>メディカルサロンM.M.M

あくまでもナチュラルに育む。身体に優しいバストアップ法とは? #2

バストの悩みは、女性特有の悩みの中でも特にデリケートなもの。実は、バストが小さいなどのコンプレックスから、恋愛に積極的になれない女性は少なくないそうです。バストケア専門サロン「メディカルサロンM.M.M」は、メスや針を全く使わずにバストアップを叶えてくれるサロン。オリジナル豊胸マシーンとエステティシャンの手技のダブルパワーで、バストを「育てる」サポートをしてくれます。
今回は「メディカルサロンM.M.M銀座Premiumサロン」のマネージャー、谷垣綾子さんにお話を伺いました。サロンに訪れてコンプレックスから解放されたお客様は、心の状態まで劇的に変わって、見違えるほど表情が活き活きしてくるそう。#1では、サロンの特徴やコンセプトについてお聞きしましたが、この#2では、施術プログラムのことや施術を受けた方の体験談をご紹介します。

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

無理せず、自分らしく、バストを育てるということ

バストアップ
今回、お話を伺ったマネージャーの谷垣綾子さん。

「メディカルサロンM.M.M」では、体質や年齢、バストの状態に合わせて施術プログラムを決めていきます。だいたい一回90分~120分とのことですが、施術にかかる時間もさまざま。オリジナルの豊胸漢方オイルを使ったエスティシャンのマッサージと数十種類の機器の中から目的に合わせて選んだマシーンを組み合わせ、1週間から2週間に一回、半年から1年かけてじっくりサポートします。メスや針を使って人工的にバストアップするのではなく、あくまでも「バストを育てる」のが「メディカルサロンM.M.M」のコンセプト。それだけに、1回だけで豊胸効果が出ることは、なかなかありません。

「個人差はありますが、2か月くらいで変化を感じる人が多く、だんだんまったく凹凸がなかったお客様のお胸が立体的になってきたり、上に盛り上がってきたことを感じます。サロンに通っている間は、女性ホルモンの状態を保つケアをしながら、5回に1回は写真撮影と測定を行い、効果を確認しています。身体が本来持っているバストが発達しようとする力を促す方法なので、いつ大きくなるかとか、確実に何センチ大きくなる、ということは言えませんが、確実に変化が見られます」

「メディカルサロンM.M.M」の施術は、ナチュラルに自分本来の姿になれる安心の方法なのです。

バストアップ
豊胸漢方オイルを使ったエスティシャンのマッサージ。
バストアップ
大学教授と共同開発した豊胸ウェーブでの施術。

美のカリスマ!現役モデルも認める「メディカルサロンM.M.M」の実力

関西コレクションのゲストモデルを務め、ミスユニバース兵庫大会で準グランプリという実績を持つ松井貴香さんも「メディカルサロンM.M.M」のお客様のひとり。今回、お話を聞くことができました。

松井さん
現役モデルであり、モデル講師も務める松井貴香さん。

「ファッションショーの待ち時間にバックヤードでM.M.Mの施術を受けた際に、速攻で効果がわかったのです。スタッフの方々の対応もとても良くて、その後、プライベートでも通い始めました。約1時間のメニューを15回程受けましたが、3度目位には効果がはっきりと出てきて、周りからも変化を口にされる位でした!

施術はバストケアをしながら機械で脚のマッサージをしてもらったり、最後は肩のマッサージもしてくれるので、かなりリラックス出来ます!

モデルのお仕事はダイエットをする機会が多く、落としたくない所まで落ちてしまうのが悩み。そんな時にM.M.Mに出会ったので、ダイエットしながらでもバストは落とさず、自分の理想の体型に近づく事が出来ました!これからもお世話になって女性としての美をM.M.Mでサポートしてもらおうと思います!」

松井さんのように、美が必須条件となる現場で活躍する女性も、その実力を認めているようです。

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

女性を輝かせる魅力あるバストを保つために

バストアップ
ブラジャーチェックでバストアップ効果を確認。

谷垣さんに、自分でバストケアとしてできることは何かをお聞きしてみましたが、豊胸のためのサプリや育乳ブラなどの市販のバストケアグッズは、現状キープは期待できても、バストサイズの極端に小さい人が、それだけでバストアップするのは難しいそうです。でも身体に合ったブラジャーをつけることは、美乳を保つためには何よりも大切だそう。

「同じサイズのものでも、メーカーやデザインによって全く違うので、サイズ表示だけでブラジャーを選ばず、必ず試着することが大切です。また、バストが垂れないように、全体的に持ち上げた状態で支えるものが理想的。ブラジャーのつけ方としては、なるべく中心に上に寄せ集めるようなイメージで。ナイトブラもいいですが、何より日中着けているブラジャーを見直すことが大事です」

サロンに訪れたお客様が自信を取り戻し、輝きを増すように、バストを良い状態に保つことは、女性としての輝きを保つことにもつながるのかも。魅力あるバストを保つ意識を持ち、自信に満ちた女性でいたいですね。

取材・文/宮内ともこ
写真提供/メディカルサロンM.M.M銀座Premiumサロン

Salon Data

メディカルサロンM.M.M 銀座Premiumサロン

メディカルサロンM.M.M 銀座Premiumサロン

住所:東京都中央区銀座
TEL:0120-400-081
営業時間:平日12:00~21:00 土11:00~19:30 日祝11:00~18:00
http://m-m-m.co.jp/

取材協力

松井貴香さん・プロフィール

ミスユニバース兵庫大会で準グランプリを受賞した実績を持ち、関西コレクションのゲストモデルやヴィッセル神戸のイメージモデルなど、多数のファッションショー、雑誌、メディアで活動を行っている現役モデルでありながら、関西コレクションプロデュースのモデルアカデミー「関西コレクションエンターテイメント」で約1万人以上のモデル、タレントのウォーキングを指導したカリスマ現役モデル講師。同アカデミーの東京校の代表を務める。

自信が生まれて笑顔になる。身体に優しいバストアップ法とは? #1>>

履歴書なしで応募可能!

実際の求人を見てみる

この記事をシェアする
>メディカルサロンM.M.M

編集部のおすすめ

関連記事