モアリジョブ編集部が注目!未来のスター名鑑【SHEA 高遠翔馬】

1人ひとりに合わせたボブスタイルが人気。SHEAの高遠翔馬さんをご紹介します。お客さまの魅力を引き出すヒアリング術と、透け感のあるカラー使いにも注目。伸び盛りの若手美容師です。

SHEA  高遠翔馬さん

batch_e_2-min

高遠さんのプロフィール

スタイリスト歴1年

「お客さまの希望をしっかり聞くことです。思いのほか多くの方が、ご自身でもはっきりと認識できていない髪の悩みを持っています。お客さまのちょっとした仕草を見逃さず、ヒアリングをしっかりとして、理想のヘアスタイルを実現しています」

Gallery

batch_b_2-min

batch_c_3-min

 

ワンカールで決まる、やわらかさのあるボブスタイルです。カラーを透けるブラウンにしたところもこだわりのポイントで、自然な印象を大切にしつつ大人の女性に似合う髪型を作っています。

■得意な技術

1人ひとりに合わせたボブスタイルが得意です。細めのハイライトを入れた、透明感のあるカラーもよくオーダーしていただきます。

■目標や夢

これから、もっとたくさんのお客さまを担当していきたいです。また、SHEAをもっと大きくできるように、腕を磨いていきます。

■一問一答

出身地:東京都
年齢:25歳
出身校:横浜理容美容専門学校
憧れの人:とくになし
プライベートの過ごし方:フットサルや映画鑑賞が好き
趣味・ハマっていること:最近はサウナにはまって週2回くらい通っています
仕事道具へのこだわり・ハサミブランド:UKシザー

求人数3万件!リジョブで求人を探してみる

Salon Data

batch_image2-min

SHEA

住所:東京都渋谷区神宮前5-46-16 表参道イルチェントロセレーノ2F
TEL:03-6450-6985
https://shea.tokyo/

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事

近くの美容師求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄