モアリジョブ編集部が注目!未来のスター名鑑【JENO 佐藤若奈】

セミナーやヘアショーでも活躍するJENOの若きエース佐藤若奈さんをご紹介します。

JENO 佐藤若奈さん

JENO佐藤若奈さん

 佐藤さんのプロフィール

入社以来JENO代表堀江のアシスタントを務め、全国セミナー、ヘアショーの経験を積む。
現在は、ヘアアレンジセミナー、波巻きパーマセミナー、フォトシューティングセミナー、ヘアショーなど幅広く活躍中。一般誌、業界誌等なども担当。ドリームプラス2016決勝出場。
「技術がうまいのは当たり前なので、それ以外の部分でお客さまに喜んでもらうことを意識しています。また、お客さまには私以外のスタッフのことも好きになってもらいたいので、アシスタントを巻き込みながら楽しい空気感での接客を心掛けています」

Gallery

JENO佐藤若奈

「肩につくくらいの伸ばしかけのボブは、ラフなウェーブで動きをつけるのがおすすめ。波打つような巻き方をすることで、ボリュームが出すぎない自然なウェーブスタイルに仕上がります」

SIDE

JENO佐藤若奈さん

BACK

JENO佐藤若奈さん

得意な技術

「波巻きパーマです。アイロンでしかできないといわれていた、波なみとした髪の動きをパーマでリアルに再現します」

目標や夢

「たくさんのお客さまに支持されることです。また、若手の美容師が私を見た時に“ずっと美容師を続けよう”と思うような、将来を明るく照らすポジティブな存在になりたいと思っています」

一問一答

出身地:神奈川県
年齢:28歳
出身校:日本美容専門学校
スタイリストデビュー:2016年
憧れの人:apishの先輩たち
プライベートの過ごし方:食べ歩き、飲み歩き
趣味・ハマっていること:スヌーピー
仕事道具へのこだわり・ハサミのブランド:シザーズジャパン

求人数3万件!リジョブで求人を探してみる

Salon Data

JENO

JENO

住所:東京都渋谷区神宮前5-47-12 パインビレッジアネックスB1F
TEL:03-5620-3946
http://jeno.jp/

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事

近くの美容師求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄