モアリジョブ編集部が注目!未来のスター名鑑【Hair Salon C-LOVe 飯島恵美】

お客さまの生活にフィットしたスタイルを作りだすHair Salon C-LOVe 飯島恵美さんをご紹介。1人ひとりの個性を生かしつつ、抜け感のある髪型はとくに好評です。ヘアメイクとしても活躍中。

Hair Salon C-LOVe 飯島恵美さん

38_33-1

飯島恵美さんのプロフィール

スタイリスト歴6年

「日頃の生活を意識した施術を大切にしています。ストレスなく毎日を過ごしていただけるようケアやセットの方法を分かりやすくお伝えしています。またハッピーになってもらえるような雰囲気作りも心掛けています」

Gallery

38_33-2

38_33-3

38_33-1

清潔感のある洗練された大人ヘアがおすすめです。コンサバすぎない、キメすぎないスタイルを意識しています。1人ひとりの個性を生かしつつ、抜け感のある髪型はとくに好評です。

得意な技術

スタイル全般得意です。カラーでは単色ではなく、色味を混ぜながら絶妙な透明感を出しています。骨格や髪質に合わせて仕上げており、家でも手軽にセットができるようにコテの使い方をアドバイスさせていただいています。

目標や夢

話し相手や相談相手になれるような、身近な美容師を目指しています。ヘアスタイルだけでなくメイクなどトータルビューティーをアドバイスできる美容師が夢です。

一問一答

出身地:茨城県
年齢:31歳
出身校:山野美容師専門学校
憧れの人:岡本太郎
プライベートの過ごし方:旅行、グルメ旅、映画鑑賞、キャンプ
趣味・ハマっていること:キャンプ、占い
仕事道具へのこだわり・ハサミブランド:トラックス

求人数3万件!リジョブで求人を探してみる

Salon Data

Hair Salon C-LOVe

東京都目黒区青葉台1-16-9 Sakura Garden B1F
03-3780-6677
http://www.c-love.jp/

この記事をシェアする

編集部のおすすめ

関連記事

近くの美容師求人をリジョブで探す

株式会社リジョブでは、美容・リラクゼーション・治療業界に特化した「リジョブ」も運営しております。
転職をご検討中の場合は、以下の地域からぜひ求人をお探しください。

関東
関西
東海
北海道
東北
甲信越・北陸
中国・四国
九州・沖縄