モアリジョブ編集部が注目!未来のスター名鑑【Lowha KAZU】

お客さま1人ひとりの個性を引き出すテクニックが好評。LowhaのKAZUさんをご紹介します。曲線を重視したヘアスタイルは、女性ウケ抜群。将来はさまざまなジャンルの経営を目指す注目の若手美容師です。

Lowha KAZUさん

38_27-4

KAZUさんのプロフィール

スタイリスト歴7年

「時間とクオリティを大切にしています。忙しいお客さまも多いので、なるべく短時間で仕上げることを心掛けています。早いだけでなく安らぎを与えられるよう丁寧な施術を提供しています」

Gallery

38_27-2

38_27-3

曲線を重視したスタイルがおすすめです。全体的に直線のイメージをなくし、女性が持つやわらかさを生かすことで、触れたくなるような髪型に仕上げています。

得意な技術

カットが得意です。1人ひとりのお客さまの個性を引き出すことを意識しており、特に女性の色気を重視したスタイルは好評です。

目標や夢

さまざまなジャンルの経営をしていきたいと思っています。

一問一答

出身地:埼玉県
年齢:32歳
出身校:ベルエポック美容専門学校
憧れの人:FUNCTION NAIL 工藤恭子
プライベートの過ごし方:映画鑑賞、掃除
趣味・ハマっていること:アニメ鑑賞、舞台観劇
仕事道具へのこだわり・ハサミブランド:トラックスシザーを愛用

求人数3万件!リジョブで求人を探してみる

Salon Data

Lowha

住所:東京都渋谷区神宮前6-11-4
TEL:03-6451-1679
http://lowha-hair.com/

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事

近くの美容師求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄