【SNSで売り上げアップ】毎日の50「いいね!」で人気アカウントに【バストサロン COCIA 店長・沼田晴菜さん】#2

「多くのフォロワーを抱えている人気エステティシャンから効果的なインスタ活用術を聞きたい!」と、思うエステティシャンもいるはず。そんな方々に朗報。今では6000人以上のフォロワーを抱えていると話すバストサロン COCIAの店長・沼田晴菜さんにフォロワーアップの秘訣をお伺いしました。

沼田さんによると、ハッシュタグに勤務地を入れてお客様に親しみを感じていただくこと、他のエステティシャンの方と差別化を図るために食事、育乳というハッシュタグを入れているようです。また、投稿の種類を縦列毎に揃えてすっきりとしたホーム画面に仕上げることも注目を集めるコツ。お客様の投稿に1日に50~100「いいね!」をして、フォロワーアップを図っているとのことです。

沼田さん流・注目を集める投稿テクニック3カ条

1. 勤務地をハッシュタグで入れる

2. 投稿の種類を縦列毎に揃える

3. お客様の投稿に1日に50~100「いいね!」をする

▽#3はこちら▽
【SNSで売り上げアップ】結局はお客様の目線に立つことが注目を集める近道。【バストサロン COCIA 店長・沼田晴菜さん】#3>>

取材・原文/井上桂祐(レ・キャトル)
イラスト/なとみみわ
撮影/石原麻里絵(fort)

教えてくれたのはこの人!

店長・沼田晴菜さん

フォロワーも実践出来る「バストアップチャレンジ」動画をきっかけに、多くのお客様から注目を集めた話題のエステティシャン。インスタ映えを意識した投稿も厚い支持を受け予約が後を絶えないほど人気上昇中。

求人数3万件!リジョブで求人を探してみる
この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事

近くのエステ求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄