モアリジョブ編集部が注目!未来のスター名鑑【H-eitf 庭田祥宏】

個性的なカラー使いに定評があるH-eitfの庭田祥宏さんをご紹介します。お客さまの要望を取り入れながらも、ワンポイントをプラスする接客も人気。次世代を担う若手美容師です。

H-eitf 庭田祥宏さん

H-eitf_庭田祥宏

庭田祥宏さんのプロフィール

スタイリスト歴4年

「お客さまを待たせないスピーディーなサロンワークを大切にしています。できるだけ要望に応えながら、難しい場合には近いスタイルを提案しています」

Gallery

H-eitf_庭田祥宏

H-eitf_庭田祥宏

H-eitf_庭田祥宏

全体的に重たい印象でありながらも、透明感をプラスしたスタイルがおすすめです。イルミナカラーを使ったこと、巻いたときのツヤ感を意識したことがポイントです。

■得意な技術

カラーリングが得意です。とくにイルミナカラーを使った特殊な色合いが好評です。

■目標や夢

売上げのTOP10以内には必ず入ることが目標です。後輩から憧れられるような存在になりたいです。

■一問一答

出身地:東京都
年齢:24歳
出身校:住田美容専門学校
憧れの人:松田翔太
プライベートの過ごし方:ショッピング、カラオケ、映画鑑賞
趣味・ハマっていること:手品、カラオケ
仕事道具へのこだわり・ハサミブランド:なるべく黒のアイテムを使用し。ブランドはミズタニ、ネットワークを愛用

求人数3万件!リジョブで求人を探してみる

Salon Data

H-eitf

H-eitf

住所:東京都渋谷区神宮前1-10-11 パークアクシス1F-2
TEL:03-6447-1155
http://h-company.jp/h/

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事

近くの美容師求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄