モアリジョブ編集部が注目!未来のスター名鑑【merry 上野剛寛】

高いハイライトの技術で圧倒的な支持を集めているmerry 上野剛寛さんをご紹介します。カットライン、角度、太さなど豊富な経験から作られるスタイルは要チェック。新規のリピート率も高い若手美容師です。

merry 上野剛寛さん

38_30

上野剛寛さんのプロフィール

スタイリスト歴3年

「お帰りまでの間にお客さまと友達になることを目標にサロンワークを行っています。ご新規の方の心を掴むチャンスは1度きりです。その機会を逃さないように、少ない時間の中で印象に残る施術を心掛けています」

Gallery

38_30-3

38_30-5

38_30-4

1人ひとりに合わせたオーダーメイド仕様のハイライトがおすすめです。指名No1の圧倒的な経験から編み出した、カットライン、角度、太さ、量、など僕にしかできないハイライトをぜひ体感してください。

得意な技術

ハイライトカラーが得意です。透明感のあるカラーリングで、スタイルチェンジをしなくてもイメージがぐっと華やかになります。根元が伸びてきた時にプリンが目立たないように意識しています。

目標や夢

有名になる!誰もが知っているサロンを渋谷に出店し、地元の三重県まで自分の名前を轟かせたいです。

一問一答

出身地:三重県
年齢:32歳
出身校:国際文化理容美容専門学校渋谷校
憧れの人:木村拓哉
プライベートの過ごし方:飲み歩き
趣味・ハマっていること:バイクに乗ること、改造すること
仕事道具へのこだわり・ハサミブランド:モノトーンなカラーで統一。上条を愛用

求人数3万件!リジョブで求人を探してみる

Salon Data

merry

住所:東京都渋谷区神南1-13-10EGGビルB1
TEL:03-5784-5839
https://merry-hair.jp/

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事

近くの美容師求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄