モアリジョブ編集部が注目!未来のスター名鑑【ALLY 坂田茉由】

抜け感のあるスタイルで支持を集めるALLY 坂田茉由さんをご紹介します。女性の色気を引き出す、あざと可愛い髪型も好評。スタイリスト歴6ヵ月というこれからの活躍に期待がかかる若手です。

ALLY 坂田茉由さん

38_31

坂田茉由さんのプロフィール

スタイリスト歴6ヵ月

「カウンセリングは特に大切にしています。お客さまは言葉でうまく伝えきれない部分もあるので、そこをくみ取ることを意識しています。1人ひとりに合わせた心地のよい接客で想像以上の仕上がりを実現します」

Gallery

38_31-3

38_31-4

その人が持っている個性を引き出すスタイルがおすすめです。クセ毛の方には、作り込まずに抜け感を意識した髪型をご提案しています。女性は“あざと可愛い”をテーマに、ナチュラルな中にも色気をプラスすることを心掛けています。

得意な技術

ミディアムとボブが大好きです。

目標や夢

年を重ねるごとに楽しい人生を送っていくことが目標です。

一問一答

出身地:新潟県
年齢:25歳
出身校:新潟理容美容専門学校
憧れの人:YUKI
プライベートの過ごし方:必ず外出して美味しいものを食べる
趣味・ハマっていること:伊勢丹
仕事道具へのこだわり・ハサミブランド:特になし

求人数3万件!リジョブで求人を探してみる

Salon Data

ALLY

住所:東京都渋谷区神宮前3-23-3TRINITYビル2F
TEL:03-6434-0058
https://allytokyo.com/index.html

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事

近くの美容師求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄