落ち着いた大人の“婚活”もできる『コンパde恋ぷらん』の利用法 #2

毎日仕事で忙しく同じことの繰り返しの日々…。
気が付いたら周りはみんな結婚していて、自分には“好きな人もいない”、“職場にも出会いがない”と言った人もいるのではないでしょうか。いざ、婚活を始めたいけど「お見合い」や「結婚相談所」へ行くもの敷居が高くてと、お悩みの方にオススメなのが「コンパde恋ぷらん」。こちらはと合コンをセッティングしてくれるサービス。でも、合コンだけではなく、その内容がすごいのです。
「合コン」や「街コン」だけではなく「パーティーコン」、「おみコン」といって1対1の出会いをセッティングしてくれるプランなどなど様々なセッティングサービスがあります。しかも、こちらのサービスならライトな感覚で足を運べるので、はじめやすい婚活の第一歩となるかもしれませんね。今回はそんな“大切な人と出会える場所”を提供してくれる「コンパde恋ぷらん」を取材してみました。

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

企業とコラボしたイベントもたくさんの街コン「ぐるっとコン」

一般的に街コンと言うと街ぐるみで行われる大型の合コンイベントというイメージがあります。でも「コンパde恋ぷらん」の街コンはただの街コンとは違います。中では#1で紹介したように企業とコラボしたイベントもあります。例えば「東京シティ競馬」とコラボした「恋するうまコン トゥインクルナイト」は同じ趣味を持ったもの同士が出会えるので、共通の話題で盛り上がります。しかも、レースを観戦しながらオシャレなダイニングで食事も楽しめるので雰囲気もバッチリ!これはいいお相手ができる確率が高そうですね!

11月2日に行われる「恋するうまコントゥインクルナイト 東京シティ競馬」はこちらです。
http://www.will-gocon.net/machicon/umacon-tck/

「ぐるっとコン」は100人規模の飲み会でお店を貸し切って行われ、全員と話すことができ「街コンアプリ」で気に入った相手にアプローチもできます。また、それもプロのスタッフがサポートしてくれるので一人でも参加しやすいようになっています。

ぐるっとコン参加までの流れは

    1. 目的別に街コンを選んで申し込み。
    2. 開催当日、参加。

となります。

その他着物を着せてもらい参加する「着物コン」や「ゴルフコン」、猫大好きな人の「猫カフェコン」など絶対に行きたいイベントが見つかるはず!

コンパde恋ぷらん
100人規模の「ぐるっとコン」では全員と話すことができます。

業界唯一のサービス大人気の「おみコン」とは?

年々右肩あがりなのがこちらの1対1で行う「おみコン」です。こちらは2014年4月にリリースし、それと同時に毎年々人気が上がっているプランです。「真面目に恋愛したい」、「結婚したい人」にオススメです。とは言え「お見合い」のように堅苦しくなく、気軽に申し込みできるのも特徴です。結婚相談所のように成婚したらお金がかかると言うこともなく、当日も最初と最後はプランナーさんが着いてアテンドしてくれるので、とっても安心して参加することができます。

おみコン参加までの流れは

  1. 「コンパde恋ぷらん」に登録してプロフィールを作る。
  2. 利用しやすいエリアから相手を検索し条件が合った方に「おみコン申し込み」をする。
  3. おみコンシェルジュに希望に合った相手を紹介してもらう。(相手から「申し込み」が来る場合もあります。)
  4. おみコン「OK」かどうかの返事が届く又はおみコン「OK」の返信をする。
  5. プランナーによる「おみコン」セッティング。
  6. 「おみコン」が成立し開催。
  7. 支払完了後、お店の案内が届く。
  8. 「おみコン」当日、最初と最後はプランナーがアテンドしてくれます。
  9. 対面、会食、トーク。
  10. おみコン終了、アテンドさんの指示で女性が先に退出。
  11. 気に入ったら「アフター連絡メニュー」を使い連絡先を伝える。
  12. 相手から返信が届けば交換成立。

出会いの場をセッティングするのが目的なので、理想の相手が見つかるまで何度も紹介してくれます。信頼性があり、とっても親切な「おみコン」は今どきの婚活や恋活にピッタリの場所と言えます。

コンパde恋ぷらん
1対1のトークなので相手を良く知る事ができます。

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

“時間、勇気のない人”こそ積極的に参加して!

実際に「コンパde恋ぷらん」で合コンをセッティングしてもらい結婚に至った方、おみコンで結婚した方など多くの嬉しい声をいただいているそう。これだけの出会いのセッティングプランがある「コンパde恋ぷらん」は利用しない手はありませんね!

特に時間のない人や勇気のない人は婚活を始めるのにオススメです。この週末は仲良しのお友達を誘ってどれかのプランに参加してみてはいかが? あなたにピッタリの素敵なお相手が見つかるはずです。少しの勇気で第一歩を踏み出せば「幸せ」が見つかるかもしれません。まずは気軽に登録から始めてみるものいいかもしれませんね!

コンパde恋ぷらん
「コンパde恋ぷらん」なら素敵な婚活を一気に進めてくれそうですね。

取材・文/いけだゆきこ
写真提供/コンパde恋ぷらん

Information

コンパde恋ぷらん

コンパde恋ぷらん

http://www.will-gocon.net/

日程調整やお店の手配まで全ておまかせの日本最大級合コンセッティングサービス。
専属プランナーがフルサポートで、理想のお相手探しをお手伝い。
1名×1名のお見合い形式の「おみコン」からグループ同士の「合コン」、さらにパーティーや街コンまで、ライフスタイルに合わせたプランを選べます。年会費・登録料無料。
Facebookはこちらから
Twitterはこちらから
LINEはこちらから
Instagramはこちらから

《運営会社》
株式会社グッドウィルプランニング
大阪府吹田市豊津町11-34 第10マイダビル7F
06-6330-1430

今すぐ始められる婚活・恋活『コンパde恋ぷらん』とは #1>>

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事