モアリジョブ編集部が注目!未来のスター名鑑【H-eitf 鈴木瑠夏】

想像の一歩先をゆくデザインカラーが魅力。H-eitf 鈴木瑠夏さんをご紹介します。ネイルとエステの資格も取得しており、トータルビューティーでの活躍を目指す注目の若手スタイリストです。

H-eitf 鈴木瑠夏さん

38-19

鈴木瑠夏さんのプロフィール

スタイリスト歴4年

「1人ひとりのライフスタイルに合わせた提案を大切にしています。自宅でも再現できるように、スタイリングの仕方をわかりやすく説明することも心掛けています」

Gallery

38-19-2
38-19-3
暗く見えやすい内側にはハイライトを入れることがおすすめです。全体を明るく染めるよりも、伸びてきた時に色の違いが目立ちにくく、おしゃれな髪色を長い間楽しむことができます。

得意な技術

ハイライト、ローライト、グラデーション、インナーカラーなどのデザインカラーが得意です。暗くても透明感のある仕上がりや色持ちが良いカラーなど、周りと差をつける色使いを提案することができます。

目標や夢

ネイルとエステの資格を持っているので、将来はトータルビューティーに携わっていきたいと思っています。

一問一答

出身地:千葉県
年齢:23歳
出身校:日本美容専門学校
憧れの人:
プライベートの過ごし方:ショッピング、地元の友人と遊ぶこと
趣味・ハマっていること:旅行、ネイル、岩盤浴
仕事道具へのこだわり・ハサミブランド:Air KOHZOH、コームやダッカールは好きなブルーで統一

求人数3万件!リジョブで求人を探してみる

Salon Data

H-eitf

住所:東京都渋谷区神宮前1-10-11 パークアクシス1F-2
TEL:03-6447-1155
http://h-company.jp/h/

 

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事

近くの美容師求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄