モアリジョブ編集部が注目!未来のスター名鑑【uros.大川智寛】

やわらかな雰囲気のスタイルで女性のお客さまから支持を集める、uros.大川智寛さんをご紹介します。やすらぎのひと時を作りだす、丁寧な接客も魅力。これからの活躍が楽しみな、若手スタイリストです。

uros.大川智寛さん

38-22-4

大川智寛さんのプロフィール

スタイリスト歴5年
Tik Tokフォロワー14,700人

「忙しい日常を忘れられるように、癒しのひと時を提供することを心掛けています。そのためには丁寧な接客が何よりも大切です。また、理想を越える仕上がりで感動を与えることができるように日々腕を磨いています」

Gallery

batch_3-min

batch_5-min

batch_10-min

重めのカットラインのなかに少しレイヤーを入れると、動きがでるだけでなく、やわらかさもプラスされるのでおすすめです。巻いても巻かなくても、収まりがよくなるように意識しています。

得意な技術

透明感のあるベージュ系カラーのヘアスタイルが得意です。女性らしいやわらかいヘアスタイルになるように、心掛けています。

目標や夢

お客さまをはじめ、サロンの周りにいる方々、スタッフなど『uros.』に関わるすべての人たちを幸せにできるような存在を目指しています。

一問一答

出身地:茨城県
年齢:27歳
出身校:東京ヘアビューティ専門学校
憧れの人:明石家さんまさん
プライベートの過ごし方:映画鑑賞、ジムに行くこと
趣味・ハマっていること:ライブに行くこと
仕事道具へのこだわり・ハサミブランド:光シザー(5STAR COSMOS、Angel A)

求人数3万件!リジョブで求人を探してみる

Salon Data

uros.

住所:東京都目黒区上目黒2-24-1-1F
TEL:03-3719-0887
https://uros.localinfo.jp/

 

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事

近くの美容師求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄