rejob11_030_beauty item

根元からふんわりが叶う!大人のためのブラシ型ヘアーアイロン#1

創業50年を迎えた理美容・調理家電を扱うテスコム。数多くの女性の美に関するさまざまなツールを開発・販売しています。マイナスイオンや連続スチームなど機能的なヘアーアイロンを始め、いろいろなヒットアイテムがある中、大人の女性の悩みを解決するブラシ型ヘアーアイロン「コードレスホットブラシ」を発売。

エイジングによる髪のパサつきやうねり、ハリのなさといった、女性特有のヘア悩みにおすすめのアイテムとなっています。ホットブラシが初めてでも簡単に使える操作性を重視し、3大悩みを1本でコントロールできるブラシ設計。また、コードレスなので手軽に持ち運びができるから、いろいろなシーンで使え、キレイをあきらめない女性たちに受けています。ぜひ、チェックしてください!

世界中の女性をキレイにする。その使命で、さまざまなビューティ&ヘルス&キッチンアイテムを50年以上も開発してきたテスコム。小型家電メーカーとして揺るぎない存在となっている今、大人の女性をターゲットにしたヘアーアイロンを提案しています。テスコムとはどういう会社なのか、そして、ビューティへのこだわりとは?

快適な暮らしのサポートをして女性のキレイを応援したい!

美容と健康をキーワードに、1965年の創業から50年以上を誇るテスコムグループ。女性をターゲットにした美容機器や調理器具、健康ツールの開発・製造・販売にしている企業です。「こんな機能があったら便利、うれしい」という身近な問題を解決することをテーマに、さまざまな商品が揃っています。

中でも、ナノイオンなど機能的なヘアーアイロンやフットマッサージャーなどは、近年のヒットアイテム。小さくてリーズナブルでも機能はしっかりしていて、デザインや使い勝手もよいもの。女性が使ってみたいと思うアイテムをリリースしています。また、“女性キレイ研究所”というサイトも立ち上げ、商品を使ったテクニック紹介や美肌・美髪へ導くブログなども掲載。世界中の女性の「キレイを作る会社」として着実に礎を築いています。

実は創業当時から、サロン業界に向けて商品展開をしていて、プロの厳しい目にも認められる商品を数多く作り続ける中、耐久性や安全性を実現するための技術力、品質力を磨き上げてきたテスコム。その成果があってこそ、今や小型家電業界では日本を代表するメーカーとなっています。

ph2-min-1

ビューティ業界でのヒットアイテムに注目!

テスコムは、ビューティ、キッチン、リビング、リラクゼーションのカテゴリで役立つアイテムが揃っています。中でも、ヘアケアアイテムは人気商品が続々。例えば、最新の「プロテクトイオンヘアドライヤーTID8J」は、マイナスイオンとプラスイオンを同時に放出する新方式。ブロー中のブラッシングなどで発生する静電気を抑制し、髪の広がりと傷みを軽減します。さらに、プロテクトイオン効果で髪の潤い、ツヤツヤ感がアップ。しなやかでさらさらの髪に仕上がります。また、海外でも同じ風量をキープ。どこにいても、環境に左右されない美髪でいられます。

人気が復活しているヘアーアイロンにも、新作がたくさん。髪全体にマイナスイオンが広がる「マイナスイオンヘアーアイロンITH1700」は、自動回転するプレートで自在にカールが作れます。従来品より巻く部分が長いロングバレルは、ロングヘアの時短を実現。やけどしにくい工夫なども取り入れ、さまざまなタイプがラインナップしています。

また、業界初となる、ブラシがアイロンプレート内に引っ込む「ブラシインヘアーアイロンPH132」もユニーク。ダイヤルを回すだけで、ブラシがプレートの中に収納される独自の機能で、ブラシに髪が絡みにくくなり、巻いたままのきれいな美カールに仕上がります。

ph11_29_1-min
コードレスホットブラシ ホワイト、ブラック オープン価格

幅広い女性のニーズに。大人の髪悩みを解決する話題作

テスコムが新たに、大人の女性のヘア悩みを解決するべく、ブラシ型ヘアーアイロン「コードレスホットブラシ」を投入しました。年齢を重ねることで出てくる、女性特有のヘア3大悩みであるうねり、ボリュームダウン、パサつきなどを簡単&便利にケアできます。

注目は、大人のさまざまな髪質に応える、3つのブラシピン。根元から毛先までの髪を逃さずキャッチ。短い毛もしっかり捉え、そのままふんわりとスタイリングできます。また、センターに設けたスカルプホットピンは、地肌にほどよい刺激を与える設計。頭皮環境を整える効果のあるブラッシングが、手軽にできるようになっています。

嬉しいのは、誰にでも簡単にブラシのように使いながらも、今ある悩みを解消しながらふんわり美しいスタイリングができること。充電式のコードレスタイプなので旅行やジムなどにも持っていけるし、耐熱ウィッグにも対応できます。

「世界中の女性を美しく」という、テスコムが掲げたポリシーを具体化するために、年齢を問わずに使えるいろいろなビューティーツールが、この先もいろいろ登場してくる気配。注目アイテムですね!

エイジングヘアの悩みに対応!大人のためのブラシ型ヘアーアイロン#2>>

この記事が気に入ったら
いいね!してね

rejob11_030_beauty item

この記事をシェアする