モアリジョブ編集部が注目!未来のスター名鑑【GARDENomotesando Momo】

カジュアルでありながら、大人らしさを残したスタイルに注目。GARDEN omotesando のMomoさんをご紹介します。目標は人との出会いを大切にして、ひとりでも多くの女性の可愛さ引き出すこと。

GARDENomotesando Momoさん

momo

Momoさんのプロフィール

スタイリスト歴2年

「お客さまとの会話です。ライフワークなどのヒアリングをしっかりとし、お客さまの日常生活にフィットしたヘアスタイル作りを意識しています。1人ひとりの雰囲気を生かしながら、全力で可愛くできるように心がけています」

Gallery

momo_01

momo_02

momo_03

momo_04

カジュアルでありながら、女性らしさの雰囲気が残っているシースルーバングです。外はねのロブとシースルーのバングを組み合わせたところがポイントです。

■得意な技術

ボブカットが得意です。切りっぱなしスタイルや、ラインボブはとくに自信があります。また、デザインカラーもおすすめで、ハイライトやインナーカラーを入れて、おしゃれに仕上げています。

■目標や夢

たくさんのメディアに出られるように、技術を高めていきたいです。また人との出会いを大切にして、ひとりでも多くの女性の可愛さを引き出せるようにがんばっていきたいです。

■一問一答

出身地:山口県
年齢:24歳
出身校:福岡美容専門学校
憧れの人:秋葉千菜
プライベートの過ごし方:良質な睡眠をとること。ショッピング、映画鑑賞
趣味・ハマっていること:温泉巡り
仕事道具へのこだわり・ハサミブランド:ハサミはOKAWA。仕事道具はピンクを愛用

求人数3万件!リジョブで求人を探してみる

Salon Data

garden

GARDENomotesando

住所:東京都渋谷区神宮前5-2-19
TEL:03-5468-8686
http://www.garden-hair.jp/

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事

近くの美容師求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄