モアリジョブ編集部が注目!未来のスター名鑑【SENSE Hair山本星来】

スタイリスト歴1年。髪を通してお客さまに笑顔を届ける、SENSE Hair山本星来さんをご紹介します。魅力的な質感が出るカットでも支持を集める、注目の若手スタイリストです。

SENSE Hair山本星来さん

38-21

山本星来さんのプロフィール

スタイリスト歴1年

「お客さまと心を通わせ、ともに理想のヘアスタイルを作ることを大切にしています。また楽しいひと時を過ごしていただきたいので、常に笑顔でサロンワークをすることも心掛けています」

Gallery

38-21-2
38-21-3
巻いた時に動きが出るスタイルがおすすめです。そのために、魅力的な質感が出るようなカットを心掛けています。またカラーはナチュラルなアッシュベージュが一押しです。

得意な技術

お客さまのライフスタイルに合わせたスタイルが得意です。1人ひとりの髪質を見ながら、適したデザインをご提案しています。

目標や夢

今年の目標はコンテストで入賞することです。さらに腕を磨いて、お客さまから信頼されなんでも任せてもらえるような美容師になりたいです。

一問一答

出身地:富山県
年齢:25歳
出身校:国際文化理容美容専門学校渋谷校
憧れの人:高木貴雄さん(VeLO、vetica)
プライベートの過ごし方:話題の場所やお店、カフェに行くこと
趣味・ハマっていること:読書、泊まれる本屋がコンセプトのBOOK AND BEDに行くこと
仕事道具へのこだわり・ハサミブランド:SENSE Hair オリジナルのハサミ

求人数3万件!リジョブで求人を探してみる

Salon Data

SENSE Hair

住所:東京都渋谷区神宮前4-24-18 北村ビル1F
TEL:03-6447-1934
http://www.sense-hair.com/

 

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事

近くの美容師求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄