自信が生まれて笑顔になる。身体に優しいバストアップ法とは? #1

バストの悩みは、女性特有の悩みの中でも特にデリケートなもの。実は、バストが小さいなどのコンプレックスから、恋愛に積極的になれない女性は少なくないそうです。バストケア専門サロン「メディカルサロンM.M.M」は、メスや針を全く使わずにバストアップを叶えてくれるサロン。オリジナル豊胸マシーンとエステティシャンの手技のダブルパワーで、バストを「育てる」サポートをしてくれます。
今回は「メディカルサロンM.M.M銀座Premiumサロン」のマネージャー、谷垣綾子さんにお話を伺いました。サロンに訪れてコンプレックスから解放されたお客様は、心の状態まで劇的に変わって、見違えるほど表情が活き活きしてくるそう。この#1では、サロンの特徴やコンセプトについて、#2では、施術プログラムのことや施術を受けた方の体験談をご紹介します。

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

バストサイズは遺伝で決まるわけではない

バストについての悩みは大きさや形など人それぞれですが、何かしらのコンプレックスを抱えている人が多いのではないでしょうか?コンプレックスになりやすいのは、やはりバストが小さいということ。サロンを訪れるお客様のバストサイズに関するコンプレックスは、とても深刻だそうです。

谷垣さん
今回、お話を伺ったマネージャーの谷垣綾子さん。

「大きくなりたい」という願望があっても、どうせ遺伝や体質だからと思いがち。そもそも、バストの大きさは、なぜ人によってこんなに違うのでしょう? 谷垣さんによると、
「バストサイズは遺伝で決まるものではないんです。バストの成長に大切な思春期に、食事や運動、睡眠などの生活習慣やストレスなどの影響で、女性ホルモンの分泌が十分でないと、バストの膨らみに重要な乳腺が十分に発達しません。この乳腺の発達がバストサイズのカギを握っているんです」

まじめな人ほどストレスを感じやすいので、バストサイズが性格の影響を受けていることもあるとか。そんなバストの発育の観点から、ナチュラルな方法でバストアップを可能にするのが「メディカルサロンM.M.M」です。

バストが発達する力を取り戻し「育てる」

バストアップ
リラックスした雰囲気の中、まずはカウンセリングからスタート。

「メディカルサロンM.M.M」はメスや針を使わずにバストアップを目指すサロン。たくさんのモデルや女医などが訪れ、ミスユニバースJAPANの公式バストケアサロンでもあります。医療提携サロンならではのドクターから受けた専門知識と豊富な経験を持つバストアップのプロが、それぞれお客様のバストの状態や年齢、体質に合ったプログラムを作成。和漢オイルを使用したエステティシャンの手技とオリジナル豊胸マシーンのダブル効果で、あくまでも、もともと持っているバストを「育てる」というコンセプトです。

「女性ホルモンのバランスを整えることで、身体を乳腺が育つ状態に導きます。その状態を保つことでバストアップするだけでなく、生理不順などの身体の不調が改善したり、お肌がキレイになる方もいらっしゃいます」と谷垣さん。

バストアップしてバストが本来の位置に戻ると、ウェストにくびれができて、全体に女性らしい丸みのある身体になれるのだとか。痩身サロンなどで部分的に引き締めようとするのとは違うボディメイキングが可能だそうです。

「年齢に関係なく時間をかけて育てていくと、個人差はありますが、2か月くらいで変化が表れてくる方が多いです」

発達した乳腺は元に戻りにくいので、一度育ったバストは、ダイエットなどで極端に痩せたりしない限り保てるそう。

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

バストは女性に自信を与え、幸せに導く

バストアップ
エステティシャンによるバストアップマッサージ。
バストアップ
光エネルギーでふっくらバストに導くアクティベーション。

サロンにくるお客様はコンプレックスを抱えた20代から30代の方が多く、それに続いて多いのが40代以上の方だそう。40代のお客様は、子育てがひと段落して、時間やお金に少し余裕がでてきたのをきっかけに、自分のために何かしようとする時期と、旅行などで友達などにバストを見られる機会が増える時期が重なったケースや授乳で崩れてしまったバストラインをもう一度整えるために訪れるケースが多いそう。どちらかというと深刻に悩んでいるのは若い世代の方が多く、谷垣さんいわく、

「彼から『貧乳』と言われ傷ついていた上に、浮気されたことをきっかけにコンプレックスを解消しにきた方や、バストのコンプレックスで結婚に踏み切れない方など。お客様のエピソードはたくさんありますが、バストアップに成功すると、自信が出てくるので表情が明るくなるんです。メイクやファッションも華やかになったりもするんですよ」

サロンに訪れた後に、「彼氏ができた」とか「結婚します」という報告を受けることは少なくないそう。それは、ただバストが大きくなったからではなく、内面からあふれる美しさを手に入れることができたから。バストは、その状態で女性にとって最大のコンプレックスになったり、自信を与えて幸せに導いてくれたりする大切なパーツなのです。だからこそ、「メディカルサロンM.M.M」のようなサロンに駆け込む女性も多いのでしょう。#2では、M.M.Mの施術プログラムや実際に施術を受けた方の体験談をご紹介します。

取材・文/宮内ともこ
写真提供/メディカルサロンM.M.M銀座Premiumサロン

Salon Data

メディカルサロンM.M.M 銀座Premiumサロン

メディカルサロンM.M.M 銀座Premiumサロン

住所:東京都中央区銀座
TEL:0120-400-081
営業時間:平日12:00~21:00 土11:00~19:30 日祝11:00~18:00
http://m-m-m.co.jp/

あくまでもナチュラルに育む。身体に優しいバストアップ法とは? #2>>

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事