LUCE

心もカラダもきれいにリセットできるエステサロン『LUCE』

エステティックサロンは「どこも同じ!?」なんて思っていませんか?それがここ「LUCE」(ルーチェ)は、ひと味違います。肌が生まれ変わると言う噂の「グリーンピール」やハワイアン式骨盤調整の「ロミロミ」、おそらく千葉県柏市には1台しかないと思われる従来のキャビテーションマシンを進化させたトリプル機能搭載の痩身マシンである「CaviMAX Perfection」(キャビマックス パーフェクション)など、常に新しい美容法を取り入れ、全てが基本から身に着けた技術で対応してくます。また、流れ作業ではなく「その人のための、その人だけの施術」をしてくれるのでとっても特別な時間になります。

あまり広告は出していないのに口コミで広がりリピーターさんが多いのも納得です。何より嬉しいのは心を込めてお客様の気持ちになって一緒に施術法やメニュー、また施術に関係ない「お悩み」まで考えてくれることもあるとか。アットホームでお客様の年齢層も幅広く、お客様と一体になって「キレイ」を作ってくれる居心地のいいサロンなんです。施術が終わる頃には心もカラダもスッキリして表情も明るくなる素敵なサロン「LUCE」。#1ではパーソナルサロン「LUCE」のご紹介。#2では数あるメニューの一部を説明していきます。

何でも相談できて、キレイを作ってくれるサロン

オーナーである齋藤洋子さんは美容業界に約20年携わっている美容の達人です。フェイシャルやメイクの資格も持っていて、まさに「美」のスペシャリスト!また、お悩みを持つお客様の相談にものってくれる優しい人柄の持ち主です。

その娘さんで店長の齋藤伶奈さんは、なんとシンガーのお仕事もしていて、過去には「KWC2015アジア大会」で準優勝。その後「世界大会・シンガポール」にも出場し「THE カラオケバトル」、「日テレものまねグランプリ」出演、「千葉ロッテVS日本ハム戦」では 国歌斉唱を歌うなど、すごい経歴の持ち主なんです。怜奈さんいわく「歌もエステも人のために感謝の気持ちを込めてできることなので、どちらのお仕事も切り替えがいらず自然体でできるんです。」とのこと。怜奈さんのキレイな歌声は多くの人が魅了されるほど。今後も「歌と美容の世界」での活躍も楽しみですね!

また、セラピストである佐藤のぞみさんもエステ、メイク、ネイルなどトータルビューテイーを学んできました。10年近く美容のお仕事をして、インナービューティーの知識もある、いわゆる「すご腕」の持ち主です。この3人の手にかかれば「キレイ」になれるのは間違いなし!

LUCE
美のスペシャリスト3人の手にかかれば「キレイ」は叶う!?

実際に試してみて“これはいい”と思った施術をしていきます

常に最先端の美容を意識してお客様に提供する施術は、ただ、やみくもに機械揃えたり、施術を学ぶことはなく、スタッフが試して「本当に良い」と思ったものしか取り入れていません。その技術もきちんと基礎から実践まで学び、腕が落ちないように、定期的に勉強に通っています。もちろん技術だけではなく常に「おもてなしや感謝」の気持ちも忘れずにと心がけているそうです。

そんな最先端の機械を使うエステサロンなんて「ちょっと敷居が高い」と思われがちですが、実際はとってもリーズナブル! だからと言って手を抜くことなく、お客様が納得いくまで施術をしてくれます。アフターフォローやダイエットの相談、美容のアドバイスもシッカリしてくれるところも安心してお任せできる理由です。

LUCE
ゆったりと落ち着く、居心地の良い空間でカウンセリング。

人気のブライダルエステも十人十色のお悩みに合わせて

最近ではブライダルエステも人気メニューの一つです。結婚式の前に「痩せたてドレスからはみでるお肉をなくしたい!」、「自分では手の届かない背中をキレイにしたい」、「フェイシャルもやりたい」、「デコルデ部分も美しく見せたい!」など一人ひとりの要望や予算に合わせてのコースがあります。とても相談しやすいので「なりたい自分」をその場で言える雰囲気も嬉しいですね。

とにかく当日は心もカラダもパーフェクト状態で式を挙げていただきたいと言う気持ちが強く、式の約2ヶ月前から“まるで花嫁を送りだす母親の気持ち”になってキレイにしてくれます。式の後に「すごく最高の1日になりました。ありがとう。」と写真を送ってくれるお客様もいるそうです。

その度にスタッフも暖かい気持ちになるそうです。本当に心のこもった優しさあふれる素敵なサロンなんです。

LUCE
キレイになった姿を見るとスタッフ一同感無量に。

取材・文/いけだゆきこ

   

Salon Data

エステティックサロンLUCE

エステティックサロンLUCE

住所:千葉県柏市旭町1-2-13 深野マンション304号室

【ご予約・お問合せ】04-7192-8910 予約制

Facebook:https://ja-jp.facebook.com/lucerena/

自分磨きを全力でサポートするエステサロン『LUCE』>>

求人数3万件!リジョブで求人を探してみる
この記事をシェアする
LUCE

編集部のおすすめ

関連記事

近くのエステ求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄