モアリジョブ編集部が注目!未来のスター名鑑【Garland ティン】

スタイリングが手軽なレイヤーカットで支持を集める中国出身のスタイリスト、Garland ティンさんをご紹介します。コミュニケーションを大切にした接客で、お客さまそれぞれに合ったヘアスタイルを提供しています。

Garland ティンさん

Garland_ティン

ティンさんのプロフィール

スタイリスト歴1年

「1人ひとりに合ったヘアスタイルを提供できるように、お客さまとのコミュニケーションを大切にしています。お客さま目線を持ちながらも、自分の考えをしっかりと共有することを心がけています」

Gallery

garland_01

garland_02

garland_03

garland_04

お客さまの雰囲気を活かしたスタイルがおすすめです。たとえば、明るい印象をお持ちのお客さまにはアイロンを使いゆるっとしたパーマをかけています。髪に動きが出るので、よりその方の個性を引き出すことができます。

■得意な技術

カットはスタイリングが手軽なレイヤーカットが得意です。ワンカールでも動きが出せるように意識しています。パーマは、ゆるっと、くしゃっとしたパーマが好評です。カラーはハイトーンカラーが得意で、赤みのない、くすませすぎない色合いを心がけています。

■目標や夢

出身が中国なので、観光客として日本にいらっしゃった中国のお客さまに対応することもあります。美容師という職業を通して、互いの国によい影響を与えられるような存在を目指していきたいです。

 ■一問一答

出身地:中国
年齢:24歳
出身校:住田美容専門学校
憧れの人:とくにいませんが、仕事もプライベートも充実している人に憧れます
プライベートの過ごし方:カフェ巡り、古着屋巡り、映画鑑賞
趣味・ハマっていること:カレー屋巡り、韓国ドラマ、ホットヨガ
仕事道具へのこだわり・ハサミブランド:SGK三和技研工業。新しいものに変えるのは勇気がいるので、使い慣れているものを長く使います

求人数3万件!リジョブで求人を探してみる

Salon Data

Garland

Garland

住所:東京都渋谷区神宮前5-16-3
TEL:03-5778-3800
http://garland-tokyo.jp/

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事

近くの美容師求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄