モアリジョブ編集部が注目!未来のスター名鑑【M.SLASH 小林大地】

お客さまの“なりたい”を叶える柔軟なヘアプランニングを得意とするM.SLASHの小林大地さんを紹介します。

M.SLASH 小林大地さん

小林大地さん

小林さんのプロフィール

M.SLASH  市ヶ尾店 副店長。美容師歴12年。
受賞歴:
ジシンジャパンカップフォトギャラリー賞
「お客さまの気分を汲み取ることです。丁寧にヒアリングを行い、お客さまのなりたいイメージに合わせたヘアプランニングを作ることを意識しています」

Gallery

小林大地さん

「長めの前髪で透け感を出している、かきあげバングの色っぽいショートです。コテを使う方は、波ウェーブをバームワックスでほぐしてセットすると、きれいな髪型が作れます。また、それが苦手な方はパーマをかけて朝少し濡らしてオイルをつけ、崩し目のスタイルにするのがおすすめです」

SIDE

小林大地さん

■得意な施術

「長さ問わずどんなカットでも得意です。似合うバランスを見つけることと、指どおりのよさを大切にしています。カラーのこだわりは、赤味を出さないことです。とくにブリーチなしでもできる透明感のあるカラーには自信があります」

■目標

「お客さま、携わる人の気持ちを豊かにできる美容師になることが目標です」

■一問一答

出身地:千葉県
年齢:31歳
出身校:窪田理容美容専門学校
スタイリストデビュー:2011年
憧れの人:nendo、サトウオオキさん、大工だった祖父
プライベートの過ごし方:二子玉散策、家でアニメ
趣味・ハマっていること:漫画、読書
仕事道具へのこだわり・ハサミのブランド:ネットワーク、OKAWA

求人数3万件!リジョブで求人を探してみる

Salon Data

batch_%e5%b8%82%e3%83%b6%e5%b0%be%e5%ba%97_3-min-1

M.SLASH 市ヶ尾店尾

住所:神奈川県横浜市青葉区市が尾町523-10
TEL:045-972-8259
http://mslash.co.jp/shop/ichigao/

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事

近くの美容師求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄