという気持ちで盛り上がりそう。その愛情に素直にお互いが応え合う、誠実なお付き合いしている関係なら何の問題もありません。今後も安心して付き合えるハズ。そうでない場合に問題が出てきそう。今後の付き合い方も考える必要があることかもしれません。何度も同じことを繰り返しているならそろそろ決断の時かもしれません。出会いを求めている人は、今がチャンスと思うタイミングが来たらすぐ行動を。

■仕事運

仕事運は、停滞気味に。自分では決められないことや途中まで進んで一旦ストップしたり、棚上げになったりすることがありそう。前進も後退もできずにイライラしてしま人も。一度、気持ちをリセットしてみましょう。いつもと違う視点で眺めると打開策が見つかる可能性があります。もし、自分のミスが原因なら、逃げずに対処すること。誠実に対応すれば、今は辛くても先には希望が見えて来ます。環境を変えたい転職したいなら、今は周りには言わずに秘密裏に計画を立てましょう。

■業種ごとにチェック!
・美容師
ラッキーカラー:ターコイズ
ラッキーアイテム:ヘアバンド
ラッキーデー:20日(月)、31日(金)
アンラッキーデー:26日(日)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ペールピンク
ラッキーアイテム:クレイパック
ラッキーデー:15日(水)、27日(月)
アンラッキーデー:24日(金)

・アイリスト
ラッキーカラー:チェリーピンク
ラッキーアイテム:アイクリーム
ラッキーデー:15日(水)、26日(日)
アンラッキーデー:19日(日)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキーアイテム:酵素ドリンク
ラッキーデー:22日(水)、24日(金)
アンラッキーデー:30日(木)

【獅子座(7/23~8/22生まれ)】

■全体運

15日以降、オンオフとも充実感と幸福感が得られ、活動的な時間を過ごせそうです。人間関係からの刺激が多くなり、新しい人との交流も増えそうです。遠方まで交流会やセミナーなどに出かけていく機会も多いかもしれません。21日に太陽と知性とコミュニケーションの水星が獅子座さんのグループ、夢のエリアに入り、共通の夢や同じ目的を持った仲間との交流から新しい情報を得られそう。あなたの能力のために投資するお金と時間は今後に役立ちます。必要な資料はぜひとも手に入れておきましょう。リフレレッシュにヘアマッサージがオススメです。

■恋愛運

誠実なお付き合いをしている恋愛なら運気はさらに上昇へ。オンオフのバランスを取りやすく、仕事も恋愛も気分良く過ごせそう。ただし、今だけの遊びの恋とか、浮気など秘密の恋なら、この辺で潮時にした方がいいかもしれません。ずっと友達だった人と深い関係になるとか、気になっている人に思い切って告白できるタイミングが来そうです。ひとつ段階が進んでいく時期なのです。いい流れならそのまま乗ってしまいましょう。そうでない場合は、自然に終わりのタイミングがやってきます。

■仕事運

仕事運は平凡で、目に見える大きな成果を上げることを目指すより、変わらない日常業務を淡々と行うことが大切。落ち着いた時期だからそこ、自分が苦手な分野を見直したり、学んだりするのもオススメです。怠け心が起きやすいので気を緩めずに。仕事場にライバルがいる人は、相手の動向が気になって仕方ないかも。成果を競うのはいい刺激ですが、マイナスの考えや欲にとらわれると仕事が停滞してしまうかも。出し抜こうという気持ちや悪口は控えましょう。正々堂々と仕事で勝負して。

■業種ごとにチェック!
・美容師
ラッキーカラー:パープル
ラッキーアイテム:保湿マスク
ラッキーデー:19日(日)、20日(月)
アンラッキーデー:23日(木)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ペールグリーン
ラッキーアイテム:電子レンジ
ラッキーデー:28日(火)、29日(水)
アンラッキーデー:25日(土)

・アイリスト
ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーアイテム:ウォータープルーフのアイライナー
ラッキーデー:16日(木)、23日(木)
アンラッキーデー:29日(水)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:アイスクリーム
ラッキーデー:22日(水)、31日(金)
アンラッキーデー:30日(木)

【乙女座(8/23~9/22生まれ)】

■全体運

15日に愛と豊かさの星・金星が、乙女座さんの探求、旅のエリアに入り、16日に情熱、行動の星・火星が仲間のエリアにはいると、一気に活気とやる気のある雰囲気に。仲間と海外や遠方まで旅行に出かける人や情熱を持って本格的に学び始める人もいそうです。単純に楽しみのために行く旅でも多くの刺激を受けられそう。本格的に学ぶことで、今後のキャリアアップや方向転換のきっかけとなる可能性があります。できれば、長期的な計画で勉強しておいたほうがよさそうです。21日に太陽が仕事のエリアに入れば、自然と社会での役割について考え始めることになりそう。

■恋愛運

恋愛運は低迷期。現状維持の時期で、大きな動きやイベント的なデートは少なめ。忙しい時に無理に出かけると相手への不満を持ちやすくケンカになりそう。恋に過剰な期待を持ちやすくなるのです。1人の時間をとって、いいコンディションの時に会うようにしましょう。距離を空けることで、相手の大切さを思い出したり、自分の態度を見直したりでき、次に会った時に優しくでき、仲良くなれるでしょう。恋人募集中の人は、いい格好をしすぎて墓穴を掘りそう。ありのままのあなたで勝負して。

■仕事運

仕事に対する理想やイメージはありそうですが、現実は思い通りにはいかないようで、葛藤や不安が起こりそうです。人から見れば問題はないように見えるかもしれませんが、あなたの心の中ではこのままでいいのか?と思い悩むことがあるのかもしれません。この考えは悪いことではありません。求められることや現状に満足せず、これから先を読んで次のステージに進むための時間だからです。今まで経験を積んできた結果、今度は自分らしい働き方を見つける旅がスタートする時期です。

■業種ごとにチェック!
・美容師
ラッキーカラー:クリームイエロー
ラッキーアイテム:炭酸水
ラッキーデー:17日(金)、20日(月)
アンラッキーデー:29日(水)

・ネイリスト
ラッキーカラー:ライトブルー
ラッキーアイテム:長財布
ラッキーデー:17日(金)、25日(土)
アンラッキーデー:29日(水)

・アイリスト
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:緑茶
ラッキーデー:22日(水)、29日(水)
アンラッキーデー:27日(月)

・エステティシャン&セラピスト
ラッキーカラー:シアン
ラッキーアイテム:クロワッサン
ラッキーデー:20日(月)、25日(土)
アンラッキーデー:21日(火)

Profile

数野さん

占い師・数野ギータさん

オーラソーマ®︎カラーケアシステム、数秘、タロット、西洋占星術、クリスタルヒーリング、サトルボディヒーリング、ハート瞑想リーダー。大阪市で隠れ家的スピリチャルサロン&スクールAngelicaForSoul主宰。占い原稿執筆、カルチャーセンター講師、電話、ライン占いでも活動中。
幼少期から不思議体験やUFOに出会うなどから、神秘的なものに興味を持つように。百貨店、画廊、派遣社員など様々な経験を経た後、セラピーを必要とする体験から導かれるようにセラピスト、占いの世界に入ることに。元々知っていたような懐かしい感覚からスピリチャルな分野に目覚め、NLPやヒプノセラピー、クリーン言語などのカウンセリングスキルとサイキック能力を活かして、個々の持つ個性、本質を引き出し、心身ともに健やかに幸せに望む人生を生きられるようにサポートしています。
HP http://www.aura-soma-angelica.com/
ブログ http://ameblo.jp/aura-soma-angelica

〈メディア実績〉
大阪テレビ「しっとこ」出演、夕刊フジ「ZAKZAK」取材記事掲載、「FM渋谷」出演、雑誌「anemone」紹介記事掲載、ハウコレ占いコラムライター、角川12星座占いコラム、Walkersplus、Fleur、DiaLa、ダ・ヴィンチなど多数に掲載。
【占いアプリ】
iso版 Rensa co.ltd.
「【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫」
https://appsto.re/jp/4JoAgb.i
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.geeta

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事